• ベストアンサー

男性方、教えてください。

1192794の回答

• ベストアンサー
  • 1192794
回答No.1

私の意見としては、風俗の優待券を外で配っているのは見た事も聞いた事もないので、利用した時に渡されたんじゃないかと思います。 ですが、新規オープンやイベントなどでもしかしたら外で配る店もあるかもしれません。 どちらにしても私ならすぐに捨てます。

cocorate
質問者

お礼

とてもモヤモヤしていたので正直ショックですが すっきりしました。 ありがとうございました。