• ベストアンサー

タイミング逃しすぎ?

恋愛経験が少ない高3の女です。 バイトの先輩でバイト終わった後は2人で食事に行ったり、メールも7月までほとんど毎日10通くらいやりとりをしていました。 お互い遠回しな言い方ばっかりです。 特に相手が。 いかにも告られたいみたいな感じの態度なんです。 でも、今は全然そんなことないというか、仲良くなって4ヶ月くらい経ちます。 ここずっと話す機会もないし、食事も2ヶ月行かなくなりました。前はあんなに頻繁に行ってたのに・・・。 しかも、絶対相手気付いてると思うんです。私が好きなこと。もう、バレバレだと思うので。 相手はメール好きじゃないんだけど、私とのメールだと続くなど言われたことがあったんです。 今、考えたらタイミング逃してますよね~。あっちからはほとんどメール来ないので私から送るんですけど、送っても1通返ってきて、それで終わってしまいました。 こんなことは初めてです。 今までは寝ても朝になったら絶対にメール返してくれたんです。それすらなくなってしまいました。 メール続いても3通なんです。 冷たくなったっていうか、相手からするともう、いいやって感じなんでしょうか?ほんとに好きかどうか分からなくなったときに合コンに行ってしまいました。そのことをその人に話しちゃったんですよね、それから何か微妙になった気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

m-miyukiさん、こんばんは。 せっかく気になる人と、いい雰囲気でいると思ったのに 最近は話す機会も、食事にも行かなくなってしまったんですね。 どうしたのかな・・と思っていたら、 >ほんとに好きかどうか分からなくなったときに合コンに行ってしまいました。そのことをその人に話しちゃったんですよね、それから何か微妙になった気がします。 あ~、しまった。 合コンに行くのはいいんだけど、彼に言ったので 彼はきっと、ショックだったんだと思います。 「どうせ僕なんか、m-miyukiにとって、彼氏候補にもなりゃしない」 のように思ってしまったのではないでしょうか。 でも、せっかく >相手はメール好きじゃないんだけど、私とのメールだと続くなど言われたことがあったんです。 こんなに、いい雰囲気のときがあったんだから!! 今さら、タイミング逃しちゃったとか、言わないで。 今、アクション起こさないで、二の足踏んでいたら どんどん、タイミングずれちゃって、行動できなくなるよ? 今、彼に正直な気持ちを、伝えてみるべきだと思うな・・ >メール続いても3通なんです。 冷たくなったっていうか、相手からするともう、いいやって感じなんでしょうか? 相手も、同じようなこと、思っているんだと思います。 m-miyukiは、僕のこと、もうどうだっていいのかな? ・・・って。 それって悲しいですよね。 お互い気になっているのに、すれ違ってしまって・・ 今、頑張るべきだと思います。 最近会っていない、ではなく、会う機会を努力して作りましょうよ!! 「こんにちは。久しぶり!元気ですか?  ちょっと会いたいな~と思っているんだけど、都合はどうですか?」 みたいな感じで、積極的に行動してみましょうよ!! 行動しないで後悔するよりも、 自分から行動したほうが、百倍いい、と思います。 m-miyukiさんには、今こそ、頑張ってもらいたいです。

m-mmiyuki
質問者

お礼

前回の時も回答くださってどうもありがとうございます☆ やはり合コンに行ったことをその人に言ったのはまずかったですよね~。。。 そうですよね、どんx2タイミングずれちゃって行動できなくなっちゃいますよね。 正直な気持ちですか~。 実はその人の誕生日がもうすぐなんです。 ふとしたことで誕生日知ったので相手は私が誕生日知ってるはずないと思っていると思うんです。 なので驚かせて、誕生日メールとあと何かぬいぐるみなどプレゼントしようかと思っています。 その時にでも今の気持ち伝えられたらいいんですけどね。 はい、頑張って行動してみます! どうもありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (7)

回答No.8

m-mmiyukiさん、こんにちは。 >ほんとに好きかどうか分からなくなったときに合コンに行ってしまいました。そのことをその人に話しちゃったんですよね、それから何か微妙になった気がします。 他の皆さんがおっしゃる通り、これが致命傷です。言ってしまった事がどうこうではなく、合コンに参加した事自体が彼にとってはショックだったと思われます。小生は合コンに参加した事ないですが、合コンって彼氏・彼女を探しに行く人が多数ですよね(人数合わせの人もいるようですが)。そういうところにm-mmiyukiさんが参加しちゃったので、彼にとっては「自分は恋愛対象外!?」となってしまったのでしょう。 でもね、今でもメールのやりとりしてる訳ですから、彼もまだm-mmiyukiさんに好意を持っていると思います。ですから、ここは致命傷を治癒させる為に、自分から頑張って行動を起こして下さい。 他の方への回答を読ませて頂きました。彼の誕生日なんて最高のチャンスですね!直接会うのは前後の日でも、お祝いメールは当日に送れますよね。 告白は、今の状態では決して良い結果が出るとは限りませんので、少し様子を見ましょう。「愛の誕生日作戦」(笑)で彼の雰囲気や態度が少し変わってきたら、タイミングを見計らって告白しましょうね。 >いかにも告られたいみたいな感じの態度なんです。 これは、彼に男らしさを見せて欲しかったと思うのは小生だけでしょうか。まあ、小生も照れ屋なので、気持ちは分からなくもないですが、もしうまく付き合い始められたら少し頑張って欲しいですね。 いずれにしても、せっかく巡って来たチャンスを活かさないテはないです。積極的に行動し、彼の気持ちを前の状態に戻せれば良いですね。頑張って下さい。

m-mmiyuki
質問者

お礼

そうですね、やはりそれが致命傷でしたよね~。 はい!自分から行動起こして今、頑張っています!! 明日誕生日プレゼントを渡そうと思います! お祝いメールも0時ピッタリに送りました。 はい!告白はその場の雰囲気というかいけそうだったら告白しようと思います。 はい!頑張ります。どうもありがとうございました。

回答No.7

m-miyukiさん、#3です。 丁寧なお礼の言葉をありがとうございました。 ちょっと気になったもので、またきてしまいましたが・・ >実はその人の誕生日がもうすぐなんです。 ふとしたことで誕生日知ったので相手は私が誕生日知ってるはずないと思っていると思うんです。 それは、千載一遇のチャンスだと思ってください! おおげさじゃなく、いいタイミングで告白のチャンスが来たと思ってください。 >なので驚かせて、誕生日メールとあと何かぬいぐるみなどプレゼントしようかと思っています。 その時にでも今の気持ち伝えられたらいいんですけどね。 ぬいぐるみ・・かわいいですね。 メールで前もって、その日に会うように 段取り組めないかなあ・・・ 彼、フリーなら会ってくれると思うんだけど。 彼の誕生日まで、まだ数週間あるなら、 それまでに一度くらいは会っておいてもいいと思います。 あと、ぬいぐるみのほか、手づくりのケーキとか、クッキーとかも・・無理? 頑張ってみましょうよ!! >はい、頑張って行動してみます! うん、その意気です。 とにかく、誕生日当日もしくは、前後に彼と会うようにしたいですね。 頑張ってください!!ファイトあるのみ!!

m-mmiyuki
質問者

お礼

再び回答にきてくださって、うれしいです! どうもありがとうございます☆ う~ん、実はその誕生日の日っていうのが遅くまで相手バイトなんですよ・・・。 だから、次の日にできたら渡したいなと思うんですけど。渡せるか心配です。。。 というか今週なんですよね(^^ゞ誕生日。 手作りのケーキとかクッキーですか~。 クッキーならいけそうですね。。。 ファイトあるのみですね。 どうもありがとうございます!

noname#4809
noname#4809
回答No.6

あなたの時代の恋愛なんて 急展開ありまくりだから いくらでも 脈ある。 心からあなたの心の平和を祈ってます。

m-mmiyuki
質問者

お礼

急展開ありまくりだからいくらでも脈ありますか~。 どうもありがとうございます!! 頑張ります!

  • raimi
  • ベストアンサー率10% (123/1150)
回答No.5

みなさんも仰る様に、合コンに参加してしまったのが今回の原因でしょう。自分から見たら「そんな事で怒るくらいだったらあんたから素直に告白すりゃ良かったじゃん」って思いますが。( ̄ー ̄;) 多分、そういう質問をする事で彼の気持ちを確かめたかったのかも知れませんが、これはちょっと不味かったですねぇ。普通に考えれば自分が好きな相手が合コン=出会いの場に参加する事は良しとしない訳ですので、ちょいと思慮が足りなかったかも知れませんが、済んでしまった事をとやかくいっても始まりません。 もう、手遅れかも知れませんが本当の気持ちを駄目モトで彼に告白してみてはどうでしょう? そうでないと、このまま延々彼に誤解されたまま終わってしまうと思います。やはり、好きって気持ちはある程度は態度でも表せますが、それ以上の関係を希望するのであれば、やはり口に出して言わない事には始まりません。 駄目で元々!って自分に言い聞かせれば、告白だって怖くないかも。その際、彼にどういう理由で合コンに参加したのかの理由も明確に答えられる様にした方がいいでしょう。 「何となく~」なんて間違っても言っては駄目ですよ。頑張って。

m-mmiyuki
質問者

お礼

やっぱり口に出して言わないとダメですよね。。。 はい、頑張ります。どうもありがとうございました。

  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.4

う~ん、地雷踏んじゃったみたいですね >そのことをその人に話しちゃったんですよね 言い方にもよりましょうが、「人数合わせで参加するハメに・・・」と言ってるにも関わらず「合コン好き」って烙印押される方いますので、まぁあまり言わない方がEのかもしれません 個人的には余所から知るよりEと思ったんですけどね このままジッとしてても結果は変わらないような気がしますのでダメ元でもEですから行動されますか? 何もしないでクヨクヨするよりケジメが付けられてEかと思いますが・・・。

m-mmiyuki
質問者

お礼

そうですね!行動ですよね!! ケジメつけるためにも。 どうもありがとうございました。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.2

ご機嫌いかがですか?neterukunです >ほんとに好きかどうか分からなくなったときに合コンに行ってしまいました。そのことをその人に話しちゃったんですよね、< これがもう致命的エラーって感じです。 な事いっていい相手とだめな相手があります。 これで彼のほうは「相手にされてない」 て思ったんじゃないかな。 ただね彼には貴方に対しての好意はあると思います ですから告白することはできます ですが今はあまりにもタイミングが悪いというか 悪くなってしまった。 貴方の近いところにいるわけですから 貴方のよさとかを見せる機会はありますし それで見直してくれる可能性もあります あとは貴方の手ごたえです そこが新たな告白のタイミングと 考えてください。 がんばってください。⌒(*^∇゜)v

m-mmiyuki
質問者

お礼

私も言ったことにかなり後悔しています。 致命的なエラーですよね~。 なんていうか、相手の反応見たかったんですよね・・・。 はい、タイミングが悪いというか悪くなってしまいました。私の手ごたえですか~。 そうですね、告白のタイミング頑張ります! どうもありがとうございました。

  • slippinegg
  • ベストアンサー率36% (423/1150)
回答No.1

応えは簡単です。 あなたは、彼が好きなんです。 それだけですよ。他に何か問題がありますか? もし、この状況に不安を感じているなら、それはお門違いやと思います。 だって、今のままやったら、あなたは彼に、文句をいう権利もなければ、彼に怒りをおぼえる必要もない。 ただ、悲しいだけじゃないですか。 こんな状況がイヤやと思うんやったら、是非、それを、本人に伝えてください。 遠まわしな駆け引きや、試したり、反応を見たりする行為は、 上級者(言葉わるいなあー)のゲームです。 ほんまに好きな彼に、伝える方法をたくさん知らんねやったら、 一番ストレートな方法をとるのがいいと思いますよ!! 自分がこうしたから、彼はこうなんじゃないか。 それは、あなたの脳みそが搾り出した事であって、 彼の行動の理由とは100%違うんです。 彼の心の中は、彼にしかわからない。 なら、聞きましょうよ? 知りたいねんから。 そして、なんで知りたいかを伝えましょうよ。 好きやからでしょう? もし、結果がわかったら、 見えない事に、悲しむ必要はなくなると思います。 幸せな結果やったら、きっとメールが来ない理由を聞くことで、納得したり、ちょっと怒ったりできる。 万が一、ちょっと望んでいなかった結果になっても、 今度は期待しすぎないで、彼のメールを待つ事ができるんです。 勇気を出してみてはいかがですか?

m-mmiyuki
質問者

お礼

確かに好きだからですよね・・・。 slippineggさんの言う通りです。 聞くしかないですよね。。。 勇気を出して頑張ってみます。 どうもありがとうございました。とても参考になりました。

関連するQ&A

  • タイミングを逃してしまった恋はどうしたらイイ?

    もう、前みたいに仲良く話をしたり食事に行ったりすることもなくなってしまってメールなどもしなくなってしまった場合、この恋はどうすればいいのでしょう? 気になり始めてから早、5ヶ月。好きと実感してから2ヶ月。ちなみに相手は私が好きだということはたぶん、分かっていると思うんです。バレバレみたいなので。 告白をするにも自分から機会を作らなくてはいけないし、なにせ相手がすごく忙しいみたいで、自分の時間が少ないx2と言っていて誘うにも誘えなくなってしまいました。 18歳女です。よろしくお願いしますm(__)m

  • 告白するタイミングについて

    女性に質問です。 この間合コンをしました。 そのときに自分のタイプの子がいて、こんな人に一緒にいてもらえたら幸せだと思えたので、その後メールでやり取りをしました。 メールをしていてより好感が持てたので食事に誘いました。 OKしてもらえたので今度食事に行くんですが、会うのは合コン以来です。 そこで告白しようかと思っています。 タイミングが早すぎると思いますか。

  • まだ引きずってて、前に進めない

    こんばんわ。18歳♀です。 仲良くなって8ヶ月、初めの2ヶ月間は一緒に食事に行くことがしょっちゅうでメールも毎日続くまで続いて、電話でおしゃべりしたりとイイ感じだったときがありました。 それで私の好きという気持ちも本人にバレていたと思います、態度がバレバレだったみたいで。 私が夏に合コンに行ったことをきっかけに!?なんだか素っ気無くなってしまったんです。合コンに行ったのは彼氏とかを作る目的ではなく、男友達を作る目的で行きました。本当にその人のことが好きなのか分からなくて、その合コンでやっぱり違うっていうことに気が付いたんですがその時にはもう、遅かったんです。 夏には相手に彼女ができたみたいで。 今はどうかは分からないのですが。 それで、今はただのバイト仲間という関係が続いています。食事に行くこともなくなって、メールもしなくて、会っても話す話題もあんまりないという、微妙な感じです。 その人の笑顔とか見るとやっぱり好きだって実感するんです。でも、すごい気分屋なのでそこがちょっと・・・。 このままずっと吹っ切れないまま引きずっていきそうなんです。何度も諦めようと思ったんですけど無理でした。 はっきりさせないと終わる恋も終われない気がするんです。告白っていうのも好きで付き合いたいから告白するんですよね?好きなんですけど、付き合いたいとはまた別なんです。おかしいかもしれないですけど。 どうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

  • 長文です。タイミングが…

    こんにちは! 大学生(女)です。皆様のご意見を聞かせて下さい! バイトで知り合って半年くらいの同学年の人がいます。バイトが被ると、向こうから話しかけてくれるんですが 最近、話しの流れで二人で食事に行きました そこで相手の言っていた事です。 ・合コン一回行ったけど、面倒臭いし結局その場だけな気がする (私はもう行きたくないと言ったら) →学校でも合コンでも無いし紹介も無いとしたら、俺らどこに出会いあるんだろうね… 多分ずっとこのままなんだろうな~どうする? ・大学で仲良い男友達とかいないの? (少ししかいないと答えたら) →もし、その人に告られたら付き合う? (告られるわけないし、付き合わないよ)と答えた。 ・バイト先は? 私「あぁ~…(無言)」 →でも、付き合ったら絶対すぐばれるよね ・どんな人がタイプ?性格と顔どっちのほうが重要? ・●●さん(私)なら、すぐに出会えるよ。だって本当良い人だもん(←突き放された感じで悲しかった;;) たくさん質問してきてくれたのに私は緊張してて;; 答えるだけで、あまり聞き返せませんでした。 他に、お互いの家族の話や過去の恋愛話などをしました。 一軒目は『俺奢るから!というかカッコつけさせてよ』 と払ってくれて、二軒目は割り勘にしてもらいました。 後日、バイトの飲み会があり相手と全然話しませんでした メールはあまりしません;; このままだと、友達のままで終わりそうなので…そろそろ告白したいと思ってます。 相手は、彼女欲しいアピールしてるように見えるんですが、多分バイト仲間に言われても困るだろうし(T_T) 失敗してバイトで気まずくなるのが恐くて言う決心が出来ずにいます。 食事した時に言えばよかったと後悔してます… 今の状況だったら、どうしたらいいのでしょうか? 皆様の意見を聞かせて下さいm(__)m 読んで下さってありがとうございます!!

  • メールのタイミング。

    21歳女性です。 前に好きな彼から食事誘いメールが1、2回ですが、来てたんですが、転職してからメールがこなくなりました・・・ 転職して1ヶ月も経たないんですが、メールをしなくなって約二週間以上経ちます。 正直忙しいかな?って感じでメールして普通に元気?って返事が返ってきたんですが、今どのタイミングでしていいかわからないですし、ウザイって思われたらどうしよう・・とか。忙しいのに気を重くされたらいやだし。とか。 今花火大会に誘いたいとおもってるんですよ。 でも、タイミングがわからず・・ どうしたらいいでしょうか・・・泣

  • 「機会があったら」という言葉について

    この前、合コンで一人の女性と出会いました。 彼女と何度かメールをしたあと、会社帰りに二人で食事をしました。 その後もメールのやり取りを何度か繰り返し、この前、二人でデートしました。 私は彼女ともっと仲良くなりたい、できれば付き合いたいと思っているので、デート後に彼女に 「また遊びに行きましょう。今度は○○か××に行ってみたいですね」 とメールしました。 そしたら、彼女からすぐに返信が来たのですが、 「私は××がいいな。また機会があったら宜しくお願いします(笑顔の絵文字)」 と返信が。 「機会があったら」という言葉が自分の中でかなりマイナスなイメージがあり、遠まわしに断れてた感があります。 とりあえず、真意を確かめるべく、彼女に予定を聞いてみました。 そしたら意外にも今月末なら大丈夫とのこと。 これってどういうことなんでしょう?また会ってくれるってことなんでしょうか? 自分は、うやむやにされるか、返信が来ないかと思いました。 「機会があれば」という言葉が遠まわしに断っているのなら、もう私とのメールはあまりしたくないと思います。(会う気がないなら尚更です。) でも、メールをしたら返ってきますし(以前よりも早く返信が来るようになりました)、いまだに向こうからも質問が来ます。 質問が来るってことはこっちからまたメールしてもいいってことですよね? なのでメールをするのを向こうは嫌がっていないのかなとも思えるのですが如何せん、「機会があれば」という言葉が気になります。 長文になってしまいましたが、皆さん、どうでしょうか? 合コンで出会ったもう会う気がない男と、だらだらとメールしますか? 相手からまた返信が来てしまう、質問メールをしたりしますか? ここら辺の駆け引きが良くわかりません。 アドバイス、お願いいたします。

  • 想いを伝えるための機会すらつくられない・・

    今同じバイトに好きな人がいます。 その人に彼女がいることは知っていますが、それでも諦められないほど好きなんです。 私は学生で彼は社会人で年も離れています。 彼女とは2年ぐらい付き合っているらしいですが、うまくいっているかはよくわかりません。 彼との距離が縮まったのは、彼からアドレスを聞かれ、それから少したってから食事に誘われるようになったときからです。 食事に誘われたときはまだ彼女と続いてることは知らなかったです。 それから次に私が食事を誘ったときには「また機会があれば行きましょう」と遠回しに断られました。 私はそのとき彼は私とはもう行きたくないんだなって思いました。 しかしそれから少したったときに、彼は家族を立て続けで3人亡くしていることがわかりました。 よく私に「辛いことが多い」と言っていたのでそのことが原因だったのかということもわかりました。 そして約束を断ったのはそういう理由もあるのかと思いました。 その後しばらくたって相手から誘われて複数で遊んだり、飲み会にも行きました。 もう一段落したのかと思い、私は告白を決意しようとしていました。 3月にバイトを辞めることになったので、彼女と関係が続いていたとしても、告白しないで疎遠になるのはどうしても嫌なので告白しようと思っているんです。 それから「3月にバイトを辞めるから、行けるときに食事に行きたい」と誘ってみました。 そしたらまた断られました。 無理な理由があるのか聞いてみると、「無いけど、近々は厳しい」ときました。 それからメールでやり取りしていると、相手も「仕事変わるかもしれない」ときたので、まだ大変な状況で今後の生活をどうしようといった感じに思えました。 彼は家のことで悩んでいても一人で解決しようとしていて私には言ってくれないんだと思います。今でも相当大変なんだということがわかりました。 あと今彼は大変な時期だから彼女と続いているかはわからないし、聞くのも怖いといった感じです。 こんな状況だと、二人で会うことが難しいから自分の想いを伝えたくても伝えられません。 相手のことを考えてしばらく誘わないようにしますが、このまま想いを伝えられないで終わってしまいたくないんです。 なんとしても、二人で会う時間を作って伝えたいんです。 本当に本当に好きなんです。 相手の気持ちを尊重して、遅くても3月までに想いを伝えたいんですが、今後どうすれば良いでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • ただ好きということを告白するべき?

    高3の女です。仲良くなって3ヶ月以上経つバイトの先輩がいるんですけど、ほんとに前までは恋人のように毎日のようにメールしたり、一緒に帰ったり食事にも何度か行ったりしてました。 初めはホントに好きなのか分からなかったのですが、違う男友達と遊ぶようになって、やっぱり何かが違うって思って、やっぱり好きなんだなって最近実感してきました。 あっちも、初めは好意をもってくれてたんだと思うけど、最近はほんと話す機会も減って、食事すら行かなくなってメールもしなくなりました。 たぶん、相手も分からなくなってるんだと思うんです。 気にしてくれてるんだろうけど、付き合いたいとは思わないって感じで・・・。 どう思ってるのか聞きたいんですけど、ちょっと勇気がないんですよね。 ただ、「やっぱり好きです。」ってことを言って、私のことどう思ってるのか聞くのってどうなんでしょうか? 付き合ってください。まで言った方がいいのでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

  • 告白するタイミングがわからなくなってしまいました

    当方26歳の男、彼女が28歳です。 食事や映画を見に行ったり、彼女の好きな歌手のライブに行ったりとでいたって普通なデートに数回行ってます。 約1年前に合コンで出会い、2~3日に1度はメールのやりとりをしています。内容も日常のたわいない話しから、今度○○に行かない?とデートの誘いの内容です。 会ったばかりの頃に恋バナもあまりしていなく、彼氏がいないことぐらいしか確認していませんでした。 そんな感じでここまで来ちゃってて、いまさら急に恋バナし始めてもいいのか、今度のデートで告白しちゃおうか、といろいろ考えどうしていいかわからなくなってしまいました。 なんとかこの閉塞感を打破するためにいつかはきちんと告白しようと思うんですが完全にタイミングを見失っています。どうしたらいいでしょう? なんでもいいのでご意見いただけませんか?

  • 告白のタイミング

    告白のタイミング 二ヶ月前に。とあるお見合いパーティーでカップルになったのですが 私は32歳(男) 相手は24歳です。 カップルになったのは二ヶ月前なのですが,相手はサービス業ということもあり,タイミングが合わずに二回だけしか食事に行ってません。 その食事したのはカップルになった 一ヶ月後に一回と。 二ヶ月後(つい先日)に一回で合計二回だけです。 二回目の食事のあとにメールで『また今月会えるよう,シフト確認してみますね』 とメールがきました。 気になることが一点……… 二回目のときは,食事プラス映画をみたのですが 『来週,友達とディズニー行くんです』 と行っていました。 彼女…メールとかも返信は一日後にしてくる感じだったので,それまで だれか他にいい人がいるのかな~、って軽く思っていたのですが。 今回,他の男性とディズニー行くんじゃないかな…と邪推してしまってます。 もし,天秤にかけられていたのだとしたら。 早目に告白したほうが良いのでしょうか? 昔,同じような体験があったもので…(^-^; 『どっちにしようかな~』って状態であれば,積極的に責めたほうがいいでしょうか? もしくは迷っているのであれば他男性とディズニー行くことにより,『やっぱ違うかも』と相手の自滅を待ったほうがいいのでしょうか(笑) どなたかアドバイス願います。 あ…本当に女性友達と行く可能性もあるからジックリいくべし という意見でも構いません☆