彼氏の元カノ問題についての不安

このQ&Aのポイント
  • 付き合って11か月の彼氏が元カノと仲直りしていることを知りました。
  • 彼が元カノとのメールや電話をしていることも発覚し、不安を感じています。
  • 彼は友達として言い訳をしていますが、彼の行動に疑問を抱いています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏について。

付き合って11か月になる彼氏がいます。 彼は1カ月前にけんか別れをした元カノと仲直りをしたそうです。 そしてそのあと不安がっている私に彼は「あいつとは友達だから」言いました。 しかし昨日、彼氏が元カノとメールをしていることを知りました。 さらに彼から「電話する?」とも言っていて、元カノだけ別のフォルダでもありました。 彼は彼女である私は別のフォルダに分けていることもなく、元カノとメールしていた時間、 私にはメールをしていません。 そのことを彼に聞いてみると「あいつは友達だ、二股とかするわけない」と私に言いました。 私も彼のことを信じたいのですが、何を信じていいかわかりません。 こんな彼氏をどう思いますか? またこうゆう事態が起きたときどうじますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

元カノと仲直りまではいいと思いますけど、メールの内容や受信フォルダのことはちょっと気になりますよね(¨;) 私も 彼氏が、元カノと別れた直後に私と付き合ったので 私より元カノのほうが絆も信頼度も上で (私と付き合ってるのに、何かあるとすぐ元カノに連絡とってたみたいです。) ずっと劣等感を持ち続けながら付き合っていました。 でも私の場合は 辛抱強く時間を過ごしているうちに、 いつのまにか彼が元カノなんか一切忘れて 私と元カノの立場が逆転しました。 でも 11ヶ月も付き合っているのだったら 辛抱強く待っていても 特に変わらないでしょうし 仕方ないとおもいます。 このままにしていたら 今後もますます元カノのことで 気になることがでてきてしまうと思います。 怒るというより 嫌だからやめて欲しいと 可愛くお願いするほうが 効果あると思います。 えらそうになってしまってすみません(;_;)

その他の回答 (1)

noname#125062
noname#125062
回答No.1

私は「ハッキリしなさいよ!」と思いました……。 別に友達に戻ったのは「そうなの~、良かったね~」で終わりなのですが、 なんというか、その後の態度がちょっと……という感じです。 私の相手の場合は極端だったのか、 私と付き合い始めたら他の女性とは殆どメールをしなくなってしまい、 「最近○○君付き合い悪い……」と私に相談がきました。。