• 締切済み

遊ばれていますか…?

tane-yaの回答

  • tane-ya
  • ベストアンサー率30% (28/91)
回答No.8

毎週休みが家族行事って多くないですか?これが私には不思議です。もしかしたら怪しいと思ってしまいます。 プレゼントや連絡、ヤキモチをやくからというのは信頼には繋がらないと私は思います。信頼=行動ですから。 数時間しか会えないのに毎回エッチするのが、エッチしにきてるみたいだということは話した方がいいかもしれないよ!いいずらいけどね!でも話さないと彼の本当の気持ちが分からない。それに支えたいと思う気持ちがあるなら、支えていい相手かどうか知る必要があります。 質問者様はまだ若い。本当の彼を知るべきです。それに自分の気持ちを話すことも必要です。 たまにはデートしたい、休みにも会いたい、これは我儘ではありません。恋人同士なら普通。

noname#124200
質問者

お礼

回答ありがとうございましたo(^-^)o よく考えます。。

関連するQ&A

  • 夫を尊敬している、という方いますか?

    夫を尊敬している、という方いますか? 結婚して9年、子供のいない夫婦です。 子供もいないので、二人で好き勝手に暮らしています。 お互いに仕事をしているので、平日はあまり会話をすることもないのですが、 もう少し、家族として仲良く(?)しなければと思うのですが、どうにも 夫を見ていると「尊敬」することができません。 夜中までTVを見て電気をつけっぱなしで寝たり、携帯ゲームを毎晩していたり、 仕事で疲れているからと言って、休日一日だらだらTVを見て過ごしていたり、 まるで子供が一人いるみたいで、つい口うるさく文句を言ってしまいます。 実際に子供がいて、これでは父親としても「尊敬」することはできないと 思い、不安で子供を産む気にもなれません。 確かにまじめに一生懸命働いてはいるのですが、浮気もしない夫ですが、 尊敬することができないのです。 今の日本の家庭では、父親が尊敬されることは少ないと思いますが、 やはり夫・父親は尊敬されるべきであって欲しいと思います。 どのようにすれば、夫を尊敬することができるでしょうか? 夫を尊敬しているという方がいれば教えてください!

  • 父親の浮気を知った子供

    僕は、小6です。僕の父親が浮気している事を知ってしまいました。 正直、ショックです。 5人家族なのですが、知っているのは長男の僕だけだと思います。 これからまだまだ父親と生活していく上で父親が浮気している事を知りながら生活するのは、嫌です。 父親に浮気をやめてほしいです。でもどう言えば浮気をやめてくれるか、僕の気持ちがどう言ったら伝わるか、分からないので教えて下さい。できたら子供をお持ちの親の方、もし自分が浮気していて子供に何て言われたら浮気をやめそうと、思った事を答えてください。 回答よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 11歳上の女性と…… 24歳男性です。 今度、11歳上の職場の女性とエッチすることになりました。彼女とは今まで、映画や食事などに行ったりと、何度かデートっぽいことを繰り返してきました。ちゃんと告白はしていませんが、付き合っている関係と言っていいと思います。 そこで質問なんですが、30代女性から見て、年の離れた20代の男とエッチすることってどうなんでしょうか? また、エッチの際、されて嬉しいことなどあるでしょうか 彼女は事あるごとに、僕との年齢差を気にしています。不安を感じさせないように、普段から年齢差は気にしていないと堂々としていますし、また経験少ない方ですが、エッチのときにも頑張るつもりです。 年齢問わず女性の方、ぜひご回答下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼氏との関係

    私は39才、彼氏は50才です。 彼のお仕事を手伝っていて、浮気かもと思うことが過去2回ありましたが、誰にも言わず見過ごして来ました。 最近エッチも減り、週1回くらいです。 会う頻度は2日に一回くらいと多いのですが、エッチは減りました。 それは、年の差もあり理解しようと思っていますが、浮気してるんじゃないか?とか よそでしてるんじゃないか?とか1人モヤモヤしてしまいます。 浮気がわかった時は、彼氏にきちんと話しをしたほうが良いのでしょうか? 私は認められるのが怖くて、言い出せずにいるのかも、しれません。

  • 離婚後も 同居したい 親や子供の学校にばれない様にする方法

    7月に夫の浮気が発覚後 こちらで 相談させていただいています。 私の今の考えは 夫を男(夫)としては信用できないのですが 家族 父親としては尊敬もしていますし頼りにしている所もありますし、子供に泣いて頼まれてしまったので 子供たちの為に離婚後も夫の姓を名乗り このまま同居したいと考えています。 私は扶養家族の範囲以内で働いています。 親や子供の学校にばれない様にしたいのですが いい方法はないでしょうか?宜しくお願い致します 

  • 68歳男と62歳女の浮気

    私の父親、68歳は62歳の女性と浮気をしています。1年程前からです。発覚したのは最近です。68歳の私の父親は実家で母親と2人暮らしです。私は家庭を持ち、少し離れたところに住んでいます。相手の62歳の女性は夫は亡くなり、娘夫婦と、その子供と一緒の暮らしています。相手の62歳の女性の家族は、私の68歳の父親と浮気しているのを前々から知ってます。68歳の私の父親は、その62歳の女性の家族に、金銭的なものの援助をしています。金銭的な援助、浮気、それら全て、私と私の母親や親戚、最近始めて知りました。ここで大事なのは浮気は私達は最近知ったが、相手の62歳の女性の家族達は1年前ほどから浮気を知っており、金銭的な援助を受けているということです。ハッキリ言いますと、相手の62歳の女性の家族から慰謝料を取りたいのです。何かアドバイスと知恵をお聞きしたいので、どなたかよろしくお願いします。の父親と母親は離婚しない前提でお願いします。

  • 父親の浮気について質問です。

    父親の浮気について質問です。 先日61歳父親の浮気が発覚しました。 父の仲介で、浮気相手の子と二人で食事をする機会があり、 その際にその子から浮気の事実を知らされました。 その子はずっと4年間、怒りと不安で頭を悩ませていたみたいで、、、。 (浮気相手=父親の友達の妻) 浮気相手の秘密の携帯はもう既に解約されてるようで 現在別れたのか、もしくは未だに関係は継続してるかは不明です。 しかし父は仕事上での関係もあり友達夫婦とはほぼ毎日あってます。 よって、今後また男女の関係が再燃するかと思うと不安です。 互いの家族が今後も末永く付き合う為にも 父親に浮気があった事実を話、理解してもらいたいのです。 そこで問題なのが父の性格です。逆上して感情的になり話が終わる可能性もあります。 このようなデリケートな問題はどう解決するのがベストですか? (既に浮気を知った直後、私は父親に内容は伝えず怒りをぶつけてしまってる状況です。) 皆さまのアドバイス宜しくお願いいたします!!

  • エッチの時

    男性の方特にお聞きしたいです。 エッチの時、コンドームは付けない、最後までイカないのは、どうしてなんでしょうか。 一回り以上年上の彼と、二回ほど体の関係になりましたが、イキそう、というのに、いつも、 途中で、やっぱり間に合わなくなったら困るからやめよう、と言ってエッチをやめてしまうのです。 身長差があるため、いつも騎乗位なのもあるせいか、それで間に合わなかったら困る、と言いますが、 私としては、彼は、イケる体だし、イケる状況なのに、寸前でやめてしまい、毎回イッて貰えないのは、 遊ばれてるのかなとか、すごく悲しい気持ちになります。 また、じゃあ、次は、ゴムつけてちゃんとしよう、と言っても、次っていつ?とか、返事が曖昧になります。 また、お前は可愛いよ、だけで、実は、告白など、私からしたもので、 エッチの時に、好きだよと聞いただけで、シラフの時は、何も告白の返事がないのです。 ちょっと辛くなってしまい、彼に聞いても、からかってない、しか言わないので、どうしたらいいのかわかりません。 どうかアドバイスをください。

  • どちらが本命か?

    30代、主婦。 結婚しております。 私には電話も一切せず、 浮気相手には二日に一度しておりました。 デート代も私が払っていたのですが、 浮気相手とのデート代は旦那が払っていました。 私にプレゼントは無かったですが、 浮気相手には毎回プレゼントがありました。 お金も援助していました。 私の写真を飾ることは無かったですが、 浮気相手の写真は飾っていました。 私の写真を撮影することは無かったですが、 浮気相手はムービーや写メが沢山ありました。 私が浮気相手のものを処分するように言っても、 見つかるまで隠し持っていました。 私に好きとか愛してるとか言うことは無かったですが、 浮気相手にはいつも言っていました。 浮気相手とエッチは無かったですが、 私とは会うたびに、ありました。 大事なもののパスワードは、 浮気相手の名前でした。 なんとか寄りを戻し、 私が浮気相手の悪口を言って欲しいと言っても、 言いません。 私は利用されていたのでしょうか? 浮気というより本気でしょうか? どちらが本命でしょうか? 皆さんなら、浮気相手と私の立場、 どちらがいいですか?

  • どうしてもどうしても

    好きな人がいます。相手とつき合いたいと思っています。 プレゼントあげたり、お弁当作ったりしています。前から知っている人です。 一度メールで告白しましたが、友人として尊敬しているとのこと。 お弁当を渡そうとしたら(今月プレゼント等3回目)、いやいや、といわれました。「どうして?」とも聞かれました。 正直、自分のことはタイプでないか、ほかに誰かいるのかとも思いますが、(独身です)どうしても好きなのです。相手は5歳上の男性です。 良きアドバイス等、助けてください。御願いします。