• 締切済み

遊ばれていますか…?

tane-yaの回答

• tane-ya
回答No.8

毎週休みが家族行事って多くないですか?これが私には不思議です。もしかしたら怪しいと思ってしまいます。 プレゼントや連絡、ヤキモチをやくからというのは信頼には繋がらないと私は思います。信頼=行動ですから。 数時間しか会えないのに毎回エッチするのが、エッチしにきてるみたいだということは話した方がいいかもしれないよ!いいずらいけどね!でも話さないと彼の本当の気持ちが分からない。それに支えたいと思う気持ちがあるなら、支えていい相手かどうか知る必要があります。 質問者様はまだ若い。本当の彼を知るべきです。それに自分の気持ちを話すことも必要です。 たまにはデートしたい、休みにも会いたい、これは我儘ではありません。恋人同士なら普通。

noname#124200
質問者

お礼

回答ありがとうございましたo(^-^)o よく考えます。。