• ベストアンサー

昔のガラス戸の鍵

kmthg26の回答

• kmthg26
回答No.1

ホームセンターで係の人にたずねられましたか。もし在庫がないようでしたら,「金物店」へ行けばあると思います。

apiapi_2006
質問者

お礼

この正月休みにホームセンター行ったので、混んでいたのと定員が少なく、2回声掛けしたのですがまったく来ず、止めて帰ってきてしまいました。 再度行ってもよいのですが、正月休みで時間があるので、名前がわかれば検索していろいろなサイズやタイプ(折れ曲がるヤツもあったかと、、、)を見てみようと考えて質問しました。 キーワードを変えて何度も検索していますが、ヒットしないので、、、タブンキーワードが良くないのかと、、。