• 締切済み

方言

気になる男の人がいるのですが、この前、電話してる最中に軽い喧嘩?みたいになってしまいました(:_;) 私の言い方に腹が立ったと言れました。 彼は山口から大阪に出てきていて、私はずっと大阪に住んでいます。 私はそんなにきつく言ったつもりはなかったのですが、やっぱり関西弁はきつく聞こえるのでしょうか?(;_;) その日から、可愛らしく喋ろうと必死です。 でも彼は、喧嘩して以来私に冷たい気がします(>_<) 私の考えすぎでしょうか?

みんなの回答

noname#131337
noname#131337
回答No.1

自分は広島ですが、広島・山口も言葉キツいですからね~。 考え過ぎというか、言語より喧嘩したこと自体に問題があるのではないでしょうか?