• ベストアンサー

「アプリケーションが見つかりません」

google chromeをアンインストールして以来、ディスクトップ上の全てのショートカットキーが、クリックしても「アプリケーションが見つかりません」と表示され、開けません。どなたか詳しい方、解決方法を教えていただければお願い致します。ちなみに、「お気に入りリスト」からは開けます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154242
noname#154242
回答No.1

そのブラウザはアンインストール時に関連づけを元に戻しません http://www.google.com/support/forum/p/chrome/thread?tid=58620a8d1fd3ea84&hl=ja ご自分で普段使っているアプリケーションに関連づけを移行してください IEでよければ http://support.microsoft.com/kb/310049/ja による対処で復旧できるはずです

m41adk
質問者

お礼

violetta430 様 有難うございます。 PCには相当不慣れですが、試してみます。