• ベストアンサー

東京 日本橋、人形町近辺の良い鍋料理屋

660815の回答

• ベストアンサー
  • 660815
回答No.1

日本橋からも近いところで『たいこ茶屋』はばっちりですよ。鮟鱇鍋のコースで飲み放題がかなりリーズナブルです。毎日鮟鱇の吊るし切りを披露してくれ、最後にジャンケン大会があり、勝てばいろんな商品がゲットできます。パフォーマンスの時だけはふすまを開けて、それ以外は閉めきって個室扱いになります。おすすめですよ。 http://mobile.gnavi.co.jp/shop/g847100/

mcse
質問者

お礼

やっぱりたいこ茶屋を勧めますよね。ガッツおじさんにはかなり興味があるので、行きたいと思っていました。 ありがとうございました。