• ベストアンサー

東京 日本橋、人形町近辺の良い鍋料理屋

660815の回答

  • ベストアンサー
  • 660815
  • ベストアンサー率47% (84/177)
回答No.1

日本橋からも近いところで『たいこ茶屋』はばっちりですよ。鮟鱇鍋のコースで飲み放題がかなりリーズナブルです。毎日鮟鱇の吊るし切りを披露してくれ、最後にジャンケン大会があり、勝てばいろんな商品がゲットできます。パフォーマンスの時だけはふすまを開けて、それ以外は閉めきって個室扱いになります。おすすめですよ。 http://mobile.gnavi.co.jp/shop/g847100/

mcse
質問者

お礼

やっぱりたいこ茶屋を勧めますよね。ガッツおじさんにはかなり興味があるので、行きたいと思っていました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 日本橋界隈で40名程度の宴会のできる店

    東京の日本橋近辺で、40名くらい入れる宴会の出来るお店 知りませんか? 送別会などの幹事で、いつも場所に困ってしまいます。 料理のジャンルは問いません! よろしく情報、お願いします。

  • 東京駅・上野近辺でおいしいお鍋が食べられるお店教えてください

    金曜日に鍋料理に招待することになっていますが、 いいお店が見つかりません。 東京駅や銀座界隈、または上野近辺で鍋料理のある お勧めのお店がありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 銀座近辺で鍋料理が美味しいお店を教えてください。

    会社の忘年会で使えるお店を探しています。 個性的で美味しい鍋料理のお店に心当たりがありましたら、是非教えてください。個室があるお店が希望です。 よろしくお願いします。

  • 東京大手町近辺のお勧め居酒屋?

    今週木曜日に開かれる担当(計7名)の新年会の幹事となってしまいました。 年齢層は私を除くと、みな30~40代です。 どこか大手町近辺で新年会やって良かった所とかありましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 日本橋(東京)周辺で宴会をやるのによいお店を探しています

    来月、日本橋(東京)か東京駅周辺で会社の部署で飲み会をやるため、 お店を探しています。 順番で、幹事をやらされることになっていますが、 自分があまりお酒を飲まないのと、若い人と違って、 おじさんたちが多く座席や場所やら料理やらにやたらとうるさいので 困っています。 前回はネットで探しましたが普通のチェーン店で座席が狭く ギューギューだったので失敗でした。 人数はだいたい12~15名ほどです。 ・出来れば少し広めの個室、座敷は×(掘りごたつであれば可) ・一人5000円以内の宴会コースでで飲み放題付き ・料理がおいしいところ(雰囲気がよければなお可) こんな条件を満たすところがあればアドバイス頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 日本橋・東京駅・神田近辺で金魚を売っているところはどこでしょう?

    すいません。大至急なんです… 日本橋・東京駅・神田駅近辺で金魚や熱帯魚を販売しているところを探しています…。 (水槽なども含め) 日本橋に引っ越したばかりでよく分かりません。 でも事情があってちょっと急いでいるんです…。 ネットでも販売していますが、店頭で金魚(熱帯魚)を売っているところを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださいますようよろしくお願い致します。

  • 人形町で接待

    人形町で年上の方と会食をする予定です。 以下のような条件で、良いお店がありましたら教えて頂ければ幸いです。 ・場所:人形町周辺(先方が浅草線利用のため) ・予算:飲み物込みで5000~7000円  (流れ的に先方が支払いをしてくれそうなので、余り高くなく) ・個室または、個室でなくとも落ち着いた雰囲気  (時期的に個室は取れないかもしれないので) ・料理ジャンルは問わず ・お酒は飲めない方なので、ドリンクは充実してなくともよい ・日付・人数:12月10日水曜日の夜、3人 ネットで探したところ、人形町周辺で個室があったり落ち着いたりしているお店を探すと、 予算1万円以上の高級店か、個室のあるチェーン居酒屋になってしまいまして…。 良いお店がありましたら、ぜひ教えてください。

  • 東京駅・日本橋近辺の餃子 と 朝食の美味しいお店

    東京駅近く、日本橋の端っこの方に宿泊します。 この近辺でお薦めの、美味しい餃子があるお店と、美味しい朝食(和洋中問わず)食べられるお店を教えて下さい。

  • 東京駅・日本橋・銀座近辺で美味しいお団子

    東京駅・日本橋・銀座近辺で美味しいお団子を売っているお店を教えてください。

  • 東京で「鍋料理」といえば??

    地方から東京に友達が遊びにきます。 夕食は自宅で鍋料理を考えていて、 事前の準備(買出し)をしておこうと思っています。 東京独自の鍋料理で、簡単に準備・調理ができるのに、 どんなものがあるでしょうか?? ちなみに自分は料理が苦手な一人暮らしの男で、 遊びに来る友達は女3人です。 そんな料理が苦手な一人暮らしの男でも可能な 材料の入手方法 材料の調理方法 などを簡単に教えてください (または紹介しているHPの案内でも結構です)