• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Day after tomorrowが歌っている曲について

最近CMでよく流れているDay after tomorrowが 歌っている新作ゲームの曲はなんという曲ですか? もうCDは発売されているのでしょうか? 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数335
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

one-miraさん こんばんわ 曲名は「Starry Heavens」で 9月3日マキシシングルで発売されます。 GAMECUBE/テイスズ オブ シンフォニア(NAMCO) http://www.namco.co.jp/cs/gc/talesofsymphonia/song/index.html

参考URL:
http://www.namco.co.jp/cs/gc/talesofsymphonia/song/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しい説明ありがとうございます。 おかげで曲名がわかりました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

9/3発売の「moon gate」に収録されている 「Starry Heavens」だと思われます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おかげで曲名がわかりました(^^v ありがとうございました。