解決済み

day after tomorrow

  • 暇なときにでも
  • 質問No.462267
  • 閲覧数154
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

day after tomorrowのボーカルの
misonoチャンの本名教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

たしか
神田美苑(こうだみその)
だと思います。
ちなみにお姉さんの倖田來未さんは
神田來未子(こうだくみこ)
です。
お礼コメント
noname#2987

ありがとうございます
倖田來未さんの妹というのは知りませんでした
投稿日時 - 2003-02-03 15:16:59

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 19% (602/3160)

神田美苑Misono Koda
倖田來未 さんの妹というのは有名ですね。
お礼コメント
noname#2987

ありがとうございます
投稿日時 - 2003-02-03 15:16:26