• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

day after tomorrowの活動休止のなぜ

day after tomorrowが活動休止になります。実質的には解散だそうです。突然の事で、正直驚きました。一体なぜでしょうか? 音楽の方向性の違いでしょうか?メンバーと仲が悪いと聞いた事がありますが、これも原因の1つでしょうか? また、wikipediaに、vocalのmisonoがネットで大変な事になっているとありましたが、どういう事でしょうか? ご存知の方いましたら、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2333
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#161749

北野さんとSAYAKAの恋愛から所属レコードレーベル移籍問題になり、 事務所およびバックボーンの関係からやむなくdatが活動休止をせざるをえないようになった模様、 misonoにかんしては、 容貌などいわれのない中傷の模様みたいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • amr1026
  • ベストアンサー率24% (141/575)

事務所のコメントでは、北野さんとSAYAKAの恋愛がday aftter tomorrowの活動休止に結びついたわけではないと書いてありました。 その前から休止の話があったとか...。 現に、二人の交際が発覚する前に告知されたa-nationの出演者の名前に、day aftter tomorrowの名前はありませんでしたし...。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

うわさではありますが、松田聖子の娘SAYAKAと「day after tomorrow」のギタリスト北野正人が交際し始めたことが原因らしいです。そこでSAYAKAと松田聖子との間で一騒ぎがあって「day after tomorrow」まで飛び火したらしいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!