• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

day after tomorrow

day after tomorrowのmisonoさんは、倖田來未さんの妹と聞いたのですが本当ですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数154
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

本当です。 顔はもちろん、歌声も似ていますよね。

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/c-maki/blood.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/misono

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

本当です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!