• ベストアンサー

メールってムズカシイ。。。

flower98の回答

• flower98
回答No.6

その2日間でどれだけメールをやりとりしましたか? また、メールが来なくなってからどれくらいたちましたか? メールのいいところは、相手の都合を考えずに、出したいときに出すことができるいうことです。そのかわり、すぐに読んでもらえるとは限りませんし、返事もすぐに来るとは限りません。 おそらく、あわててるんですよ。相手にも生活があるんですから、しばらく待ってみては?それでもだめなら確認のメールを出してみてください。 私はすっかりオジサンですが、たまに10代の女の子とメールすることがあります。返事が速攻でかえってくるのを見ると、すごいな~と感心する反面、たかがメールに生活を縛られるなんて、窮屈だな…と心配してしまったりもするのです。 のんびり、マイペースでいきましょう。それが私からのアドバイスです。

amiem
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます☆ メールの返事なんですがちゃんと返ってきました(>_<) flower98さんの言うとおり相手にも生活があるんですよね(^_^;) これからはすぐに返事が来なくてもあせらずマイペースでいこうと思います♪