• ベストアンサー

メールがこなくて

友達からメールの返事がなくて、悩んでいます。 単に忙しくてみてないだけなのか、無視されているのか・・・。 その友達は「ヒマな時にまたメール送るね♪」と言っていたのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamapoo
回答No.2

メールがこなくなってどれぐらい経つのか あなたからはどういうメールを送っているのか(返信が必要な内容なのか) にもよると思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

そんなにマメではないのではないでしょうか?今まではどうだったかを振り返ってみてはどうでしょう。自分からしか送ってないとかないですか? 一回、絶対に返信が必要なメールを送ってみるのも一つの手ではありますが、何にしてもそんなに悩む必要はないと思いますよ。

• takikike
回答No.3

まぁ、そんなときもあるとは思うので、そこまで気にしなくともいいと思います。 本当に忙しいことだってあると思いますし。

• zorro
回答No.1

「ヒマな時にまたメール送るね♪」といわれているなら、忙しいのかも・・・悩むほどのことではありません。他にメル友を探してください。