amiemのプロフィール

@amiem amiem
ありがとう数17
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2003/07/26
  • 目が一重の場合、アイラインは・・??

    私は一重で小さめなので、アイプチを毎日欠かさずしているのですが、 (1)アイプチした後にアイラインとアイシャドウをした方が上手くいきますか?それとも逆のほうがいいですかね?? (2)あと、雑誌に一重の人は粘膜ギリギリに引くと良いって書いてあったんですが、私は目が弱い(?)らしくて、そうやって引くとすぐものもらいになっちゃうんです。上手くアイラインを引くコツってありますか? どうしたらデカ目になるでしょうか・・・。 ちなみに使っているアイラインは100円Shopで買ったやつです(笑)ですが筆タイプで意外と良いと思いこんで使ってるのですが・・・><; それと、一重で小さい目の私でもかわいいパッチリ目になれる方法が他にあったら教えてくださると嬉しいです♪♪

  • 相手の気持ちの確かめ方

    今年、中学校を卒業しました。 私は今、ある一人の女の子に好意を抱いているんですが、相手はこちらのことをどのように思っているか非常に気になります。しかし、今後会うことが非常に少なくなります。相手の気持ちを確認する方法とかあれば教えてください。お願いします。

  • 折れないアイライナー

    某有名メーカーのアイライナーを使用していたのですが、先日お化粧をしようと思ったら、なんとポロポロと折れてしまいました(涙)しかも半分も使っていないのに。かなり気に入って使っていたのですがまさかこんなことになるとは・・・とてもショックです。 と言うわけで、1000円前後で汗に強く落ちにくい、折れないお薦めのアイライナーってありませんか? どうか、教えてください。お願いします!