• ベストアンサー

新年に挨拶にプリザーブドフラワーのギフトをしたい

明日2011年1月3日に私の祖父に新年のお祝いの挨拶でプリザーブドフラワーのお花を持っていこうと思います。 場所は神奈川県横浜のほうなのですが、どこか近くまたはインターネットで販売していて明日の昼くらいに取りにいけるお店ってありますか? いま、インターネットで探しているのですが、どこか良いお店があればご紹介いただきたいです。 また、お花の他にも65歳の祖父ですが、みなさんは新年での挨拶の時何か持っていきますか? どんなものが好きか分かりませんので、皆さんのいままの経験など教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もいつも新年の挨拶には、お花とお菓子を一緒に持っていきます。 横浜にはよくいきますが、店舗なら 便利なとこで、横浜高島屋さんの中か横浜そごうの日比谷花壇さん とか駅から近くて便利ですね。 通販なら、横浜で取りにもいけますが、雑誌などでも紹介されている http://www.hanataiyouame.com/ このお店とか利用しています。 お洒落で対応もよいので、個人的に好きなお店です。 お菓子ですが、デパートには有名なお店で美味しいとこいっぱいあるので、 行ってみてください。 10時くらいから年始でもやっていますので。 グランマシーNYを今回、私は利用しました。とってもチーズケーキが美味しかった です。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.hanataiyouame.com/
smartloves
質問者

お礼

参考になりました。明日ご紹介いただいたお花屋さんとお菓子屋さん見てみようと思います。 ご親切にありがとうございます。