• ベストアンサー

フラワーシャワーを購入できる店って?

都内でフラワーシャワーに使用するような花びらを購入できる店ってありますか? 通販での販売はたくさんあるのですが・・・ ロフトやハンズなどに行ってみたのですがなかなか見つかりません。 明日の午前中に購入しなけらばならないので、ご協力お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • green3103
回答No.1

お急ぎなんですね。 造花でいいのですか? ブライダルボックス(広尾駅 徒歩30秒) http://www.shimojima.co.jp/stores/27/hiro_index.html 雑居ビル(失礼)の5F(だったかな?)にあって初めていくとき本当にこの雑居ビル?と思いましたが、別に怪しいお店ではありません(笑) 休日になるとかなり混みます。 11時~20時ですが間に合いますか? 種類も多いし安いです。 私はここでペーパーアイテムやウェルカムボードとか買いました。 ロフトやハンズに売られているものが安く買えますよ。 フラワーシャワー用なのかわかりませんが、造花の花びらが売っていましたよ。(造花でシャワーをやる結婚式多いし十分だと思います)