• 締切済み

フラワーレメディ

情緒不安定、イライラなど、心が疲れているときにフラワーレメディが良いと聞きました。 通販でも購入できるようですが、自分にあったものがわかりません。 そこで名古屋市内もしくは名古屋近郊でフラワーレメディをアドバイス、販売してくれるお店を探しています。 ご存知の方教えてください☆

みんなの回答

回答No.2

すいません。                                            名古屋に絞れてませんでした。削除してください。

回答No.1

下の参考URLで探してみてはいかがでしょう?                            名古屋に絞っています。                                       貴方の忠実なる下僕より。

参考URL:
http://search.msn.co.jp/results.aspx?q=%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%80%80
guniguri
質問者

お礼

ありがとうございます。 フラワーレメディーの掲示板に書き込むことにしました! URL助かりました。