• ベストアンサー

グッとくる一言・言葉

小6女子です。大人、自分よりも小さい子、小6男子、小6女子、友達、親友があまり元気のない時や悩んでいる時、怒られた時(先生に)などにグッとくるような一言・言葉を教えてください!!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161635
noname#161635
回答No.3

『大丈夫!あなたなら大丈夫!』 私ならこのように言って頂けると 私の事を深く理解してくれているよう な気持ちになり、大変嬉しいです。

piero1998
質問者

お礼

早速使ってみようと思います!ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#152554
noname#152554
回答No.2

『大丈夫。 明日は、いいコトあるさ!』

piero1998
質問者

お礼

これいいですね。私も元気が出そうです!!

• debukuro
回答No.1

気をつけー!!

piero1998
質問者

お礼

ありがとうございます! 元気出そうですね