• ベストアンサー

性知識について・・女性の方に。

インターネットの情報もあってか、性情報も色々と溢れている現状です。 あるサイトで、「男子のオナニーのやり方」を知っている、小6、中一の女子が いたんですが、そんな子の話だと、友達も知っている、なんて言っていました。 保健の授業で、ある程度、習うのだろうけど、「やり方」まで、小六の女子が 知っているとは、驚きでした。  ところで、女性にお聞きしたいのですが、「男子が、どうやってオナニーをするのか」、 具体的なやり方まで知ったのは、いつ頃でしたか?

  • wseddf
  • お礼率68% (331/482)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lyingyi
  • ベストアンサー率19% (26/132)
回答No.1

気にしてなかったからはっきりと覚えてませんが、多分中学3年くらいかなぁ。 確か中学2年くらいの頃重松清さんの小説の中のいじめで「マスかけ」みたいに言われているのがなんだかわからなかった記憶はあります。

wseddf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 いじめで「マスかけ」って、みんなの前でマスターベーションの強要ですよね。 これは、人によっては、結構、きついですよね。 特に、女の子がいたら・・。 ~気にしていなかった・・・と言う事は、あまり感心が無く、ネットで検索 なんて事、無かったんでしょうね。

その他の回答 (1)

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.2

はっきり覚えていませんが、やはりそのぐらいだったように思います。こういう種類の質問はセックスのカテの方がいいと思いますよ。

wseddf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 おっしゃる通り、カテを変えたいと思います。

関連するQ&A

  • 中学女子の性知識について・・・女性の方に・・。

    インターネットの情報もあってか、性情報も色々と溢れている現状です。 あるサイトで、「男子のオナニーのやり方」を知っている、小6、中一の女子が いたんですが、そんな子の話だと、友達も知っている、なんて言っていました。 保健の授業で、ある程度、習うのだろうけど、「やり方」まで、小六の女子が 知っているとは、驚きでした。  ところで、女性にお聞きしたいのですが、「男子が、どうやってオナニーをするのか」、 具体的なやり方まで知ったのは、いつ頃でしたか? どうやって知ったのか、それを、どう感じたのかも教えて下さい。 ちなみに、勃起したペニスを手でこする、やり方を覚えて射精したのは、高一の時 でした。 何だか、中一の女子が、そんな方法を知っているなんて、何だか、 情けない感じでした。

  • 女性に質問です~男性の性について~

    ネットなどの影響もあって、最近の女子は、中学生くらいでも、保健的ではなく 興味的な性情報にも詳しいようですが、男子のオナニーと言うか、抜いている事を 知ったのは、いつ頃でしたか? 

  • 女性の方にお聞きします。

    大学生をやっています。 私は、高校になって、パソコンを始めましたが、それまでは、性情報って、 それほど、リアルに入って来ませんでした。 そんなせいか、オナニーも、一般的にやっている、 ペニスを手で、こすって射精させる方法は、高校になって初めて覚えました。 でも最近では、ネット情報によると、早くは、小学生、中一くらいの女の子でも、男子がどうやって オナニー射精させているか、知っているみたいです。 私が、手でこするオナニーを始めるのが、遅かったせいもあって関心があるのですが、 女性の方にお聞きします。 初めて、男子のオナニーの仕方を知ったのは、いつ頃でしたか? その時の、エピソードなどもお伝え下さい。

  • サイト観閲制限(フィルタリング)について~

    最近、スマホの普及で、小中学生でも、色々な有害サイトが観閲できる ようになりました。 一応、フィルタリング機能は、あるのですが、その機能を 使っていないケースが多々あるのが現状です。 小中学生の、有害サイトからの隔離のために、罰則規定を含めた規制強化が 必要ではないでしょうか。 特に、学童のアダルトサイトなどの、性情報の反乱は、 目に余るものがあります。 性教育の性と違って、アダルト物の性は、遊び、興味本位が多いわけであって、 成長段階の児童には、消化できないものがあります。 例えば、中学女子でも性情報が詳しくなっています。 情報では、中1女子でも、男子の やっているオナニーの仕方を知っていって、射精させる事を知っている子が多いそうです。 さらに、行為の状況、回数なども、男子に聞いてくる子もいるとか・・・。 女子は、知らないこと・・と思っていましたから。 私は、いい大人ですが、私が、オナニーの仕方を覚えて始めたのが、中3でしたから、 それより早く、今の女子は、仕方を知っている訳です。 皆さん、どう同お考えでしょうか?

  • 女性の方にお聞きします~初めての「手コキ」は。

    今時、中一の女子でも、男子がペニスを手でしごいてオナニー射精をしているのは、 知っていますが、実際に男子がやっている行為を女性がやってあげる・・「手コキ」を 初めてしたのは、いつ頃ですか? その時の感覚ってどんな感じがする物ですか?

  • 女性にチョット質問です。

    女子って、男子のオナニー、マスターベーションの やり方をいつ頃、知りましたか? ちなみに自分、男性ですが、 握ってシコシコって動きは、中三になって初めて知ったのですが、 今の女子って中学一、二年生で男子が握ってシコシコしてるのを 知ってる子が普通にいるみたいで気になっています。 だって、 男の自分より先に知ってるんですから・・。

  • 女性に質問~男性のオナニー

    中学生くらいから、男子はオナニーを始めると思うのですが、 同じ頃、女子は男子のオナニー方法を知っているのですか? 最近は、その気になればインターネットで知識は得られますが、 中高生女子が、手でこする仕草なんかを知っていたらリアル過ぎるのですが・・。

  • 中〜高生の女子の皆さんもエッチなことがしたいのか?

    中1の男子です。 男子の中では下ネタを言い合ったり  オナニーを話したりしていますが女子の 皆さんもオナニーをしたり SEXをしたいと思うのですか? 中〜高生の女子の方いたら 教えて下さい。

  • 中学生なんですが

    毎日オナニーをするのはおかしいのですか? またオナニーをしている男子女子はどのくらいいるものなのですか? 初エッチはいつごろするものなのですか? こちら男子です。

  • 中学校の性教育がおかしい

    中1女子です。 夏休みに入る前の事ですが...。 保健で、ビデオを見て感想を書くという授業がありました。 それが、あまりにも不快感を仰る内容でした。 男性の勃起とか、股を広げた女性とか。(勿論後者は生身ではなくデッサンでした 挙句の果てには、ナマの出産シーンが映ったんです。 他の女子は、ニヤつくなり喋るなり。(←どんだけ耐性あるんだお前ら) さらに、周囲の友達は、本来と外れた避妊という概念があるようです。 学校側は、あんなものを見せるより、子供を作る為の事を快楽と履き違えている事をちゃんと教えればいいのに。 保健(性教育)は、女子である以上ものすごく重要な授業です。 ですが、あんなビデオ...。(オエッ)限度というものがあるのではないでしょうか。 先生も本当に教えるべき事を教えていない。(結果、学生で妊娠するような人が出る。) 私は、正しい知識を教えてくれないのは、性<教育>とは言えないと思います。 皆さんの考えを教えて下さい。