• ベストアンサー

プリンターは「エプソン」「キャノン」どちらがお勧め?

uruseiyatsuradaの回答

回答No.7

kakaku.comで 使用者の声が聞けますから とりあえずそこを見てみてはいかがでしょう あと エプソンに関しては どうしても インク詰まり多発の可能性が否定 しきれないというのが ありますね。  写真に関しては キャノンは 950だけが 6色であとは4色ですから どうしても 性能的には落ちます。  速度とかにそれほどこだわらないのであれば 双方とも 型落ち製品を狙えば その値段帯でも 画質に関する満足度は上がると思いますよ。  先日も とあるPC専門店で Canonの890(6色)が 1万5千円弱で でてたりしますし。

take3955
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 kakaku.comも参考にしてみます。