• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プリンター、エプソン?キャノン?どちら

プリンター、エプソンとキャノンとではどちらがおすすめですか?hpを薦める友人もいます。 どうなんでしょう、お教えください。 ちなみに、写真プリントはあまりしません。 多機能で考えています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数529
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • BP-tax
  • ベストアンサー率33% (3/9)

文書中心のプリントでしたらキャノンがおすすめです。 自動両面プリントや文書用の黒インク搭載の機種が低価格帯からあります。 >多機能で考えています。 具体的にどのような機能が欲しいかによって変わりますが…。 写真以外の機能だと両面プリントくらいしか際立ったものはないという印象です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

このサイトで調べては(価格コム) インクのパッケージ型はコストが高くつきます。 http://kakaku.com/sku/pricemenu/purinta.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!