• ベストアンサー

海外の異性メルトモに2度も会う事、縁が有る事??

こんばんわ。 私は男です。 メールから始まった関係で、前回、日本で会いました(来てくれました)。 メールを今も週3~5回くらいのペースで相変わらずしていて、2月にまた会う事になりました。(次は僕が行きます) ふと思ったのですが、海外のメルトモに2回も会う事自体は、珍しい事ですか? 普通は、一度会ったら、終わりなのですか?? 経験者の方でも、周囲の方の情報でも構いませんので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kagamimi
回答No.1

経験者です。 (20歳女) 二回も会うこと自体は珍しくないと思いますが(仲良かったら普通じゃない?) でも会うために海外へ行くことは・・・ 良いけど やっぱりちょっと珍しいですね。 質問者さんはその異性のメルトものことをどうおもいますか? 二人の関係は今でも友達みたいな関係ですか? それとも・・・・もう恋人関係になりそうですか?

noname#155708
質問者

お礼

う~ん、実際、よく分からないです。 嫌いでもなく、愛情があるわけでもない。 妹が増えたような感覚です。 メールが来ない日も有りますし。 ただ、とても子供?みたいな女性です。 作戦だったら~、驚くしかないですね。。