• ベストアンサー

海外の異性メルトモに2度も会う事、縁が有る事??

こんばんわ。 私は男です。 メールから始まった関係で、前回、日本で会いました(来てくれました)。 メールを今も週3~5回くらいのペースで相変わらずしていて、2月にまた会う事になりました。(次は僕が行きます) ふと思ったのですが、海外のメルトモに2回も会う事自体は、珍しい事ですか? 普通は、一度会ったら、終わりなのですか?? 経験者の方でも、周囲の方の情報でも構いませんので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kagamimi
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.1

経験者です。 (20歳女) 二回も会うこと自体は珍しくないと思いますが(仲良かったら普通じゃない?) でも会うために海外へ行くことは・・・ 良いけど やっぱりちょっと珍しいですね。 質問者さんはその異性のメルトものことをどうおもいますか? 二人の関係は今でも友達みたいな関係ですか? それとも・・・・もう恋人関係になりそうですか?

noname#155708
質問者

お礼

う~ん、実際、よく分からないです。 嫌いでもなく、愛情があるわけでもない。 妹が増えたような感覚です。 メールが来ない日も有りますし。 ただ、とても子供?みたいな女性です。 作戦だったら~、驚くしかないですね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 異性のメル友に対して、こういうときはどうすれば・・・!?

    私には去年の終わり頃からPCでメールのやりとりをしているメル友がいます。 彼とはまともなサイトで知り合って、私は「恋人募集」には○をつけず、 「メル友募集」ということでした。 彼は同い年で話もよく弾んで、週によっては毎日一通送るというときもあります。 でも最近の内容では彼は私とのメールをすごく気に入ってるみたいで いつも冗談ぽっいやりとりなんですが、冗談でも向こうがアピールしてくるのに 嫌気がさしてきました・・・。 私は友達としてメールがしたいのに、相手は恋愛対象??にみているようです。 私は4月から一人暮らしになってPCも今みたいに使えなくなるし、かと言って携帯で やりとりをしたいと今は思いません・・・。 私は彼がこのままアピールするようなメールを送ってくるなら、メル友を辞めたいと 思っています・・・。m(_ _)m こういうときメールを返さない(またはメアドを変える)ってことを前に一回 やったことがあるのですが・・・、それとも彼に恋愛感情はないみたいなことを はっきり言った方がいいんでしょうか? 良い悪いは別としても、みなさんはこういうときどうされますか?

  • 異性との海外メル友 安全?

    教えてください。 独学で英語を勉強しています。 小さい子供がいるので、英会話教室に通うこともできません。 そこで、英語を使う機会を増やすために、また海外の異文化にも興味があるので、海外のメル友を探しています。 先週、メジャーな海外メル友募集のサイトで募集をしたのですが、 男性からしかメールがきません。 本当は女性のみと書きたかったのですが、それだとメールが殆ど来ないのではないかと思って書きませんでした。 海外に住んでいる男性ならともかく、日本、それも県内の男性からのメール交換はしない方がいいでしょうか? たいてい男性からのメールには心配しなくていいみたいな内容が書いてあります。 海外ペンパルを募集したことのある方、やはり異性からのメールが殆どでしょうか?

  • メル友さんと初めて会うまで

    知りあって一月位経った(PCの)メル友さんがいます。 大体1~3日(相手は夜勤などがあるので毎日とはいかないようです)に一回のペースで順調にメール交換しています。話しもまあまあ合うかなと思います。 同じ県内なんで、僕は一回会いたいなと思っています。でもそういう事をまだ伝えていません。 相手がどう思っていてくれているのかが解らないし、もし「都合ついたら一度会いませんか?」とメールしてそれっきり途絶えてしまったら・・・と考えたらやはり怖いです。 そこでお聞きしたいのですが、皆さんはメル友さんと知り合ってどれ位の期間で実際に会いましたか? また、どう切り出すのが一番いいのでしょうか? (ちなみにまだ画像交換や電話などはしていません)

  • 異性メル友との付き合い方。

    当方高校生・女子です。 学校帰りの電車の中で韓国人留学生(男性)に「友達になってください」と声をかけられ 邪険にするのも可哀想と思いメル友になりました。 メールだけのやり取りなら危険じゃないかとも思いましたが 向こうがしきりに会いたがるので一度だけ会いました。 そのときの印象で、正直二度と会いたくないと思ってしまいました。 でも向こうは私に会いたいらしく、何度も遊ぼうとメールをしてきます。 家に遊びに来てとも言われました。 もう会いたくないし、さらに一人暮らしの男の家に上がりこむのも嫌なので断りました。 彼氏にも行くなと言われています。 一度会ってしまったのでやはり会ってあげるべきなんでしょうか。 年上、それに留学生ということもありに無下に扱いにくいです。 できればすっきりとメル友をやめたいです。 どうすればいいでしょう。

  • メル友・・・

    こんばんは! 現在、メル友一年以上のこがいます。 今まで、住んでる地域が全く異なっていたので、メールでしがない会話をしてました。(多くて週に3回くらい) しかし、仕事の都合で転勤になりそのことをメル友に伝えたら「ご飯一緒に食べに行こう」と誘われています。 私は男です。そして相手は女性です。 女性から積極的に誘ってきてます。 「いつがいい?」って聞かれてますが、ひょっとして美人局かも・・・と悪い事ばかり考えてしまいますが、よく考えるとそうであったら一年以上メールなんかしないだろうとも思ってます。 メル友の女性から食事を誘われた事のある方や何かアドバイスがあれば教えてください。 今のところ、食事の誘いは受けようと思ってます。 よろしくお願いします。

  • メル友について悩んでます。

    3~4ヶ月ほど前にメル友サイトで知り合った女の子がいます。 その子は高校生で僕よりは二つ下です。 メールから受ける印象がとても良かったのでほとんど毎日の事をお互いに話したりして、写メも交換しましたが、最近になって向こうからのメールが一通も来なくなってしまいました。 最初は忙しいのかな?って思ったんですが彼女のブログを見るとしっかり更新してるのでそうでもないようです。 何かしらの理由で嫌がられてるのか、メールのやり取りに飽きたのかと思ったんですが、こっちから送ればいつもの感じで返してくれました。 ただ、自分から何回も送るとしつこいと思われそうなので今は週1回くらいしかやり取りしてません。 住んでる場所が物凄く近く、いつかはちゃんとした友達になって欲しいと僕は思っていましたがこのままではメル友としての関係自体が自然消滅してしまいそうです。 迷惑するような変なメールは一切送ってないんですが相手の事を考えればもうやり取りしない方がいいでしょうか?ものすごく悩んでいます誰かアドバイスを下さい・・・・・

  • メル友について

    メル友を一度でも作ったことがある方に質問させて頂きます。 僕はメル友を一度しか作った事が無いですが、 メールを止める時、すごく寂しかったです。 もう一度で十分だと思いました。 みなさんはどう思いましたか? やはり一度でメル友はもうやめようと思いましたか? それともまた作ろうと思いましたか? また作ろうと思った方の気持ちってどんな気持ちなんでしょうか? 決して非難しているわけではありません。 わかりにくい質問ですが、よろしくお願いします。

  • 海外のメル友について

    最近、海外の人とメール交換をし始めました。日本人に比べ、表現がストレートだということは知っていましたが、私にはとても言えないような表現がいっぱいあってこれってちょっとびっくりしています。 例えば「My ○○(名前がはいります)」とかいうのは普通なんでしょうか?また、「Lovely」とか「miss you」とか会ったこともない人に(しかもメールはまだ2回送ったくらい)挨拶のように言うものなのでしょうか。 また、こちらからもそれなりにこういうような表現を返したほうがいいのでしょうか? ちなみに私は、主婦で特に恋愛の相手を捜しているわけではなく単なるメル友としてのつきあいです。

  • 異性のメル友の気持ち

    2ヶ月前に彼氏と別れて辛さを忘れる為に気晴らしのつもりでメル友(男)を作りました。 メル友は誠実な人で明るい性格だと思います。メールのやり取りをして1ヶ月が経ちますが、毎日、1日も欠かさずにメールをくれています。 お互い社会人でバリバリ働いてますが、メル友は仕事で帰りが遅くなる日も出張先でも必ずメールを送ってくれます。 いつの間に私も毎日メル友のメールを待ってる習慣ができてしまいました。私の中でメル友の存在が少しずつ大きくなっています。 ただ、私はメル友とはまだ会ったことがないです。(顔は写真で分かっています) 来月に会おうとメル友から誘いがありましたが、問題はメル友の気持ちが全く分からなくて割り切って友達止まりのつもりで接した方がいいのかそれ以上も期待していいのか本当悩んでいます。 悩んでいる要素になってるのは、 好きなタイプが私とは違う。 女性としてみてくれてるような話があんまりない(トイレの話など平気でしてます。私が嫌がると問題ある?と言いながら笑います。) よくからかう 私以外にもメル友がいる。 この要素がメル友への気持ちを抑えていると思います。 私以外のメル友に関して気になっていることを伝えて、私がメールを控えると言ったら、メル友は向こうから話しかけてこないと自分からはやらないし、私は気にしなくて大丈夫だと言ってくれました。 こういう話しを聞くと益々分からなくなります。 長文ですみませんが、いいアドバイスをお願いします。

  • 会った事もないメル友が・・・

    じれったい話なのですが聞いてください。 私には3年近くメールだけをしているメル友がいます。。 写メは交換しました 私は今23で相手の男性は39歳 はじめは普通にメル友としてメールをしていました。 しかし1年くらいメールをしてるうちに段々と好意をもつようになり今では確実に好きな気持ちに変わりました。 彼はサークルに入っていてメールをしている間、彼女もできました・・そのとき私は仕事も出来ないくらい落ち込みもう忘れようとアドレスを消しました。しかし別れたあと彼からメールがありまたメールしてもらえる?と・・ 私には違う彼氏がいたのですがずっと気になってたので申し訳なく今彼とは別れました。前から彼(メル友)は会いたい会いたいと言ってくれてはいたのですが私は自分に自信がなく嫌われたらどうしょう・・失うくらいならずっとメル友でもいい・・でも彼女が出来て仲良くしてる彼を知るのは辛過ぎる。。 彼もイライラしていて会った事もない相手を好きになる気持ちが理解できない・会う気がないならメル友でいいじゃん・私信用ないのね~などと色々言ってきます。。 最近サークルにかわいい子が入ったとききまた取られちゃう サークルが終わるたび好きになりそう?そんなにかわいいの?付き合うか可能性ある?などと色々きいてしまいます。彼は待ってるって言ってるじゃんそんなに信用ないの?信じられないなら言ってください待つのやめますから。。といってきます もう嫌われてもいい会うしかないと思いました 私にはトラウマがあり男の人と中々しゃべれません。。 もう会うしかないですよね。。本当にじれったい質問ですみません よんでいただきありがとうございます・・・