• 締切済み

年内に日焼けせずに肌を自然な小麦肌にしたいのですが

大学四回生の男です。 日焼けせずに肌を自然な小麦肌にしたくてネットで調べると、 ホイップ クレーム オート ソレイユ SPF15という商品がいいなと思ったんですが、通信販売のため届くのに何日かかってしまいます。 どうしても年内に必要なのでデパートや薬局などで買える似たような商品を知っている方がいたら教えた下さい。男でも使えるようなのでお願いします。 またその商品の感想なども聞きたいです。

みんなの回答

• 660815
回答No.1

だいたいのスポーツジムの風呂場脱衣場には日焼けマシーンが設置されてます。10~20分で500円くらいです。1時間近くやれば、一瞬で黒くなりますよ。