• ベストアンサー

税務署は年明けいつからやっていますか?

確定申告を時間と余裕がなかったため(還付申告です) 平成21年度分のものを提出したいのですが・・。 年明け一番に書いた物を持って「提出」だけ行きたいのですが・・。 税務署は年明けいつからやっていますでしょうか? また・・やっている日から全てのものに対して平日と同じ扱い(業務内容)は同じでしょうか? 教えて頂きたく思います!よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137229
noname#137229
回答No.1

官庁ですから、1月4日からです。 通常業務です。

zaq0001
質問者

お礼

#1様 #2様 早々とお答え本当に有難うございます!! 早速訪れて見たいと思います! お二人共にベストアンサーを送りたいのですが・・。 1人と決まっていますので・・。 大変恐縮ですが・・早くお答えいただいた方にさせて頂きます(泣) 本当にお二人とも有難うございました

その他の回答 (1)

• ma-fuji
回答No.2

>税務署は年明けいつからやっていますでしょうか? 1月4日からです。 >やっている日から全てのものに対して平日と同じ扱い(業務内容)は同じでしょうか? もちろん同じです。