• ベストアンサー

七宝焼きの工房に就職するには?

七宝焼きに興味があるので、七宝焼きのアクセサリー等を作る仕事をしたいのですが、一通り調べてみてもどうやったらこのような場所で働けるか分からなかったので、どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponman
回答No.1

求人していなければ直接「働かせてください」ってお願いするしかありません。

NEKO2633
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。 とりあえずネットで調べた会社に直接聞いてみようと思います。