• ベストアンサー

おしゃれ工房

数ヶ月前(1年以内)放送していたビーズを編みこむ(毛糸にだったか何にだったか・・・かぎ針を使っていたと思います)アクセサリー(だったと思います)は、テキスト何月号に載っているでしょうか。 ご存じの方よろしくお願いします。

noname#155380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrymoon
回答No.1

https://www.nhk-book.co.jp/shop/main.jsp?trxID=0130&webCode=09273042009 https://www.nhk-book.co.jp/shop/main.jsp?trxID=0130&webCode=09273062009 1年以内でしたらこのあたりのテキストに入っていると思います。 それよりも前でしたら、おしゃれ工房のHPでバックナンバーでお調べください。

質問者

お礼

6月号のかぎ針で編むビーズジュエリーでした!! 解決しました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは こちらでしょうか? http://plaza.rakuten.co.jp/bluebell/diary/200906040000/

質問者

お礼

そうです。これでした!! わざわざどうもありがとうございました。