• ベストアンサー

ノートパソコンわからない!教えてください!

私は自分の部屋にパソコンが 欲しいと思い、VAIO Type Fの本体を 買うことにしました。 ですが、どうやったらネットに つなげるのかわかりません。 なので繋ぐ方法を教えてください! 家のリビングには6年ぐらい前に 買ったパソコンがあり、それは たくさんのコードでつながれています。 私の部屋は狭いのでたくさんのコードで 繋ぐとごちゃごちゃになってしまうので できればコードのない方法がいいです。 (VAIO Type Fは本体のみしか ありません!) まったくわからないのでお願いします!! m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.6

ここに http://oshiete.coneco.net/qa6413228.html 回答があるのに・・・何故レスもつけずに閉めたの? >まったくわからないのでお願いします!! 皆さん(多分全員)超能力を持っていないので あなたの環境を知る術がないのです。 この意味が分らなければ、お金を払って専門家を呼びましょう。

その他の回答 (5)

• black2005
回答No.5

次から次に質問してるようだけど、過去の補足要求に答えないと何も進展しませんよ。 新しい質問内容も、全く進歩してないし・・・ 漠然とした情報と”まったくわからない!”だけでは、何も答えようがないのよ。わかる? 身近な詳しい人か、専門業者に頼まないと解決しないと思います。

• black2005
回答No.4

まずは自宅でインターネットが出来るのか?出来ないのか? 話はそこからスタートです。 インターネットが出来るのであればネットワークに接続すれば良いが、出来ないとなると環境構築から必要。 いずれにせよ、身近な詳しい人に相談して協力してもらうことですね。 Type Fなら、ネットへの接続にケーブルは一切不要、その点はご安心を・・・

回答No.3

ノートパソコンの画面の右下にオレンジ色の点がありませんか?そこをクリックして「セキュリティで保護されていないネットワーク」というのが出てきたら、クリックしてそこへ接続してしまいましょう。運が良ければインターネットが使えます。どこのネットかは知りませんが。

• bajutsu
回答No.2

この辺が参考になると思います。 http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa6412848.html

• yamato1957
回答No.1

貴方以外で家の中でパソコンを使ってインターネットしている家人はいないのですか??。