• 締切済み

男性に質問です

daigo1013の回答

  • daigo1013
  • ベストアンサー率17% (72/404)
回答No.4

こんにちは。お疲れさまです。 <危険だからやめとく  は、正解でしょうね。泊まっていったら間違いなくヤラれてます。 <ビビリだから出来ないよ(笑)理性を保てる自信はあるよ はぁ!?何を根拠に言ってるんでしょうか? この人、たぶんいつもこの手を使ってますね。今回は「失敗した、次はどうしようかなぁ~」くらいのことしか考えてませんよ。 友達の紹介なのにすぐに手を出してくる人なんて「最低」だと思うのですが。 ヤラせなかったら、たぶんすぐに他に行くと思います。 都合のいい女にならないように気をつけてください。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    友達の紹介で知り合った男性とディズニーに遊びにいくことにしました。 私はディズニーから遠い所に住んでいるので、前日うちに泊まってけば?と言われました。 私は¢危険だからやめとく(笑)£ と言ったら彼が ¢ビビりだから出来ないよ(笑)理性を保てる自信はあるよ£ みたいなことを言っていました。 泊まらないことにしましたが、泊まっても大丈夫だったと思いますか?

  • 男性に質問。嫌われてしまったかもしれません

    男性に質問です。 私25、相手24。お互い社会人です。 会ったことは2回目しかありませんが、電話とかしているうちに私は好きになってしまいました(;´゜ω゜) その好きな人と二人で夜に車で喋ってたんですけど、お互い眠くなってしまいました。 私も眠いのと、甘えたいのと、相手からのボディタッチがやたらに多かったのもあり、理性(?)がどっかへ行ってしまって、相手の膝を勝手に枕にしました。。。 少し、驚いてました(´・ω・`) バイバイした後に冷静になり、謝罪lineをしました。 私【こんな時間までごめんね(m´・ω・`)m あと・・・甘えてしまってごめんなさい!】 彼【おはよ!ビックリしたわ(笑)】 私【眠たくて理性がどっか行ってたみたいw】 彼【理性…ねwww】 私【ん!?w な、なぜそんな引いた感じで言うの!?笑】 彼【別に引いてないけど…ねww】 私【引いてないけど・・・なに!?(゜Д゜≡゜Д゜)】 彼【気にするな(⌒∇⌒)】 という流れになりました。 これはもぅ嫌われてしまったでしょうか? 一応今も毎日lineはしてます。 彼の気持ちが分かりません。相手からは面白いってよく言われますが、それは好印象だと受け取っていいのでしょうか? ご回答お願いします。

  • ディズニー好きな男性に質問です。

    ディズニー好きな男性に質問です。 もし、サークルなどで仲のよい女友達にディズニーに誘われたら、2人で行きますか?

  • 男性に質問です

    大した質問ではありませんが・・ 紹介で知り合って二度ほどしか会ってないですが、いいなあ~と思ったので「私の事どう思う?友達?」と聞いてしまいました。答えは結論的に友達でした。私が空回りしたと言う事かもしれないですが(笑↓) 二度目の時は二人で食事に行って 彼が決めたお店に行き、一人四千円ぐらいで支払いしてもらったのですが。後でお金はいいの?と聞きましたが、いいよと言ってくれたので、ご馳走様と言って、それから駐車場代も彼に任せてしまいました。 男性に奢ってもらうのは当然のことの様にでもないですけど、気がつかないとか思いますか?これが原因でもないでしょうか? 男性にとって食事を奢るというのはどういう感じなのでしょうか? 私的には甘えた方がいいのかな、、と思ってしまう事もありますが、そうでもないのでしょうか? 単純でいいので教えてください。

  • ディズニー好きな男性に質問です。

    ディズニー好きな男性に質問です。 サークルなどで仲のよい女友達にディズニーに誘われたら、その子の事を恋愛対象として見ていなくても2人でいきますか?

  • なぜ男性は、彼女を友達に紹介したがるのですか?

    なぜ男性は、彼女を友達に紹介したがるのですか? 私は男性と喋るのがもともと苦手なので、彼氏の友達と仲良くなれる自信がなく、あまり会いたくありません。 会って、どんな会話をすればいいのでしょう?

  • 男性に質問です。メールの返信について。

    男性に質問ですが、いいなーと思っ ている女性からお誘いのメールがきたら、早く返信しますよね? 私の好きな人の返信はいつも遅くて前日とか二日前です。 彼は予定がたちにくい職業なので、 一 週間前くらいに誘うようにしています。 会ってるときはいい感じだと思いますが自信がなくなります。 Facebookにはログインしたりしてる のに。。。 友達が悩んでるんだけど~…みたい に上記のことを彼に話したら「う~ ん、まあ返事は返すかもしれないけ ど、その男性のことを知らないから 、早さ遅さは何とも言えない」と言っていました。 仕事もSEで多忙なときもありますし 、早く返してとかは言いづらいです 。 結構仲がいいので、あとまわしにさ れてるんでしょうか?

  • 浮気しない自信がある男性へお聞きします

    彼女がいたら絶対浮気しない自信がある男性のみ回答お願いします。 以下を読んであてはまる男性のみアドバイス、回答お願いします。 浮気しないのは彼女を悲しませるからですよね? もし自分の家に男友達が来ると電話があり、なぜかキャバ嬢も一緒に来て、 男友達が先に帰るときにキャバ嬢を置いて帰り、キャバ嬢は帰らないと駄々をこねたとします。 『それでキャバ嬢が迫ってきても断れる。』 『彼女がいれば二人きりの部屋で他の女性が裸で迫ってきても断れる。』 そう自信がある方のみアドバイスください。 私の彼は 『断る自信がある、絶対浮気しない。言い切れる。』 と言い切るのに 『実際そうならないとわからない部分ある。だから無茶な例え話するのやめて、浮気絶対しない断れるって言ってるのに傷つくんやけど。』 と言うのはなぜでしょう? 自信があるのに わからない が意味がわかりません。 それは男性に本能があるから『もしかしたら理性飛ぶこともありえるのかな』と考えるからでしょうか。

  • 男性のかたに質問です

    男性のかたに質問です 皆様どうか相談にのってください クリスマスシーズンに、彼女出もない人と、ディズニー行きますか? 恋愛感情なくて、お互い楽で気の知れた女友達なら、行きますか? 好きな彼がいるのですが、会社の人とクリスマスシーズンに、12月19日にディズニーシーに行っていたのですが 彼に、クリスマスディズニーとか最近いった⁉️ってきいたら ディズニー時代劇いってないといってたのですが、彼の部屋でディズニーのレシートを見つけてしまって 聞いたら、職場の女の子といったと言われました クリスマスシーズンのディズニーって、気になるから行くんでしょ⁉️好きなひとできたのってきいたら、お互いのりでいくかーってなって、行ったと言われました 彼は女の子の友達が多く、恋愛感情なくて、楽しかったら、どこでもいくといっていました、そんなもんなのでしょうか⁉️ 因みに、嘘つかれていたので、きいたら、こんなときにディズニー女の子といったら、色々不安になるし、色々きいてくるから、言えなかったと言われました 彼女でないから、言えばよいし、嘘はついてほしくないしといったら、色々めんどくさいからといわれました

  • 男性に質問です

    私は10代で彼氏が30代です 私が危険日だったり彼がお酒をのみすぎて勃たないときには手マンで4~6イかされて終わりです。 彼が体調悪かったりしても「イかしたい」っていわれます 私とエッチしたくないんですかね 男性は自分がしてないのに満足なんですか??? フェラなどはしてません 「エッチに自信がない」っていってましたが 普通にしてました・・・