• 締切済み

センチュリーホームか一建設か悩んでいます。

abacabuの回答

• abacabu
回答No.1

見習い大工のマサルです。私は一建設さんしか仕事したこと無いのですが、あそこは気密住宅だったと思いますが、質問者様のプランも気密ですか?結構一建設は良いとは思いますよ。結構頻繁に監督さんも現場来ますし、建物も良いと私は思いますし。金額はさておき、この建物なら自分が住んでも良いかな?とも思いましたし。そうでないところも正直ありますから…あとは色々打ち合わせしてみて、決めて下さい。

toko238
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました! 現場の方のご意見とても貴重に拝見させていただきました。 気密住宅という言葉はお恥ずかしながら、初めて聞きました。早急に確認したいと思います。 とても参考になりました。主人と前向きに検討させていただきます。 どうもありがとうございました!!