• 締切済み

センチュリーホームでの建築

センチュリーホームで、建築された方、印象や対応はいかがでしたか。 教えて頂きたいです。

みんなの回答

回答No.1

過去ログあります。センチュリーホームのキーワードで検索してみてください。 http://oshiete.homes.co.jp/kotaeru.php3?q=1855455 http://oshiete.homes.co.jp/kotaeru.php3?q=375180 など。ご参考まで。

hokka007
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

hokka007
質問者

補足

大分話が進みまして、実際にセンチュリーホームさんにお願いする事になりました。展示場の皆さん、営業担当の方、設計の方、すべて親切だし、とても感じの良い方が揃っています。 現状、とっても良い気分です。 今後もこの雰囲気が完成まで続くだろうと予測しています。 ありがとうございました。