中学生の不良系元彼との別れについて

このQ&Aのポイント
  • 一ヶ月付き合った不良系の元彼がメールで別れを告げてきた中学生の質問。
  • 付き合う前からメールで交流し、突然好きだから付き合ってほしいと告白された。
  • 付き合って4日でHをし、別れても彼からの誘いが続く中学生の悩み。どうすればいいか迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

中学生です。不良系の元彼がまだ好きです

一ヶ月付き合ってた彼氏と別れました。 夜中、いきなりメールで 好きな人ができたから別れよう ってきました。 びっくりして電話をかけても出てこない。。。 一ヶ月間しか付き合ってないのですが キスもしましたしHもしました。 付き合ってはじめの方は 向こうはすごくベタベタラブラブでした。。。 別れる前日は、メールがあまり続かなくなって。。。 付き合う前、 友だちの彼氏の友だちとして元彼とは知り合いました。 メアド交換もし、 その日から何時間もメールしていました。 向こうが、こんど二人であそばない?? と聞いてきて、おkをだしました。 遊んだあの日はカラオケに行って、サイゼにいって、 公園で語る。。。そんな流れでした。 移動は自転車ニケツです。後ろに乗りました。 けっこう気が合う男友達だな、と思って 18:30ふんくらいにバイバイしました。 数分後、ケータイに電話がかかってきて 好きだから付き合ってほしい、っていわれ、 付き合った経験がない私は 即おkだしました。 彼はかなり優しい性格です。 つくったような性格ではないとおもいます。。。 付き合って4日で元彼の家でHをしました。 喋ってたらいきなり。。。って感じです。 そして元彼の家に行くたび。。。。H(いれてはいません。) 別れたいまでもHに誘ってきます。。。 ちなみに新しい好きな人にはふられたそうです。 女友達にはなしたら 1、ヤリ逃げでそんなチャライ奴やめな!! 2、自分に諦めがつくまで追いかけようよ。 って2つの意見があります。 わたしはまだ大好きなのですが。。。。  諦めるのが一番いいというのはわかるのですが 大好きなのでまだ難しいです。 その元彼は不良でタバコも吸っていて、授業も サボるそうです。(タバコをすすめられました。) 学校はちがくて近所の学校です。 わたしは新しい好きな人ができれば、 むかし好きだった人を綺麗に忘れられるタイプです。 でもいまは新しい好きな人はみつからなくて。。。 元彼のことばかり考えてしまいます。 これからわたしはどうすればいいのでしょうか?? たぶんこのままの状態だとセフレにされそうで怖いです。 先輩は、 んなやつひっぱたたけ!!!! っていってますが、大好きなのでできません。。。 こんな質問に回答いただけるとうれしいです。 待ってます><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#131167
noname#131167
回答No.4

まだ中学生ですよね? 未だ考えられないかもしれませんが、5年先、10年先には女性にとって充実した生活が待ってるんですよ。 働いたお金でオシャレもできるし、旅行にも行ける。 好きな人と色んなところに出掛けられる。 カッコつけで不良やってる人と付き合っても、ロクな事ないと思いますよ。 (私が中学生の頃に年上の女性を妊娠させてしまった先輩が居ました。結局、不良グループとの抗争で亡くなってしまい女性と子供は遺されてしまいました) これからの人生棒に振っちゃう事も考えて下さい。 質問者さんは視野が狭くなってるように思います。 それに別れたばかりですぐに好きな人が見つかる訳無いですって。 そんな事あっても失恋の痛みで判断力が鈍ってるから、長続きはしませんよ。

その他の回答 (3)

回答No.3

好きでいることは自由なのでいいと思います。 しかしよく考えてみてください。 "別れた今でも誘ってくる" これは受け入れてはいけないと思います。 別れてしまったのは事実です。 あなたに愛があっても、彼にはないんですよ? 体は大事にしてください。 Hというのは、ただの欲だけでは済まされません。 もし赤ちゃんができてしまったら、人生が変わるかもしれません。 それだけのリスクと責任が必要です。 元彼がまだ好きなら、また1から関係を作り上げるべきだとおもいます。 がんばってください!

  • fafa-oz
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

Hが嫌いなのであれば拒めばよいのでしょうが、断れないのであれば 性病と妊娠には充分お気をつけ下さい。 取り返しのつかないこともあります。お体だけはお大事に。 そこだけ守っていれば、あとは 好きな人が新たに現れるか、 相手に興味がなくなるか、 相手が飽きるか、 時間が解決してくれると思います。 好きになれる相手がいるだけで幸せですよね。 Hの対象とだけしか見られていない自分を悔しいと思って そのエネルギーで奇麗になって見返してやってみてはいかがでしょうか?

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.1

出来ないならそのままセフレになれば良いんじゃないか? あれも出来ないこれも出来ないってー事ならこっちにはアドバイスのし様も無いし、結局は自分の心次第でしかない事だ。

関連するQ&A

  • 中学生、好きな男子(元カレ)について

    中学生、好きな男子(元カレ)について こんにちは、中3女子です いま、好きな人がいます 元カレです… 1年半前、元カレ(Aとします)にメールで告白され 一回うやむやになりましたが その後、電話でも告白され 私もAのことが好きだったので 付き合うことにしました。 しかし、付き合ったからと言って お互い恥ずかしくて何も起こることなく、2か月後、向こうからメールで振られてしまいました… まだ好きでしたが、振られても明るく振舞いました 内心すごく悲しかったです そして、今まだAが好きです… そして、今になって、友達にそのことを相談しました すると、その友達が 「A、まだあなたのこと話してるよ あいつ、付き合ってるの?とか 好きな人いるの?とか 嬉しそうにあいつと今日○回目が合ったーとか 付き合ってた時、もっとこうすればよかったなあ、とかねっ」 と言いました すごく驚きました、同時に嬉しかったです でも、学校では話かけられもしませんし あからさまに避けられていて… だから私が話しかけたら 他の女子と話すようには 楽しそうには話してくれません 目も、伏し目がちにこちらを見るだけで 本当に楽しそうではなくて… でも、なんだか視線を感じるなあと思ってふとその方向を見ると Aがいて、さっと目をそらされたり…(私の思い違いかもしれませんが…) また、Aと同じ小学校の私の友達が Aはとても一途だと言っていました… 告白しようと思いましたが 友達が 「Aは嫌いな人の告白を冷たく突き返す」 と言っていたのを思い出し なんだか振られるのが怖くて告白できません。 また、私は友達が言うに「とても明るい」らしく「誰とでも仲が良い」らしいので 「Aは、あなたがAのことがまだ好きだと気が付いていないと思う」らしいです もう、Aのことが好きすぎて苦しいです Aは、私のことをどう思っているのでしょうか? こんな少ない情報量ですみません どうか教えてください!

  • まだ私のことが好きな元彼

    こんにちは。元彼のことで悩んでいます。 11月に別れた元彼が、未だに私のことを好きだと言っています。 直接、「まだ好きだし、戻ってきて欲しい」と言われたり、 たまに何でもないことでメールをしてきて、 気を引こうとしてきたりします。 私は今新しい彼氏がいるし、 元彼と戻る気はまったくありませんが、 元彼とは2年以上付き合い、よき理解者なので、 たまに近況報告をするくらいの間柄になりたいと思っていました。 しかし、気を引こうと向こうがメールを送ってくることが、 だんだんうざったくなってきました。 本当にどうでもいいことでメールを送ってきたり、 返信をすると、やりとりを長引かせようとしているのか、 またどうでもいい質問を送ってきたりします。 昔は大好きだった人が、別れてから急に情けない男に なってしまったようで、少し悲しい・・・。 新しい彼氏も気にしているようです。 よき理解者であっても、やはり元彼に未練がある以上、 友達に戻るのは無理なのでしょうか? キッパリと縁を切ったほうが良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 元カレが何を考えているか分からない

    こんにちは。 悩んでいるほどの話ではないのですが…気になることがあり投稿させて頂きます。 私は大学4年女です。 私には今彼氏がおります。 そして今回お話させて頂きたいのは約1年前に別れた元カレについてです。 その人は同い年で約1年付き合っており仲は良かったのですが、私が男っぽい性格のためか彼の弱々しく女々しい部分が合わないと感じ、私から別れを切り出しました。 それから一年ほど経ちますが、私は未練もないので向こうから会おうと誘われ、お互い就活していたというのめあり、2回ぐらい会いました。ご飯に行くぐらいで体の関係一切なしです。 そして先日2月上旬再び会いました。それは元カレが4月から地方に転勤になるからその前に会いたいみたいなことを言われ会いました。その時お互いの卒業旅行の話になり、向こうに『お土産買ってきてよ~』と冗談か冗談じゃないか分からなかったですが言われました。 そして旅行から帰ってきたらメールがあって『お土産買ってきたよ、そっちはどうだった?』のようなメールがきました。私はまたか…と思い、何度か適当に返事を返しどの日会うなども一切言わないで無視しました。 そしたらまた向こうからメールがきましたが、無視しています。 私はお土産を買ってきておりませんし、未練があるのかと疑問に思いましたが元カレには遠距離の彼女がいるのです。 私の彼氏がいることは言っていないため相手は知りません。 元カレは未練があるのでしょうか? それとも友達として思っているのでしょうか? 私は別れた人を友達として思うことができないし、今の彼氏がいるためはっきり言って迷惑です。 会って歩いている時も横から視線を感じるしちょっと気持ち悪いです。 お土産買ってきてもらっているのに無視はひどいですか? 男性の立場、女性の立場でも構いません。 お時間あるかた宜しくお願い致します。

  • 元彼について

    はじめまして。 別れた元彼についてです。別れてからは友達としていてたまにですがチャットをしています。先日、元彼からチャットがきて、今彼氏がいるか、気になる人がいるか聞いてきました。他の人とHをしたかとか色々聞いてきました。 何故こんなこと聞いてきたのでしょうか。ただなんとなくってほどじゃないですよね・・・。

  • 元彼とよりを戻せる?

    去年の冬、元彼と別れました。 理由があまりはっきりしないまま、メールが返ってこなくなり、そのまま自然消滅という形でした。 私がかなり忙しかったこともあり、去年の7月頃に1度会ったのを最後にマメな連絡の取り合いもなく、(お互いに受身なところがあり、用がないとあまりメールなどしていませんでした)お互いに忙しさからか心のすれ違いが生じてしまったのだと思います。 そんな状態だったため、本当は元彼がどんな気持ちだったか、好きだったか嫌いだったか、本心も分からないままです。 私は今までこんなに人を好きになったことはなかったので、しばらくは引きずっていましたが、今年の4月には大学に入学し新しい生活が始まり忘れかけていました。 しかし最近、友達と話していて、まだ元彼に未練があると気付いてしまい友達の応援もあり、別れてから初めてメールを送りました。 元彼は驚きながらも何通かはメールしました。 向こうから彼氏ができたかを聞かれ、ずっとできてないことを伝え、私も聞くと今はいないという答えでした。 そしてまたしても友達に押されて(笑)会いたいと伝え、予定を聞いたのですが、返事が返ってきません。 やはり、よりを戻すのは難しいのでしょうか? せめて、はっきり気持ちを伝え、向こうの気持ちも聞かせてほしいのですが・・・ もしアドバイスなどありましたら、聞かせてほしいです。 分かりにくく長文で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • 元彼のお願い。

    カテ違いでしたらすみません。 先日、別れた元彼から男友達に紹介してもいいかと聞かれました。 その友達とは面識がないのですが、元彼と私の写メを見たり、元彼と私が遊んでいた所を見掛けていたらしく、向こうは私の顔を知っているとのことです。 私は人付き合いが極端に苦手で、正直なところ顔も知らない他人と連絡を取るのが物凄く億劫です。ですが、「友達すごくいい奴だし、お前のこと可愛いって言ってて紹介して欲しがってるから、メールぐらいしてやってくれよ」と、ことあるごとに言われることも面倒になってきました。 元彼と友達の気を悪くさせずに断るいい案が思い浮かばないので。とりあえずメールぐらいした方がいいのかなと考えています。 仮に連絡を取ることになった場合、普通に友達付き合いをするような形で良いのでしょうか?紹介したりされたりということが初めてなので、どう対処すべきか困っています…。

  • 元彼

    元彼 彼には3年前に振られました。 が、2,3ヶ月後彼の方からメールが来てそれから半年くらい、ご飯食べて、Hして、帰る。だけの状態が続きました。 その状態に耐え切れなくなって、もう会わないと私の方から言いました。 それから私はとても大切にしてくれる彼氏ができましたが、付き合って1年ちょっと経った頃に彼から連絡があり、また彼と会うようになりました。やっぱり私は元彼が好きでそのとき付き合っていた彼とは別れました。 今また、彼とあいまいな関係になってしまいました。 最近は、Hの後も優しくて、あまり人には言わないような悩みを話してくれたりと、勘違いかもしれませんが、私には心を許してるように感じてしまいます。 共通の友達の話だと彼はわたしと別れてからは誰とも付き合ってないみたいです。 こんな状態になってしまいましたが、彼とまたやり直せる可能性はあるでしょうか? 可能性があるとしたら、どうすればうまくいくでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 元カレの気持ち

    別れた元カレにメール 1ヶ月前、彼氏と別れてしまいました。 お互い高校生で、紹介で知り合い、5ヶ月付き合っていました。 私が、付き合うの疲れたとメールで言ってしまい、ケンカに発展しました。 その時は、小さいことにイライラしていて、送ってしまいました。 そのあと、謝りましたが、電話で話し合っても仲直り出来ず、彼から、1週間距離を置こうと言われ、がんばって待ちました。 1週間経ち、電話したら、別れ話をされました。 そのあと、会い、話し合いましたが、私が、ずっと好きだったと言っても、もういい、好きじゃないと振られてしまいました。 今になって共通の友達が言うには、前から元カノにメールでよりを戻したいと言われてて、その時は私がいるからと言ってくれてたみたいです。 でも、ちょうど距離を置いている時に元カノから、またよりを戻したいと言われ、直接会い、今は元カノと付き合っているらしいです。 私の手紙を読んだ後は、後悔したらしいです。 でも、しょうがないと言ってたみたいです。 しかも、その手紙を今は元カノが持っているらしいです。 持っているとつらいから、渡したみたいです。 私が学校を休みがちなのを、心配しているらしいです。 他の人に告白され、付き合ったりもしましたが、余計元カレを思い出してしまいました。 私が他の人と付き合ったことを聞いた元カレは、他の人を殴ってやりたいと言っていたらしいです。 別れたのになんでそういうことを言えるのでしょうか? 私より元カノを選んだんだとか、彼が元カノといる姿が浮かんだり、彼との思い出が出てきたり。 1ヶ月もたったのに、吹っ切れません。 まず、友達に戻りたいので、メールをしようと思ってるんですが、1ヶ月も間あいちゃってるし、向こうは元カノと付き合ってるし。なんてメールすればよいのでしょうか? あと、手紙をなんで元カノに渡したのでしょうか?

  • やっぱり元彼だった

    ※長文になります 私は高校3年生です。 私には去年の夏から付き合って、この春別れた元彼がいました。 ちなみに私には今既に別の彼氏がいます。 別れた理由は ・喧嘩も多くなり、2人の性格が合わないのか、このまま付き合うと元彼を困らせ、疲れさせてしまうのではないかということ ・喧嘩が多い時期に言い寄ってきた今の彼に心が惹かれてしまっていた自分がいたこと 別れる際もなかなか悩みました。 元彼の部活の先輩、友達に「応援してるよ!」などと言われていたので申し訳ないような気持ちになったりしたから。 それと、こんなふうに別れて、他の人を想っていることがバレたら周りからはどう思われるんだろうかと思ったから。 結局別れ、かなり早い時期に今の彼とお付き合いを始めました。 現在今の彼とは付き合って2ヶ月が経とうとしてますが、楽しい時期なはずなのに、元彼と比較してしまう自分がいます。 元彼がまだ好きだったのでしょうか、学校でも元彼を目で追いかけることが多々あります。 元彼は今は付き合っている人はいません。 付き合ってる時はすごく良い彼氏でした。 今更、そのことに気がつきました。 元彼は最後のLINEで「こんな俺でよかったらまた連絡してな」と言ってくれていました。 その言葉に甘えたくなってる自分がいます。 元彼と付き合って3ヶ月くらい経ったとき、私が別れようと言って2週間程別れましたがその時も元彼しかいないと気付き、私から戻ろうと言いました。その時も元彼は「待ってて良かった」といって優しく受け止めてくれました。 そんな元彼をまた求めています。 文にしてみると、かなり私は同じことを繰り返してるんだなと思いました笑 自分勝手だとはわかってます。 どうするべきなんでしょうか。 ちなみに今の彼は自分で言うのもなんですが、かなり私に惚れてます。 LINEなどでも「○○(私の名前)が居なくなったら嫌や」「会えないと死んじゃう」など言ってます。 今までは可愛いなと思っていましたが、最近では重たいと思い始めてしまっています。 別れ、1回ひとりになり冷静に考えるべきなのでしょうか。 別れたとしても、元彼は「別れてすぐ付き合ったような奴とは関わりたくない」と思っているでしょう。 長文読んで頂きありがとうございました。 明確な回答というより、ただただ誰かにこのことを聞いてもらいたかっただけかもしれません。 周りからはもうどう思われてもいいです。 ただこの複雑な心境をどうすべきなのか、それがわからないんです。

  • 元カレに殺意が芽生えた、

    aliceです。 私は今日、彼氏に浮気をされ、別れました。 それでなんですが・・・ 殺意が芽生えて仕方ありません。 もう、殺したいくらい憎くて仕方ないです。 ケド、やっぱ殺しは絶対しません。 そこでなんですが・・・ 口で仕返しをしたいんです。 なんていえばいいでしょう? あと、これまでのコトを話すとかなり最悪な人なんですが、 「浮気は絶対しないでね」 って私にいってきたんです。 それで私はもちろん浮気なんて最低なコト、したくもする気もなかったんで、 「もちろん!!●●もしないでね!!」 といったところ、 「うん、しないよ!!」 っていってくれたんです。。。 それなのに、向こうから言ってきたくせに、 浮気をするなんて最低だとは思いませんか? それに新しくできた彼女も彼女で最低です。 他のクラスで仲のよかった女の子なんですけど、 私の元カレと同じクラスで、 元カレが私の前に好きだった人だったんです。 すこし不安もあったけど、浮気しないっていっていたし、大丈夫だろうと思っていたらこのざまです。 しかもその新しい彼女は私がカレと付き合っているのを知っていて、 カレにこくりました。 OKするカレもきちがいだと思いますが・・・ 彼女は人の彼氏をとるのが趣味らしく(あとからきいたんですが・・・) かなり性格の悪い人だったようです。 その彼女にも殺意が芽生えるし、元カレにも腹立つし・・・ しかも影で「自然消滅狙ってる」とか言ってるらしいですし・・・ そんな人だとは全然思いませんでした。 友達にも彼氏にも裏切られ、私はもうストレスでいっぱいです。 ストレス解消法ではなく、どうやって元カレ&新しい彼女にキレれば、 気が晴れると思いますか?