• 締切済み

ネカマの極意

ネカマの極意を知ってる人教えてください 1、自分を呼ぶときはなんと呼んだらいいか 2、語尾はどうしたらいいか  等々、使える極意を教えてください ネカマは賛成しませんなどという回答は要りませんのでよろしく 自分の考えでは1の回答はありきたりですが私 2の答えは何々だよね、なんですが。

みんなの回答

• 7_11shop
回答No.2

私はネカマではないですが、ネカマと疑わしい例を あげます。(一例ですが) 男=男の喜ぶことを知っているという大前提があるので、 麻衣子とか愛とか特に女らしいハンドルネームは怪しいですね。 あと、一般的にネカマ判別方法と言われる服のブランドや、化粧品の類の質問には、あなたはなんて答えますか? たとえば、エゴイスト!って答えて、そのブランドについてべら話す人は、あんたほんとに女性?ってなります。 これは、ご自身を思い浮かべてみても分かると思いますが、どれか一つのブランドに固定して買っていますか? 実のところ、特にはないか、いくつかのブランドをあげて、それを云々するという場合が多いのではないでしょうか。 つまりは、100%女性に見せたいと思う方が余計ばれやすかったりします。あなたが思う70%程度の女性を演じればよいのでは?

• yuka_chan
回答No.1

ネカマの極意など知りませんが、要は本物の女性っぽければいいのですよね?( じゃ一応 本物の女性として回答させて頂きます♪ ) 1.自分を呼ぶときはなんと呼んだらいいか 「わたし」でいいと思うけど、「私」よりは「わたし」のほうが、何か良くないですか?(根拠ナシ) 2.語尾はどうしたらいいか 「~だよね」ばっかりじゃ変ですよねぇ。 "女じゃないと有り得ない名前"さえ名乗っていれば、あとは、変に女々しくせず割と普段通りの自分で喋っていても大丈夫なんじゃないかなー?って思いますよ。 わたしなんかチャットで「○○かよw」とか「うるせえ(笑)」とか言いまくりですが、今だかつて男に間違われたことは1度もありません♪ あと、「すっごーい」は、お約束のように用いる。(謎) …っていうか、男性のツボのくすぐり方なら、男性のkyousantouさんのほうが、ずっと分かっていらっしゃるかと♪( 男性が好きそうな女性を演じればいいわけで。)