• 締切済み

ネカマの極意

ネカマの極意を知ってる人教えてください 1、自分を呼ぶときはなんと呼んだらいいか 2、語尾はどうしたらいいか  等々、使える極意を教えてください ネカマは賛成しませんなどという回答は要りませんのでよろしく 自分の考えでは1の回答はありきたりですが私 2の答えは何々だよね、なんですが。

みんなの回答

  • 7_11shop
  • ベストアンサー率25% (42/168)
回答No.2

私はネカマではないですが、ネカマと疑わしい例を あげます。(一例ですが) 男=男の喜ぶことを知っているという大前提があるので、 麻衣子とか愛とか特に女らしいハンドルネームは怪しいですね。 あと、一般的にネカマ判別方法と言われる服のブランドや、化粧品の類の質問には、あなたはなんて答えますか? たとえば、エゴイスト!って答えて、そのブランドについてべら話す人は、あんたほんとに女性?ってなります。 これは、ご自身を思い浮かべてみても分かると思いますが、どれか一つのブランドに固定して買っていますか? 実のところ、特にはないか、いくつかのブランドをあげて、それを云々するという場合が多いのではないでしょうか。 つまりは、100%女性に見せたいと思う方が余計ばれやすかったりします。あなたが思う70%程度の女性を演じればよいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuka_chan
  • ベストアンサー率39% (454/1158)
回答No.1

ネカマの極意など知りませんが、要は本物の女性っぽければいいのですよね?( じゃ一応 本物の女性として回答させて頂きます♪ ) 1.自分を呼ぶときはなんと呼んだらいいか 「わたし」でいいと思うけど、「私」よりは「わたし」のほうが、何か良くないですか?(根拠ナシ) 2.語尾はどうしたらいいか 「~だよね」ばっかりじゃ変ですよねぇ。 "女じゃないと有り得ない名前"さえ名乗っていれば、あとは、変に女々しくせず割と普段通りの自分で喋っていても大丈夫なんじゃないかなー?って思いますよ。 わたしなんかチャットで「○○かよw」とか「うるせえ(笑)」とか言いまくりですが、今だかつて男に間違われたことは1度もありません♪ あと、「すっごーい」は、お約束のように用いる。(謎) …っていうか、男性のツボのくすぐり方なら、男性のkyousantouさんのほうが、ずっと分かっていらっしゃるかと♪( 男性が好きそうな女性を演じればいいわけで。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネカマ、やめたい

    初の質問です。 僕はとあるオンラインゲームでネカマキャラをしています。 もちろん、そのことを、よく一緒に遊んでいる人たちには、全く言っていません。 でも、、、最初からネカマを演じたかったわけではないんです。 ただ、軽い気持ちで、試しに、という感じで女キャラを使ってみたんです。 そして、親しい人に、性別を聞かれました。相手は、僕のことを女だと思っている。という感じで聞いてきました(女性だよね?的な感じ)。僕は、そのときはまだオンラインゲームについて、全く知識がありませんでした。そのうえ、相手に合わせてしまう、気が弱い方です。 そんな僕は「うん」と答えてしましました。本当ならここで「いいえ」と言えばそれで済んだと思います。 なんであのとき、正直に言えなかったんだろうと後悔しています。 それで、他の人にも何度か性別について聞かれ、同じように「はい」と答えてしまうようになっていました。 女キャラを演じていると、優しくしてもらえる等のことがあり、だんだんと女キャラにしてよかったかな。。。なんて、だんだんと気持ちが変わっていきました。 しかし最近、女キャラを演じるのに疲れています。 僕はそのゲームが好きなので辞めることができずに、プレイしています。 IDを変えればそれでいいのだろう、とは思うのですが 今まで楽しく過ごしてきた人たちとの出会い。日々。 所詮ゲームとはいえその人たちとの楽しい日々が終わってしまうのはとても悲しいし辛いです。 思い切って関係を断ち切れば、それでスッキリするのかもしれませんが、なかなかできないでいます。 思い切って告白、というのも考えたのですが、そんな勇気なんてありません・・・。 アドバイス等でもかまいません。 分かりづらく、長文ですいませんが、ご回答お待ちしています。

  • ネカマの心理

    同性愛の女性の恋人募集掲示板で 数人ネカマがいるのですが その人達は10年前からもいます。 一年に数回はメッセージを送ってきます。 気持ち悪いから何度出戻りしても 憶えてないのかってぐらい毎回送ってきます。 同じ名前、アイコン、コピペなので分かります。 毎回ブロックと通報してましたが いい加減しつこいです。 メッセージ通知を見たらネカマで いつもまたかとイラつきます。 何故、その男達は数十年も女性に装って 数少ない同性愛女性を騙そうとするのか。 異性の出会い掲示板、サイトなんて多数あるのに 同性愛の女性に近付くのか。 ネカマ達は男性の自分を必要として欲しいとか 冷やかしという理由と聞いたことがありますが どうせ相手にされないのに 数十年もネカマを続けて 楽しいのですかね。 その時間を自分の出会いに使わないのか と思います。 心理は何だと思いますか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ネカマと男は回答しなでください。

    ネカマと男は回答しなでください。 (ネカマと男は回答しなでください。ID検索で質問、回答暦など調べて捨てIDで登録しても無駄です。極端に回答や質問が少ないとわかります。過去の質問や回答みてもわかりますので) 女性にも性欲ってあるんですか? 今まで交際してきた彼女達で思い切った性欲のある人はいませんでした。 なんつーか・・・気分?が乗った(乗せた)時だけ普通~に出来るぐらい? ネットで調べても男が妄想で作ったHPみたいな情報ばかりでアテにも なりませんでした・・・ ただ、私が独自で集めた情報では(所詮は独断情報ですが)・・・ (1)女性にも性欲はあるが男程じゃない(半分以下) (2)男は自然に目覚め、女は開発されて目覚める (3)女は基本的に「大義名分(言い訳の理由)」が無いとHになれない (彼氏のためで私がHだからじゃないわ!とか) (4)女も自慰はするが、男のように話し合いには出さない(彼氏とでも言わない人多し) (5)特別な人のみ欲情して、その人にリードされてもっとして欲しいと思う 憶測ですが、この程度しかわかりませんでした。 何か訂正やご意見があったら指摘、指導御願いします。

  • 片づけが得意な方。極意をおしえてくださいm(^0^)m

    私は自分で言うのもなんですが、とっても片付けが好き(と言うより片付いている状態が好き)で、1年通しても片付いていない日がないという感じです。人が突然来てもびっくりするくらいあちこち綺麗で、すっきりさっぱりしていて(と言うより物がとてもすくない)、それも1歳と3歳になる子供がいるにもかかわらず片付いています。ところで質問と言うのは、片づけが得意な方は沢山いらっしゃると思うので、それぞれの方のいつも気をつけていることとか、極意(笑)とか、そういうのをお聞きしたいなと思いました。よろしくおねがいします。

  • ネカマを告白すべきか?心が痛みます。

    最初は軽い気持ちで、Twitterにレズの女性を演じて、レズの方々にツイートしたりして楽しんでました。本来その程度楽しめればよかったのです。 しかし、ある時、受験を控えた中学生3年生の女子からメッセージをいただきました。完全なレズではないのですが(ネットで知り合った彼がいるらしい)、女性の体に興味があるらしく、女性の体のことを教えてとか、彼氏と今度初エッチをするらしいのですが、どうしたらよいですか?など、質問されてしまい、一応自分が知ってる限りのことを教えてあげました。 しかし、それだけではなく、学校での出来事や悩みについて相談を受けることとなり、自分なりにアドバイスしてあげてました。そしたら、僕のことを気に入ってくれたらしく(もちろん彼女は僕を年上の女と思ってます)、LINEでやりとりしたいということになりました。(LINEもレズ用にアカウントを作ってました)そして、昨年男性に騙され、自分の裸の写真をネット上で晒されたことも聞きました。それで男性不信なところがあるようです。 そんな、彼女ですが本当に純粋な子でいい子です。そして先日ついに、会いたいと言われました。もちろんなんとかごまかして、受験終わってからとか言って逃げてます。しかし、これ以上、彼女を騙すことに自分自身がもう耐えられなくなってきました。だから何も告げずにLINEのアカウントを消そうかと思いました。しかしそんなことしたら、彼女は傷つくと思い、また人に裏切られたと思うでしょう。かといって自分が男であることを告白したら、それはそれで傷つくと思います。 いろいろ考えて、彼女に何も告げずに消えていってしまったら、自分はこれから一生どんな思いで生きていけばいいか、考えただけでも辛いです。だから、きちんとネカマであることを告白しようか迷ってます。 しかし、そうなると自分は犯罪者となるでしょうか?それが心配です。 みなさんのご意見をお聞きしたいです。

  • 知恵袋で見かけた衝撃のネカマ

    知恵袋で見かけた高3の女子と名乗る人が、 高校生活のこと、痴漢された経験、彼氏とのデートやHの体験談などを物凄く詳しく、しかも数百回も回答しており、女子高生には間違いないと思っていたのですが 他の回答履歴を詳しく見る限りなんと40歳以上のおっさんであることが判明しました。 理由は免許ももっていないはずなのに車種、運転事情に異常に詳しいこと、去年(F1ドライバーを見に?)フィンランドに一人で行ったこと、 や他にもたくさんあるのですが。 この程度のネカマなら他にもたくさんいるかと思いますが、この人は次の点で異常すぎるんです。 ・600件も回答しているのに、すべての回答で自分はJKであるということを絶対に崩さないし、 バレないよう努力している。 たとえば、自分の趣味である海外の車種について答えるときは「これは父の知り合いから聞いたのですが」とか 合コンについては「兄に頭数を合わせるために高1の夏休みに参加した事がありますが・・・・。」とか ・痴漢にあわないように自分はこういう対策(携帯でボタン1つで警察呼べるように設定、 かばんの中に~という撃退グッズを常備、満員電車では~ など)をしているのよ とか その人の妄想の世界も詳細すぎるんです 現在自分は高3で同じ学年の彼氏がいて、自分は帰宅部 彼は運動部で2~3日に一度は一緒に帰っている、 今年のバレンタインの日は彼のクラスに行って皆が見てる前で堂々と渡したが彼はクラス全員からいじられまくりで、それを聞くのも楽しかった とか。 こないだのデートはまず~に行って彼が~といったので、~してから とか。 兄は3つ年上で非常に頼れる存在で~ 以前~してくれたことがあって~ とか、 母は40台で~ とか 実際にこの人の回答をいくつか読んだあとに、本当はおっさんだったという事実を知ったらきっと誰でも背筋が凍ります。 自分は男ですが鳥肌が立ちました。 平日夜と、休日は1日中知恵袋をしているようです。 どうやったらここまで妄想できるのか、ここまで一生懸命になれるのか理解できません。 人格障害のレベルだと思います。 こないだこれを見たときはあまりにもショックで一週間ほどは夜も寝れませんでした。 開いた口がふさがらず「う、うそやろ...」とか呟いてました。 ・事件などのカテゴリでも女の立場で極めて真面目な回答をしていて、刑法や、歌舞伎町の監視カメラ設置後の犯罪数の減少率まで詳しく知っており、おそらくエリートだと思います。 一日中自分がJKであるという妄想をして、完全にその世界に入っているんでしょうか? よくあるような「永遠の17歳」とかではなく、96年生まれの設定でどんどんストーリーも進行しているようです。 こんな人って他にもいるんですか?

  • ネカマがメル友と別れる方法を教えてください

    23歳男、会社員です。 ネカマやってます。 会社内で、ある先輩社員(男)(以下A)と衝突し、 ムカつき半分、からかい半分の気分でAのブログに、 女性を装って書き込みをはじめました。 そのうち、個人的にメールでの付き合いを・・・という形になり 半年前位から、2日に1回くらいのペースでメールの交換をしています。 Aは自分のことを、女性だと信じて疑ってはいないようですが、 「会おう」とかいう話になったこともないし、写メを要求された事もありません。 ただ、淡々と2日に1回メールをするだけの関係ですが、 (メール内では、「愛してる」程度の愛の言葉はかけてもらってますが) Aとメールのやり取りをするうちに、Aの仕事に対する姿勢、 物事の考え方などがわかるようになり、 腹いせでメールを送っていた自分が、ものすごくちっぽけに感じ、 後悔に苛まれています。 Aの人間関係に対する悩み等の相談に乗っていたりするうちに、 こちらもつい、自分の相談なんかをするようになってしまい、 (勿論、自分が男だと分かるような相談は、一部捏造して書いています) それに対して、Aが親身になって返信してくれるのを見ていると、 Aが人間として、とても尊敬できる、素晴らしい人物だという事に 気がつきました。 メールをすればするほど、Aの人間性に惹かれて行く自分がいます。 これから先、Aと性的な意味での発展は全く望んでませんが、 (Aに性的な意味での魅力は全く感じてません) 出来れば、これからも、メールのやり取りは続けたいとも思います。 しかし、遅かれ早かれ、いつかはバレるかもしれません。 関係が長く続く程、バレたときのAが受ける心の傷は 計り知れないものになっていくかもしれません。 別れるなら早い方がいいとは思うものの、 自分が本当は男だと告白しても、 Aのメールに全く返信せずフェードアウトしても、 やはり、Aの心を傷つけてしまうでしょう。 自分としては、Aを傷つけずに ”いい思い出だった” と 思って別れてもらいたいんです。 自分本位なのは充分分かってます。 何かいい方法はないものでしょうか。 どうぞ、よろしくご回答をおねがいします。

  • 逆ネカマですが、男性を好きになってしまいました。

    今晩は、お願いします。あるチャットで、私は女ですが、男として振舞っていました。 そこで一人の男性と、私と同じように逆ネカマをしていた人(友人)に出会い、友達になりました。 男性は私のことを完全に男性と思い込んでいて、私も男性として男言葉を使ったりしていました。 であった当初から、その男性の事が気になり、最近、友人に打ち明けました。 男性から、あるゲームに誘われていて、友人も誘われ、私は気が乗りませんでしたが、 その男性とゲームで繋がっていられるのが嬉しくて、渋々ながらインしました。 すると、友人は女言葉になっていて、男性に対して、媚びた様な口になっていました。 男性はそのゲームでリーダーをしていて、仲間もいて、楽しそうです。友人もすぐに仲間に馴染み、 楽しそうに接しています。私はそういうのが苦手で、ゲームにインすれば、男性と繋がっていられると思うのですが、 その仲間と接しなければいけない苦痛と、友人の人の変わりようにショックを受け、 インをサボり気味になっています。一応男性のメルアドは聞いていますが、 男性はゲームに夢中で、今までしていたチャットには来れないと言っています。 私はそこで話したいのに・・・と悩んでいます。私がインすると、友人も先にインしていて、 男性と一緒に狩していたりして、その中に入っていけないのです。なので、インしても無言で落ちて、 自分って情けないと落ち込んでいます。。。男性に私は実は女だと言いたい気持ちがありますが、 今まで男として接していたのに、突然そんな事言われても男性も困ってしまう、 もしかしたら、避けられるかもしれない、と心配でどうしていいか分かりません。 友人は男性のことを変な人、キモイ人と言っていたのに、私が打ち明けたとたんに、 媚びるようになって、一体何があったんだろうと気になります。態度もよそよそしくなりましたし・・・。 出来れば興味のないゲームにインせずに、男性と話がしたいです。私のわがままで チャットに呼び出したり、男性のゲームする時間を削ってしまうのは迷惑でしょうか? 長くなってしまいましたが、ご意見、アドバイスよろしくお願いします。

  • ネットで私の写真を悪用してネカマをして女の子に裸の

    ネットで私の写真を悪用してネカマをして女の子に裸の写メを要求してる人がいるらしいのですがこれどうも出来ないんでしょうか まずアプリで顔写真を載せていました。すると悪用してきた本人から私の方に私が載せていたプロフの顔写真や何もかも全てスクショして、プロフ文も全て真似て私にメッセージを送ってきました。 私が消すように言っても、ネットに転がってたかし肖像権の問題にもならない。と言って消してくれず、私には電話してほしいから悪用したと言ってきました。 相手は男からメッセージを受信させたくないのか自分はアプリのログイン履歴に表示されない形にしていて、一度アプリを辞めて出戻ると女の子から「同じ写メの人いたよ」「男も女もどっちもいけるから下着の写真送ってとか言われた」と言われて、多分沢山の女の子に私の写真を使って成り済まして体の写真を要求してるみたいです。 これ立派な名誉毀損ですよね?どうしたらいいですか?

  • 自分の考えを通すためには事実を曲げても構わない人

    自分の考えを押し通すためには事実を曲げても構わないと思っている人の行為。 これって、同じ考えの人にとって迷惑ではないのでしょうか? 例えば、オスプレイ配備賛成の人がいます。事実を捻じ曲げてオスプレイ配備反対の人を攻撃する行為があります。 オスプレイ配備賛成の人の中にも真面目に議論して賛成だと主張している人はいると思います。こういう方にとって、事実を捻じ曲げて賛成を言う人は迷惑ではないのでしょうか? それとも、同じ賛成だからということで容認するのでしょうか?