ネカマ告白の悩み:どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • ネカマを演じることで楽しみ始めたが、ある中学生からの質問をきっかけに彼女の相談相手となる。
  • 彼女は純粋な子であり、自身が男性であることを告白するかどうか悩んでいる。
  • 彼女を傷つけずにネカマのままでいるか、自身の正体を明かすかの決断が迫られている。
回答を見る
  • ベストアンサー

ネカマを告白すべきか?心が痛みます。

最初は軽い気持ちで、Twitterにレズの女性を演じて、レズの方々にツイートしたりして楽しんでました。本来その程度楽しめればよかったのです。 しかし、ある時、受験を控えた中学生3年生の女子からメッセージをいただきました。完全なレズではないのですが(ネットで知り合った彼がいるらしい)、女性の体に興味があるらしく、女性の体のことを教えてとか、彼氏と今度初エッチをするらしいのですが、どうしたらよいですか?など、質問されてしまい、一応自分が知ってる限りのことを教えてあげました。 しかし、それだけではなく、学校での出来事や悩みについて相談を受けることとなり、自分なりにアドバイスしてあげてました。そしたら、僕のことを気に入ってくれたらしく(もちろん彼女は僕を年上の女と思ってます)、LINEでやりとりしたいということになりました。(LINEもレズ用にアカウントを作ってました)そして、昨年男性に騙され、自分の裸の写真をネット上で晒されたことも聞きました。それで男性不信なところがあるようです。 そんな、彼女ですが本当に純粋な子でいい子です。そして先日ついに、会いたいと言われました。もちろんなんとかごまかして、受験終わってからとか言って逃げてます。しかし、これ以上、彼女を騙すことに自分自身がもう耐えられなくなってきました。だから何も告げずにLINEのアカウントを消そうかと思いました。しかしそんなことしたら、彼女は傷つくと思い、また人に裏切られたと思うでしょう。かといって自分が男であることを告白したら、それはそれで傷つくと思います。 いろいろ考えて、彼女に何も告げずに消えていってしまったら、自分はこれから一生どんな思いで生きていけばいいか、考えただけでも辛いです。だから、きちんとネカマであることを告白しようか迷ってます。 しかし、そうなると自分は犯罪者となるでしょうか?それが心配です。 みなさんのご意見をお聞きしたいです。

noname#190035

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192312
noname#192312
回答No.1

こんにちは。 人間、誰でも魔が差してしまうことがあります。 貴方は最低なことをしてしまいましたが、きちんと反省し、彼女のためを思ってこんなにも考えてあげられているのだから、私はしてしまったことについては言及しません。 彼女への告白ですが、すべきではないと思います。 中学生3年生ということや、以前に男性に騙されたことを踏まえると、真実を伝えると彼女は立ち直れなくなると思います。 伝えて謝って去ってしまったら、だれが彼女をケアしてあげるのでしょうか? もちろん基本的には正直であるべき、きちんと真実を伝えるべきというのは物の道理ではありますが、内容によってはケースバイケースで対応していくべきです。 この件は知らないほうが彼女にとって私はいいと思います。 今後はちゃんと最もな理由付けて、会えないことと、連絡が取れなくなってしまうことを伝え、 区切りをつけたらどうでしょうか。 第3者から見たら貴方は最低でしたが、彼女にとってはよき相談相手だったと思いますよ。 あまり気に病まずに。 しかし、ちゃんとしてしまったことはけじめつけましょう。

質問者

お礼

>>nana_llさん ありがとうございます。 ご回答を読んで、涙が止まりません。おっしゃる通り自分は最低なことをしました。彼女には学校でも友達がいないらしく、相談できる相手もきっといないでしょう。真実を伝えることは彼女を傷つけるだけでなく、一生立ち直れなくなるかもしれません。改めて自分のしたことの愚かさを痛感しております。 ありがとうございました。どうするか、ちょっと考えてみますね。