ネカマ告白の悩み:どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • ネカマを演じることで楽しみ始めたが、ある中学生からの質問をきっかけに彼女の相談相手となる。
  • 彼女は純粋な子であり、自身が男性であることを告白するかどうか悩んでいる。
  • 彼女を傷つけずにネカマのままでいるか、自身の正体を明かすかの決断が迫られている。
回答を見る
  • ベストアンサー

ネカマを告白すべきか?心が痛みます。

最初は軽い気持ちで、Twitterにレズの女性を演じて、レズの方々にツイートしたりして楽しんでました。本来その程度楽しめればよかったのです。 しかし、ある時、受験を控えた中学生3年生の女子からメッセージをいただきました。完全なレズではないのですが(ネットで知り合った彼がいるらしい)、女性の体に興味があるらしく、女性の体のことを教えてとか、彼氏と今度初エッチをするらしいのですが、どうしたらよいですか?など、質問されてしまい、一応自分が知ってる限りのことを教えてあげました。 しかし、それだけではなく、学校での出来事や悩みについて相談を受けることとなり、自分なりにアドバイスしてあげてました。そしたら、僕のことを気に入ってくれたらしく(もちろん彼女は僕を年上の女と思ってます)、LINEでやりとりしたいということになりました。(LINEもレズ用にアカウントを作ってました)そして、昨年男性に騙され、自分の裸の写真をネット上で晒されたことも聞きました。それで男性不信なところがあるようです。 そんな、彼女ですが本当に純粋な子でいい子です。そして先日ついに、会いたいと言われました。もちろんなんとかごまかして、受験終わってからとか言って逃げてます。しかし、これ以上、彼女を騙すことに自分自身がもう耐えられなくなってきました。だから何も告げずにLINEのアカウントを消そうかと思いました。しかしそんなことしたら、彼女は傷つくと思い、また人に裏切られたと思うでしょう。かといって自分が男であることを告白したら、それはそれで傷つくと思います。 いろいろ考えて、彼女に何も告げずに消えていってしまったら、自分はこれから一生どんな思いで生きていけばいいか、考えただけでも辛いです。だから、きちんとネカマであることを告白しようか迷ってます。 しかし、そうなると自分は犯罪者となるでしょうか?それが心配です。 みなさんのご意見をお聞きしたいです。

noname#190035
noname#190035

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192312
noname#192312
回答No.1

こんにちは。 人間、誰でも魔が差してしまうことがあります。 貴方は最低なことをしてしまいましたが、きちんと反省し、彼女のためを思ってこんなにも考えてあげられているのだから、私はしてしまったことについては言及しません。 彼女への告白ですが、すべきではないと思います。 中学生3年生ということや、以前に男性に騙されたことを踏まえると、真実を伝えると彼女は立ち直れなくなると思います。 伝えて謝って去ってしまったら、だれが彼女をケアしてあげるのでしょうか? もちろん基本的には正直であるべき、きちんと真実を伝えるべきというのは物の道理ではありますが、内容によってはケースバイケースで対応していくべきです。 この件は知らないほうが彼女にとって私はいいと思います。 今後はちゃんと最もな理由付けて、会えないことと、連絡が取れなくなってしまうことを伝え、 区切りをつけたらどうでしょうか。 第3者から見たら貴方は最低でしたが、彼女にとってはよき相談相手だったと思いますよ。 あまり気に病まずに。 しかし、ちゃんとしてしまったことはけじめつけましょう。

noname#190035
質問者

お礼

>>nana_llさん ありがとうございます。 ご回答を読んで、涙が止まりません。おっしゃる通り自分は最低なことをしました。彼女には学校でも友達がいないらしく、相談できる相手もきっといないでしょう。真実を伝えることは彼女を傷つけるだけでなく、一生立ち直れなくなるかもしれません。改めて自分のしたことの愚かさを痛感しております。 ありがとうございました。どうするか、ちょっと考えてみますね。

関連するQ&A

  • ネカマ告白

    初質問です。 現在MMOでネカマをしています(キャラ女性 中身男性) ネカマして3年経ちます。 アイテムやリアルマネーを無理矢理貢がせた事はありません! 後戻り出来なくなって、ネカマという事だけ嘘ついてきました。 最近になってネカマを告白したいと思ってきました^^; スカイプする時に会話に混じりたいとか 女性装うのが疲れてきた 男性としての会話の方が本当の事言える(趣味など)等が理由です そこで最初に誰に告白すればいいでしょうか? (1)キャラ作成当時から一緒に遊んでる男性  3年の仲です 一番お世話になってます  課金のプレゼントも3年で総額1万円程度贈られました^^;  現在はほぼ引退中でたまにINする程度  INしてもチャットするのみです  メールなどの連絡先は交換しています (2)ギルドメンバー2名  二人とも女性です  仲はいいです ギルメンなので毎日遊んでます  (3)同い年の男性フレンド  付き合いは浅いですが同い年なので意気投合  もちろん向こうは私の事を同い年の女性と思っています (1)、(3)の男性からは恋愛対象としては見られてないと思います そういう風な事言われた事は無し。 ただ本人はどう思ってるか分かりませんが^^; 実際に告白してみないとどうなるか分かりませんが 同じような事で悩んで告白した っという人いたら 経験談など教えてください!

  • ネット用語「ネカマ」について

    ネット用語に「ネカマ」と言うものがあります。 私は「ネット上のオカマ」でネカマだと思っています(正しいですか?) オカマとは男性が女装をする事だと認識しているのですが では女性が男装をするオナベをネット上で何と言うのでしょうか? 的を外した質問でしたら御指摘下さい(^^;

  • ネカマの心理

    同性愛の女性の恋人募集掲示板で 数人ネカマがいるのですが その人達は10年前からもいます。 一年に数回はメッセージを送ってきます。 気持ち悪いから何度出戻りしても 憶えてないのかってぐらい毎回送ってきます。 同じ名前、アイコン、コピペなので分かります。 毎回ブロックと通報してましたが いい加減しつこいです。 メッセージ通知を見たらネカマで いつもまたかとイラつきます。 何故、その男達は数十年も女性に装って 数少ない同性愛女性を騙そうとするのか。 異性の出会い掲示板、サイトなんて多数あるのに 同性愛の女性に近付くのか。 ネカマ達は男性の自分を必要として欲しいとか 冷やかしという理由と聞いたことがありますが どうせ相手にされないのに 数十年もネカマを続けて 楽しいのですかね。 その時間を自分の出会いに使わないのか と思います。 心理は何だと思いますか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ネカマに電話番号知られて脅された

    あるチャットで、女性にラインを聞かれたので、IDを教えたら「検索しても出てこない」と言われたので電話番号を教えました。 その女性とラインをしていたら、気持ち悪いこと(性的に)言ってきたので、ブロックしたところ電話が何通か掛かってきて、無視していたら、ラインをする前にしていたチャットで「電話に出ないとお前の写真をばらまく」と言われ、怖かったので電話に出ました。そしたら出てきたのは男性でした(ネカマでした)。その男性に「携帯電話の番号で住所特定できるし、写真もばらまけるんだよ?嫌だったら僕と通話して」と言われました。気持ち悪かったので、「無理です」と言ったら、「あっそう、じゃあ諦めるよ」と言われ電話を切られました。そしてまた1日たって電話が掛かってきて、「今どこにいるの?」と聞かれ、「外です」と言ったら、電話を切られました。 質問です ・顔写真と携帯電話の番号と下の名前を知られてしまった場合どんな被害があると考えられますか? ・携帯電話の番号で住所は特定できるのですか?

  • タイムラインに自分のツイートを流したくない場合

    Twitter初心者です、Twitterで何かツイートした場合、自分をフォローしてくれている 人のアカウントのタイムラインという所に、その自分のツイートが表示されて しまうんですよね。 結構愚痴とかも呟くので、相手のタイムラインに表示して欲しくないのですが、 (見られたくないのですが)どう設定したらいいのでしょうか?

  • Twitterアカウント自体をネット検索に出したく

    自分のTwitterアカウント自体をネット検索に出したくないです ツイートをネット検索にひっからなくするのではなくて 非公開アカウントにしてもみれる、プロフィール自体をネット検索に出したくないです 無理ですか? ツイートだけを見れなくするのは知ってるのですが、、、 どうしてもTwitter以外の場所、Googleなどのネット検索には出したくないです

  • インターネットでネカマで女の子を泣かせてしまいまし

    僕はチャHでネカマしてました。相手は女性で今年19歳になる方でした。先程その女の子に自分は男だといい嘘つきと言われ部屋は閉鎖されました。自分はなんてバカなことをしたんだと今も申し訳がないと思っています。自分は逮捕されるのでしょうか? 追記:画像やら会おうとかはなく文章のみでレスのイメチャをしていてネット内だけで付き合っていました。そんな自分は捕まってしまうのでしょうか?

  • 男子高校生再告白

    高校2年の男子です。つい最近のクリスマスイブ好きな人に告白しました。その子とはあまり話せていなかったのですが、受験勉強もそろそろはじまるので言うなら今しかないと思い、LINEで告白しました。そしたらその子は男子と話すのが苦手らしく、男子と話すのが得意でなく、恋愛に興味がないという理由で断られてしまいました。LINEもあまりしない人らしく、今後は受験勉強に専念したいということでLINEのやり取りも切ってしまいました。(気まずさもあったのかもしれませんが)しかし、自分は諦めきれず、また告白しようと思っていますが、上手くいくにはどうすれば良いでしょうか?回答待ってます!

  • 告白の言葉。

    高3男子です。 好きな子がいます!  受験で忙しい時期だけど告白しようとおもっています! 女性の皆さん言われて嬉しい告白の言葉ってありますか? 男性の皆さんも実際使った言葉など たくさんおねがいします!

  • 告白。

    高校一年女子です。 今の段階で、告白しようかどうか迷ってし まって決心がつかないので、意見をもらい たいです。 好きな人は、中学二年生からの仲良しの男 友達です。周りから誤解されるくらい仲良 しですが、過去に彼の恋の相談にものって いて彼の背中を押してあげたりしたことも あります。 今は、高校は違いますが、ラインでたまに 連絡したり、登下校に会ったりするので、 挨拶や立ち話したりしています。お互いに 部活が忙しくて、なかなかゆっくり話した りは出来ません。 でも、夏休みは比較的連絡をマメにしてい て、二人で遊ぼう!って言われて、花火し ようとか、出かけよう!とか誘われて、で もお互い部活が忙しくてなかなか実行でき ずに、結局私の部活が終わってから、二人 で映画に行ったくらいでした。 それでも、二人で出かけたのは初めてだっ たので、緊張したんですけどね… 今、こんな関係ですが、告白するのはどう でしょうか。。。 結果を気にしたりしないで気持ちを伝えれ ばいいんでしょうけど、疎遠になったりし たら後悔しそうで… それと、彼と同じ学校の違うクラスの女子 を可愛い、ってすごく言っていて、その子 のツイッターのツイートを特別多くファボ ってて…(気になってつい見ちゃって、見 て落ち込みます) ………好き、もしくはかなり気になってい るんですかね? もちろん、私のツイートもファボってくれ てますが、何か感じるものがあって… かなり長文になってしまいましたけど、告 白のタイミングはまだだと思いますか?も う告白して、ダメでも前に進むべきでしょ うか。

専門家に質問してみよう