• 締切済み

バイク.単車について

ホーク250に三段シートをつけたいのですが 三段シートだけでつけれますか? なんか部品が必要ですか? あとメーターをライトアップしたくてライトを買おうと思うのですがホークCB250Tはライトのサイズなんですか?? 教えて下さいm(_)m

みんなの回答

回答No.1

三段シートだけでつけれますか? って意味が判りません。 ホーク専用のシートしか付きませんし、付け方はノーマルと同じ。ホークのシートベースを使って張り替えるから当然のことです。 つまり、GSやKHなど他車種用の三段シート持って来たって使えない。 そういえば、三段シートを「公道使用不可。観賞専用」で売っているところがありますね。 警察から指導でも受けたのかな? メーターをライトアップって、メーターパネルが暗いから明るくしたいの? メーター球は、ウェッジ球(T5かT7とか言う種類)だったと思うけど、メーターケースの裏から差し込んであるだけなので、引き抜いて確かめられませんか?