• ベストアンサー

2001年頃?のホンダCB750ですが、転倒時にメーターを傷つけてしま

2001年頃?のホンダCB750ですが、転倒時にメーターを傷つけてしまいました。 メータレンズ部分とその周りなのですがここの部品単価はいくらくらいか、ご存知の方教えてください。 メーターの上の部分だけです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

ここで聞くより ホンダ販売店に問い合わせした方が 確実ですよ

monkybaja75
質問者

お礼

ありがとうございます。 本日聞いてみます。

その他の回答 (2)

• gsbaka1150
回答No.3

普通のアナログ式の丸いメーターだと走行距離巻き戻し作業が出来ない様に(まあ、他にも理由は有りますが)メーターレンズとメーターボディはカシメ固定で非分解式の為、交換はメーターユニットをアッセンプリ交換という事になる筈ですが。なのでレンズだけのパーツ設定は無い筈です。

monkybaja75
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アッセンごと交換ですか、高そうですね(涙)

• draft4
回答No.2

部分交換は出来ません、一式の交換となります http://item.rakuten.co.jp/auc-cccinc/t21-1822/ CB750Kで8000円

monkybaja75
質問者

お礼

やはり一体だと高いですね。 ありがとうございました