• 締切済み

彼氏と

彼氏(高2)の部屋には何度も出入りしてますが、 キスはするのですが それ以上はないです。 彼はHな事考えてるとおもいますか? 男の人の考えってどうもいまいちわからなくて。 私はそういうことが苦手なのですが(>_<) ちょっと怖くて。 回答お願いします!

みんなの回答

回答No.1

キスしていてエッチなこと考えてないわけないですが。 そっから先にどうやったら進んだらいいのかわからないのでしょう。かわいいもんですね。 苦手云々については、女性のほうがやる気満々でもなんだかですから、いいんじゃないでしょうか。ビギナーのうちのエッチは、わけのわからんままに男がその気になってやってしまう、ものだと思うので。