• 締切済み

彼氏(彼女)が過去に友人とキス以上のことをしていたら

知り合いの男の子のことで質問をお願いします 彼女(13歳)が過去に自分の友人とキス以上のことをしている ことを知ったらどうしますか? 過去に自分の友人と付き合っていたり遊びで キス以上のことをしていたりしていたのを別の友達から聞いて知ったようです 年齢は13歳なんですが出会ってから数日後には キスはしていたようです それも彼女から男を誘っていたようで、その噂は 学校でも噂になっているようです そのことを知らずに友達は付き合いはじめたようですが (まわりの人達は知っていても本人は知らないようです) 僕なら付き合った彼女が自分の友人とキス以上のHを していたら我慢できなくて別れると思います それも噂になっていたりしたら最悪です 僕の考えは普通の考えとは違うでしょうか? みんなの考えを教えて下さい

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39774)
回答No.1

その友達は今のその目の前の彼女を見て、感じて、好きになって付き合ってるんだよ。過去は確かにあるのかもしれない。 でもその延長上に同じ様な彼女が今も居るとは限らない。 もしそういう事が風の噂で流れてきたとして、それに対して彼女が今の彼にどういう風に説明するのか。その態度によっては十分受け止められる。好奇心や刹那的に犯す過ちはあるからね。 今の彼女がそういう過去を踏まえてどういう考え、価値観で生きているのか?その方が大切。 それはでも彼らの問題だからね。敢えて周りが動く事じゃないと思うし☆

関連するQ&A

  • 彼氏とのキス

    付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 年齢は私よりも一つ下です。 彼と付き合って8ヶ月たった今でも一回もキスしてないです。 人が多いときにはぐれないために手をつないだり(カップルつなぎじゃないです) 私の家にきたときにぎゅーってしてくれたことはあります。 でも一度もキスしてません。 彼は今まで沢山の女性と付き合ってきたみたいなので経験がないわけではないし、半年くらい付き合った彼女とはHしたそうなんです。 半年付き合った彼女とはHしたのに半年以上付き合ってる私とはキスもしないんだなって思うとちょっと悲しくって…。 彼は私のことを好いてくれています。 でもキスしないっていうのは私に魅力がないということなんでしょうか? また、どうしたらキスしたいと思ってくれるのでしょうか? もしよろしければ回答お願いします(>_<)

  • 彼から「キスしたい」と・・・

    最近よく恋愛相談させていただいています。 中二女子です。 私の家は田舎なので、遊びに行く、といった感じのところがなく、近くの神社でいつも彼氏と話し込んでいます。 そして今日、言われたのですが、、、 (私のことは なっと とします) 彼「このままじゃただの仲のいい、って感じだから、  ・・・キス、するとか考えているんだけれど、、、 なっとはそういうこと考えなさそうだしな、、、」 なっと「・・・前の彼女とは?」 彼「まあ、一回だけしたんだけれど、あいつとなっとだと状況が違うし、、、」 なっと「状況って?」 彼「なっとは俺のこと、好きでも嫌いでもないようだし、、、」 …という会話をしました。 ここで私は考えたのですが、私自身、すんごいフツーの女の子とずれている、、、んです。 今時のトレンドとかも知らないし、タレントとかも知らないし。 そんな理由で、私は正直、友人関係を一時期結構壊してしまっているんです。 その友人とは話し合って、友人関係は元通りなのですが、、、 初めて彼氏ができて、自分を変える決意だったんです。 でも、好きでも嫌いでもない、と言われて、自分の気持ちに気が付いたんです。 友達以上の関係で、恋人にあと少し、届いてない気がするんです。 とりあえずキスは、切り出されたときにほぼ放心?状態で、一か月さきまで保留にしました。 一か月たったら、私の答えはわからない、と言っておきました。 この場合、一か月先のキスも、彼とのこの関係も、一体どうしたらいいのでしょう? ものすごい、ムチャブリで申し訳ありません。

  • 私には今彼氏がいるのですが、彼氏の友達のことが過去に好きで今でも忘れら

    私には今彼氏がいるのですが、彼氏の友達のことが過去に好きで今でも忘れられません。というのも彼氏と付き合う前もともと知り合いで何回か2人で遊んだりしていました。そしてその中でキスされました。私はその時その人が好きだったのでとても嬉しかったです。しかし、その後その人は私のことがタイプではなく軽い気持ちでそういうことをしてきたことがわかりました。彼氏とその人はとても仲がよく、彼氏からその人に彼女が出来たことなどを聞くととても心が痛くなります。またたまにその人を含め彼氏とグループで遊んだりするのでとても複雑です。私としてはキスされたことが忘れられません。もう大人だしこんなこと気にしてても仕方ないと思うのですがその人に会うと当時好きだった気持ちがぶり返してしまいます。どうしたらその人を純粋な友人として見ることができるでしょうか?教えてください。

  • キス以上のことは怖い・・・でも・・・

    付き合って2ヶ月近くになる彼(1個上)と 抱き合いながら、ディープを2時間以上していました。 そのとき、彼は勃起していました。 私はまだキス以上のことが怖くて 先月に胸を触られたときに、拒否してしまいました。 ですが、彼は私の気持ちを理解してくれており 「何年でも待つよ。俺は真剣に付き合ってるし この先もずっと一緒にいるんだから、 スローペースでいいんだ。」と日々言ってくれています。 私がセックスを怖いと思う理由は、未経験だから・・・と 避妊していたとしても妊娠のリスク、性病などです。 勃起していた彼をみて、なんだかかわいそうになりました。 彼にそれとなく後で「辛くないの?」と聞いたところ、 「それは全然気にしないで大丈夫。辛くないよ。 もちろん願望はあるけど、本当に何年先でも待つから平気だよ」と言ってくれました。 服の上から胸を触られるくらいは大丈夫かも・・・と思えてきたのですが、 彼は私が何か言うまで、ずっとキスで我慢してくれるだろうと思います。 自分から「胸触ってもいいよ」というのは恥ずかしすぎていえません。 ですが、胸を触ったら、それ以上のことをしたくなっちゃいますよね? それが怖くて・・・ どうしたらいいんでしょう? ちなみにお互い初彼氏・彼女です。

  • 妻の過去

    初めまして。ドラマでこのサイトを知り、 初めて投稿させていただきます。 主人とは、結婚して、11年になる31の主婦です。 1つだけ、主人に話していない過去があるのですが、 それは、初めての彼氏。。のことなんです。 当時、高校生だった私は、友達と、テレホンクラブにふざけて 電話をしたりしていました。 もちろん、そこで、会ってHとかは、ないです。 ある日、無性に寂しいときに、1人で、自宅からかけてしまいました。 そこで、知り合った、男性と、電話交換をし、話す事が度々ありました。 で、会うことになったんです。 そして、めちゃめちゃ、拒んだのですが、キスをされ、 つきあうこともキスすることも初めてだった私は、 『つきあおう』という言葉に断わる事は、できませんでした。 『キス。してしまったし・・・』 というのが、どこかにあったのかもしれません。 結局、Hは、自分の気持ちが納得するまでと思い、しませんでした。 最後は、数ヶ月、お付き合いし、 Hもさせず(何回かお断りし、) 私から、わかれました。 こんな過去を、なにより、初めての彼氏が、テレクラの彼氏・・・ だなんて、主人もとより、誰にも話せません。 しかも、初めてのキスの相手でもあります。 こんな過去を妻から、友達から聞かされたら、どう思いますか?

  • 過去のいじめのトラウマと向き合うには

    過去のいじめのトラウマと向き合うには 現在20歳の女子学生です。 小学3年生から中学卒業までいじめを受けていました。どんないじめを受けていたかというと、馬鹿にされて笑いものにされたり、事実無根の噂を流されたり、無視されたり、仲間はずれにされたり、学校の机に誹謗中傷の手紙が入っていたり、体育の時間などには見学していても頭にボールをぶつけられるといったことを受けました。 そんな状況を抜け出したくて、高校受験の時に自分の中学からは誰も行かない高校を選んで入学しました。 中学の時のいじめられたことがトラウマになっていて、友達ができても、なるべく深くかかわらないようにして過ごしてきました。もちろん今の昔の高校の友達のは自分がいじめられていたことはふせています。 大学に入ってからは、やっといじめられる前の自分を取り戻してきて幸せな日々を過ごしていました。気の許せる友人もできました。ただ、大学の友達にもいじめられてた事実は伏せています。 仲のいいバイト仲間で、自分とは違う高校に通っていた年下の男の子の高校時代の先輩が、私の中学時代の同級生の男の子だったことが最近わかりました。そのバイトの年下クンと私の同級生の男の子は仲がいいみたいです。 私の中学時代の同級生の男の子は、私をいじめていた人ではありませんが、私がいじめられていたことは知っていると思います。私はクラスメイトの女子の集団にいじめらていたので。結構、目立ついじめを受けていました。  何かの拍子に、バイト仲間に昔、私がいじめられていた事実を知られるのが怖いんです。  バイト仲間や友達に、中学時代の話を振られると笑いながら適当なことを言って流すんですが、震えが止まらないんです。  最近、その事実を知ってから、昔の音を思い出して泣きたくなるんです。怖くて、布団で震えて泣いている自分がいるんです。誰にも言えないし、「中学」という言葉を聞くだけで、動揺している自分がいるんです。  バイトに行くたびに、憂鬱なんです。 皆さんは、突然、つらい過去を思い出した時どうやってやり過ごしていますか? また、せっかく仲良くなった友人・知り合いが、自分をいじめていた人と知り合いだったら、どういう対応をしますか?今の関係以上に仲良くするのは、やめようとしますか?

  • キスはできるけどエッチはできないという彼

    彼と約3週間前にケンカしてそのとき「好きな気持ちが戻るまでキスはできるけどHはできない」といわれました。 「俺も我慢するからお前も我慢しろ」といわれ、その後もHはしていません。 でも、彼は毎日電話をかけてきてくれるし、会うのも週に3~4度会っています。 「会いたい」と言ってくれるのは彼のほうで彼が会いたいといって仕事帰りに会ったり休みの日に普通にデートしたりしています。 キスは会うたびにしているしディープキスもします。 お風呂も一緒に入ったりもするし、彼のほうからイチャイチャくっついてきます。 でもHをしてこようとはしません。 彼もディープキスすると興奮?しているようなのですが、それ以上はしてきません。 私のことをじらしているのかな・・?と思うようなときもあるのですがよくわかりません(><) 「好きな気持ちが戻るまでは・・」と言われたので 彼は私のこと好きじゃないんだ、と思ってとても悲しい気持ちです。 まだ3週間しかたってないので、もう少し様子をみようと思うのですが不安です。 彼がキスしてくるときは、唇はもちろんホッペやおでこやまぶたにもたくさんキスしてくれて愛情を感じるのですが、 Hをしないことが不安というより、彼の気持ちが私にないのかと思うと不安でたまりません。 彼の私に対する好きという気持ちはもどってないように思いますか? こういう男性の気持ちってわかるかたいらっしゃいますか?

  • 彼氏にキスを断られました。冷められた?

    付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 私(26)、彼(32)で、彼は過去に5,6人彼女がいたことがありますが、私は初めての彼氏でわからないことばかりで、 すぐ不安になってしまいます。 彼もあまり気持ちを説明してくれない方なので、さらに悩みます・・ 付き合いはじめてから2ヶ月前までは、毎週デートをしていたし、 彼からスキンシップを求めてくれていて、手をつなぐことも 彼からつないでくれることが多かったのですが、ここ最近は 月に1回会わない日が欲しいといわれたり、 手も彼からつないでくれないし、キスやそれ以上もありません。 時期からしても、安定してきたからだろうなぁ、と思っていますし、 私から手をつないでもふりほどかず、つないでいてくれます。 また、○○がしたい、○○に行きたいといえば、彼が興味があれば OKをだしてくれる状態です。 このような状況に急になってしまったのは、安定からくるマンネリ時期なんだろうなぁ、と感じていました。 しかし、今日「ひさびさにキスしたいなぁ」と思い、キスしたい!と伝えたのですが、理由は言わず、軽く流されました。 私の中ではショックが大きいです・・・ 前回もキスしたいなぁというようなことをさらっと言ったのですが、 こちらも軽く受け流されてしまいました・・・ やっと「これは安定期だから不安にならず、自分磨きをしてまた彼に喜んでもらおう!」と納得できていたのですが、また不安になりました・・・ 安定期になったカップルのみなさん、キスしたくない時も あるのでしょうか?それは彼女から求められても断るほどの ものなのでしょうか? 何か不足している内容がありましたら補足しますので、 ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

  • 近すぎてキスするのが恥ずかしい??

    とっても大好きな付合って2年弱の彼氏がいます。 彼氏が最近キスしてくれなくなりました(;ー;) あんまり好きじゃなくなったのかも、 もしや口臭があるのかも、と色々心配になり、 考えすぎて胃が痛くなってしまったので、 彼に『私、臭いのかなー??』 と聞きました。 彼は『どうしたの??誰かに言われたの?』 とびっくりしていました。 私は我慢できず、ほぼ泣きそうになりながら ・キスが減った事 ・あまり触れなくなった事 ・Hの回数も減った事 (以前は少なくとも週1回、会う度→今は1ヶ月に1回程度 ただし、Hしない日もほとんど一緒にいるので、 浮気はないと思います。) を伝えると、 彼は、困って笑いながら 『臭いなんて事はないよ、無臭だよ。 でも、そんなに気にしてるなんてごめんね。 実はあなたの事がとても好きで、そして自分にとって 大事な存在すぎてとても近い分、キスしたり、Hしたり、 そういう事を誘うのが、とても気恥ずかしくなっていた。 ごめんね。』 と言われました。そしてキスしてくれました。 そのキスがとても嬉しくて、思わず泣いてしまいました。 そして大切に私に触れてくれたので、彼の愛情を感じる事ができて 安心したのですが。。。 ただ、『近すぎて気恥ずかしい』という気持ちが 残念ながら、私には今一分からなくて。。 そういった事があるものなのですか?? 彼には『私はあなたが好きだから、触れたいし、キスもHもしたい。』 と伝えました。彼は嬉しそうに受け入れてくれましたが、 私は彼が気恥ずかしさを感じず、触れたくなる様に、 どうしたら良いのでしょう? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏じゃない人からキスされました。

    彼氏じゃない人からキスされました。 バイト仲間3人と私で飲んでいて、2人が寝てしまった後に1人の男の子にキスされました。私にも彼にも今恋人はいません。私はその人の事はバイトしているところ以外あまり知らなかったのですが、好きまではいかないもののちょっといいな~なんて思っていました。 しかし他のバイトの子から「○○さん(私)○○くん(その彼)のこと好きでしょ~」と、冗談だと思うけど冷やかされたり、その一件もありなんだか段々前より気になってきてしまって・・ キスされてからはまだ1度もバイトがなく会っていませんし、特に連絡もありません。 なのでどうゆう気持ちでキスしてきたか全然わからないし、その場のノリかも知れない・・ キスされた直後も特に何か言われたわけでもなく 私が「なんで~」みたいな反応をしても笑ってるだけだったような・・ (突然だったのとちょっと酔っていた為明確じゃないですι) しかし彼はほぼ酔ってないに等しかったです。 実は平気で女の子にそうゆうことできちゃう人なのかも知れないので、それなら嫌で諦めもつくのですが ちょっと気になってしまってるのもありもし可能性があるなら頑張ってみようかな、なんて思ったり・・ 向こうがどんな気持ちでも、私が好きになったのなら気持ちを伝えればいいだけのことかも知れないのですが ・私は26歳で彼は23歳。 私自信にはまだ結婚願望はないのですが、そうゆう話をするタイミングは今までなかったので、もしかしたら彼には26歳って重いかな、と思ったり・・ ・彼はバイト先で皆の人気者なので、もし万が一うまくいって付き合うとなっても皆の目が怖い。(特に私の親ぐらいの年齢の方で、お局的存在で陰口大好きな方おばさん。 (実際に私も入ったばかりの頃色々あーでもないこーでもない、ちょっと男の子と話ていただけで男好き!とか言われてたみたいなので) 気にしなくてもいい(むしろ黙ってればいい話なのですが)彼はそのおばさんに気に入られてるので、知られたらバイトしにくくなるなぁと思うんです。 以上がネックになっていてなかなか積極的にいけません。 私はどうしたらいいと思いますか?