• ベストアンサー

浦安、舞浜でリーズナブルで美味しい食べ放題

を、知りませんでしょうか? 大人一人、子供(小学生)一人の二人でで行きます。 予算は大人が2800位。子供が1300円位二人で4000円くらいを希望しています 以下ならもっとうれしいです できれば、ローストビーフ、かにが食べられると喜びます。 お勧めがあったら教えてください。都内でも、千葉寄りなら伺います 31日までに行きたいのでお願いします ホテルバイキングのようなものがいいです よろしくお願いしますm(_)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • japjiji
回答No.1

海浜幕張駅の真ん前、ホテルスプリングス幕張のレストランをお勧めします。 http://springs.co.jp/index.php 昼も夜も食べ放題をやっていますが、美味くて内容的に激安と言えます。 ローストビーフは人気商品で昼も夜も年中やっています。 昼は予算内ですがカニ見たこと無いです。(毎日行っているわけでは無いので判りませんが、たまには有るのかも知れません) 夜は予算超えますがカニが有ります。 昼よりも品数がグーンと多く品質良いので、高くなりますが昼に続き更に激安と言えます。 このホテルの料理が美味しいのは、使っている食材が他店よりも数段良いのでしょうね。

ruru_smile
質問者

お礼

お返事遅くなりました。早速ですが行ってみたいと思います! 娘とたくさん食べてきますね(^w^)