• ベストアンサー

都内・かに食べ放題の店又はホテル

プリンスホテルかどこかで、かにの食べ放題があったと聞いたことがあります。今回のGWにササッと行ってみたいのですが、どなたかご存知ありませんか? 予算は5千円~を考えております。(金額は内容により検討しますので、高くても構いません) いろいろ検索してみましたが、かにだけの食べ放題・バイキングがなかなか無いので、都内で教えて下さい☆ 宜しく御願いします(^ー^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144481
noname#144481
回答No.2

それは、品川にあるプリンスホテルの「ハプナ」のバイキングですね☆ ランチタイムですと、かなりお手頃価格ですよ! ただ・・・予約はもう取れないと思われます。 当日の朝に整理券を貰いに行くという方法はあります。 6時半から配布ですので、かなり早いです。 私は、そのために前泊しました(^^; 6時過ぎにレストランの前に行ったら、すでに人が××× でも、それは朝食利用の外国の方でした(^^) その他に、ランチバイキングの方たちが少々でしたので、 余裕で整理券を貰えました。 お料理は、種類はいろいろありますが、"普通"な印象でした。 でも、蟹は本当にたくさん食べました! 下げ場が近くでしたので、殻は自分で捨てに行き、次々と♪ スタッフの人に下げてもらわない=見られないので、ちょっと贅沢に 先の細い方の部分は余り頂かず、太い身の部分ばかり次々に頂いてしまいましたm(。。)m 蟹は、ホント美味しかったですよおo(^^)o 蟹のみを目指して行っても、充分満足しますよ☆

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/hapuna/
perhaps
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m ご回答下さいましたこと、感謝しております。 今後の参考にさせていただきます☆ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1
perhaps
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m GW中にご回答下さいましたこと、感謝しております。 今後の参考にさせていただきます☆ありがとうございました。