• ベストアンサー
  • 困ってます

関西のカニ食べ放題の店を教えてください。

大阪を中心に、神戸・京都あたりにあるカニ食べ放題の店を教えてください。ぐるなびやサーチエンジンなどで検索したのですがイマイチ見つかりません。全日空ホテルだけは詳しい内容がHPにあったのですが、他の情報は公式ではないので、できればオフィシャルのHP上でもカニ食べ放題に関しての情報が読める店舗をお願いします。もちろんなくても「ここはいいよ」ってとこあればお願いします。日帰りツアーなどのツアー以外でお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3404
  • ありがとう数25

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • amary
  • ベストアンサー率54% (42/77)

大阪なら、石鍋亭というタラバガニ食べ放題のお店があります。オフィシャルHPはないので、その情報が載ったURLを記しておきます。 http://osaka.yomiuri.co.jp/town/aji/1999/aji990630.htm あと、天満橋にも「くねんぼ」というズワイガニ食べ放題の店があります。こちらもオフィシャルHPがなく、情報が載ったサイトもほとんどないので、住所と電話番号を記しておきます。 住所 大阪市中央区大手前1-5-4  電話番号 06-6945-9872 それから、京都都ホテルでカニ食べ放題のディナーバイキングがあるようですので、こちらはオフィシャルHPのURLを記しておきます。 http://www.miyakohotels.ne.jp/j/whatsup/index.html 知っているのは以上ですが、ぜひご参考ください。(^o^)丿

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速年末に京都ホテルに電話したら予約でいっぱいでした。で、関西の大きなホテルを探してたら結構ありました。料金は5000円前後ですが内容はカニ以外にも料理が沢山あっていいかなと思いました。が、どこも正月は予約完売で結局まだ行ってないのですが、#2の方のガンコの安さも魅力でこれから迷よおうと思ってます(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • buran
  • ベストアンサー率33% (259/782)

そうですね・・・今年は何かカニ食べ放題の店って聞かないですね。 まだシーズン本番じゃないし、シーズン終わりかけに在庫放出的にやるところが多いせいでしょうか? で、一応ネットで探してみました。参考URLを見てください。 私が行ったことがあるのは「がんこ」だけです。安いですよ。

参考URL:
http://www.guruuto.com/gurume/kani/menu.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。そうなんですよね、この冬はなぜか「カニ食べ放題」ってあまり見ないんですよねぇ。がんこの安さは魅力ですよね。寿司も鍋もあるし冬にはもってこいの店ですね。友達が近々新年会で行くらしいので聞いてみようと思います。