• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

札幌プリンスホテルの近くで食べ放題

  • 質問No.3346906
  • 閲覧数195
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 41% (10/24)

札幌プリンスホテルの近くで、カニとホタテの食べ放題のお店(ホテルから徒歩でいける距離)を探しています。

オススメのお店を教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (2140/4926)

#1です。
食べ放題情報サイトで見つけてみては?
www.piatto.biz/buffet/sapporo_02.html

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (2140/4926)

ホテルすぐ側の

札幌プリンスホテル ブッフェレストラン ハプナ  のバイキングとか
帆立があるかどうかは未確認
www.princehotels.co.jp/sapporo/restaurant/hapuna/index.html