• 締切済み

京都宝ヶ池プリンスホテル近くのおいしいお店

今度京都宝ヶ池プリンスホテル(グランドプリンスホテル)に修学旅行で泊まるのですが、 夕食を取り18:30~19:30までにホテルに戻らなくてはいけず、 近くのお店に行って食事をしたいのですが、どのような店があるかわかりません。 その近くにディナーが1500円程度で食べられるおいしいお店を教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

えらく、夕食の時間短いですね。移動だけでも半分とられそう…。 私も「じゅんさい」をお勧めします。 ただ、土日などになるなら、かなり込むことがあるので、事前に電話してみるとか、覚悟していくほうがいいかもしれませんね。

• loveOK
回答No.2

「ドルフ」というカフェレストランも感じがいいですれど、いかがでしょうか。 http://r.gnavi.co.jp/c081600/

回答No.1

こんにちは。 お気に入りの洋食屋さんです。 「グリルじゅんさい」さん。 URL欄にアドレスいれておきますね。 楽しい修学旅行になりますように!

参考URL:
http://www.eonet.ne.jp/~main/index.html
eryados
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ホテルのすぐ近くなのでここに行こうかと思います。