• 締切済み

京都宝ヶ池プリンスホテル近くのおいしいお店

今度京都宝ヶ池プリンスホテル(グランドプリンスホテル)に修学旅行で泊まるのですが、 夕食を取り18:30~19:30までにホテルに戻らなくてはいけず、 近くのお店に行って食事をしたいのですが、どのような店があるかわかりません。 その近くにディナーが1500円程度で食べられるおいしいお店を教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

えらく、夕食の時間短いですね。移動だけでも半分とられそう…。 私も「じゅんさい」をお勧めします。 ただ、土日などになるなら、かなり込むことがあるので、事前に電話してみるとか、覚悟していくほうがいいかもしれませんね。

  • loveOK
  • ベストアンサー率24% (15/62)
回答No.2

「ドルフ」というカフェレストランも感じがいいですれど、いかがでしょうか。 http://r.gnavi.co.jp/c081600/

回答No.1

こんにちは。 お気に入りの洋食屋さんです。 「グリルじゅんさい」さん。 URL欄にアドレスいれておきますね。 楽しい修学旅行になりますように!

参考URL:
http://www.eonet.ne.jp/~main/index.html
eryados
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ホテルのすぐ近くなのでここに行こうかと思います。

関連するQ&A

  • 社員旅行の幹事です。京都の宝ケ池周辺で夕食できる良いお店ご存じないですか?

    勤め先の課内慰安旅行の幹事になってしまいました^^; 夕食場所を探していますが、京都の事はあまり詳しくありません。 京都府京都市左京区宝ヶ池にある、京都グランドプリンスホテルで宿泊予定です。 人数は14~15名、男女混合、年齢は26~56歳です。 宿泊ホテルの周辺で、上記の人数が食べられる、良いお店をご存知でしたら是非教えて頂けませんでしょうか。 夕食の予算は¥3000/1人位(+飲み代少々)を考えています。 京都で上記予算だとかなりキツいかもしれませんが、そんなに豪華な食事でなくても、京都らしさが楽しめるお店があれば幸いです。 宜しくお願い致します

  • 京都のホテル

    4月末に京都へ3泊4日で主人と旅行に行こうと思っています。 宿泊先を以下の二つのホテルで迷っています。 ・ウェスティン都ホテル京都 本館スーペリアツイン・バス付 ・グランドプリンスホテル京都 ツイン・バス付 庭園のある落ち着けるホテルというポイントで選びました。 ネットの口コミやホテルのHPで調査した所、グランドプリンスの方が部屋が広くゆったりできそうな印象を受けたのですが、京都駅から遠い・・・というのが引っかかっています。 ウェスティンホテルは改装済な所とそうでない所で差がある・・という書き込みを見ました。本館は改装済なのでしょうか? 交通の便・ホテルの過ごしやすさの両面から考えてどちらのホテルがお勧めでしょうか。 皆様のアドバイスをお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • 札幌プリンスホテルの近くで食べ放題

    札幌プリンスホテルの近くで、カニとホタテの食べ放題のお店(ホテルから徒歩でいける距離)を探しています。 オススメのお店を教えていただけないでしょうか?

  • 京都で美味しいおばんざいのお店

    来週初めての京都旅行へ行きます。 ツアーなのですが、2日目の夕食が各自フリーなので何を食べようかと相談中です。せっかくの旅行なのだから、京都らしいものをということでおばんざいを食べに行くのはどうかと思っています。 どこかにオススメのお店はないでしょうか?値段は少しくらい高くなっても良いかなと思っています。 泊まる場所は京都ブライトンホテル。京都御苑の近くのホテルです。 できれば、ここからそう遠くない場所であると嬉しいです。 回答お待ちしています。

  • 品川プリンスホテル、ハプナのディナーブッフェ

    今年6月に東京へ旅行に行きます。 宿泊予定のホテルが品川プリンスなので、夕食もホテルで…と思って調べたところ、ハプナのブッフェが人気だというのでそちらにしようかと思っているのですが、過去質を見ると値段の割にイマイチといった意見がいくつか…。 ですがリニューアル前のご意見だったようなので、リニューアル後にハプナのディナーブッフェに行かれた方、感想やお店の雰囲気などお聞かせいただけませんか? よろしくお願い致します。

  • 大磯プリンスホテル バイキング

    子供の入学祝で、大磯プリンスホテルバイキング3900円に今日、行こうと思いますが、予約いっぱいで、一般席はとれません。宿泊客がバイキングに行けば、その席も空きがなくなるそうです。大磯プリンスへ行き、もし満席であれば、近くの「レストラン」でお祝いの食事をしようと思います。 大磯近辺で、良いレストランありますか?大磯プリンス3900円は、ベストなのですが、他のお店は7000円~ですよね?どこかありますか?

  • プリンスホテルでのみ使えるチケットの使い道

    先日、取引先の人に、プリンスホテルでのみ使えるチケット20,000円分をいただきました。 これをどのように使おうか、悩んでいます。 このように使いました。とお伝えするため、売ること・人に譲ることはできません。 皆さんだったらどう使いますか? このプリンスホテルに泊まる! このプリンスホテル内のレストランでディナーを食べる! など、具体的に使い道を提案していただけると助かります。 1.20,000円分あります。 2.2人で利用する予定です。 3.宿泊・レストラン、どちらでも構いません。 4.10,000円くらいであれば、プラスでお金を払ってもよいな。と思ってます。 5.東京に住んでいます。 よろしくお願いいたします。

  • 京都ブライトンホテルの近くのお店

    京都ブライトンホテルに宿泊する予定ですがホテルの近くにコンビニやカフェ等のお店はありますか?

  • 京都のホテル

    10月に京都にひとり旅に行く予定です(1泊)。 しかし、世間は修学旅行シーズン、泊まったホテルがガキんちょでいっぱい…は嫌なので、京都在住、またはご経験者の方にお聞きしたいです。 ネットでホテルを探したところ、 ・ホテルオークス京都四条 ・法華クラブ京都 の2つが条件的になかなか良さげかなぁ…と思ったのですが、これらのホテルはいかがでしょうか? 私の条件は、 ・シングル(できれば禁煙ルームあり) ・料金は7000円まで(安いほどありがたいです) ・部屋は狭くてもいいけどきれいなこと ・食事はなし(素泊まり) ・四条から二条城、または、京都駅近辺(北側) です。 上記のホテル以外にも、「ここがいいよ」と言うところがありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京タワーの見える夜景のきれいなホテルを探しています。

    東京タワーの見える夜景のきれいなホテルを探しています。 プリンスタワー東京、パークホテル東京、グランドプリンスホテル赤坂あたりが候補にあがっています。 予算はディナーと食事で4万円(いっても5万円、プレゼント代もあるので) 付きあったばかりの彼氏の誕生日(30代)なので、できるだけ素敵なところで過ごしたいです。 ディナーもホテル内か、ホテル近辺で、お洒落でおいしいお店が希望です。 できればお風呂がユニットではなく、夜景が見えたら嬉しいです。 リサーチしたところ、プリンスタワー東京は東京タワーが近すぎ? パークホテル東京は部屋が狭い? グランドプリンスホテル赤坂は古臭い?(3月に閉館するので行っておきたい気もしますが…) 実際のところ、どうなのでしょう? こちらに泊まったことのある方の感想や、他にもおススメがありましたら教えて下さい。 移動は車なので立地は気にしません。 翌日は軽井沢にドライブの予定なのでレイトチェックアウトでなくてもいいです。 お台場、横浜方面以外でお願いします。