• 締切済み

宮崎・南郷プリンスホテル近辺の食事のできるところ

宮崎県の南郷プリンスホテルに宿泊しますが、夕食をつけなかったので、近辺で食事を取ろうと思います。どこか食事のできるようなところはありますか?地図を見てもなさそうな気配なのです。クルマで串間市から来る途中に(南郷町寄りで)食事のできるおすすめのお店があれば、教えてください。

• 1-8
  • お礼率54% (166/306)

みんなの回答

• sachi218
回答No.1

やはり海のものが食べたいですよね。 1.道の駅めいつ(目井津漁港内)でも夜はやっていません。 2.日南 「びびんや」魚はおすすめです。 3.日南 「日南路」ラーメンです。 4.油津 「えびす」油津駅前 名物・魚うどんおいしいですよ。

1-8
質問者

補足

sachi218さん、早速ありがとうございます。 びびんやにしようと思いましたが、月曜日はあいにく定休日でした。 魚うどんも美味しそうですね。 南郷から車でどのくらいかかるかわかりますか?