年末まで頑張るためのアイテムはこれ!

このQ&Aのポイント
  • 年末まで頑張るためのアイテムや方法をご紹介します。身体的にも精神的にも疲れがたまっている方におすすめのアイテムやストレス解消法などをまとめました。
  • 年末までがんばらなければならない方へ。身体と心をリフレッシュさせるためのアイテムや方法をご紹介します。忙しい中でも気分転換できるツールやストレス解消法を試してみてください。
  • 年末までずっと頑張る必要がありますが、心身の負担を軽減する方法をご紹介します。リラックス効果のあるアイテムやストレス解消法を活用して、疲れた心と体を癒してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

もう限界が、でも年末までがんばらなきゃ!

こんにちは。 タイトル通りそんな時にはコレで頑張れ! みたいなものあるでしょうか?? 身体的にも精神的にもグッと来る物がいいです^^ サービス業ですが、今年の年末は鬼のように忙しく、 今月はほとんど休んでない状態です。 でもこのまま31日まで突っ走らなければなりません・・・。 そこでコレが効く!的なものを教えていただけないでしょうか?? わたしはコレでのり切ってます!って事でもいいです^^ それでもっと頑張ってる店長にもプレゼントしてあげたいのですが、 それも考慮に入れてのものもあればうれしいです。 下心とかでなく、純粋に今年を乗り切るためにですw 休めばいいとか、労働基準法とか、ひとまずそう言うのは置いといてくださると助かりますw よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アリナミンVかアリナミンV&Vかな。 精神的に助かっても肉体が追いつかないとダメになるから いつもこれで私は頑張ってますよ。

snoooowman
質問者

お礼

なんとかなりました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• lala2010
回答No.1

テンションの高くなる音楽かな? 好きなものをリサーチして送ってあげるとか。

snoooowman
質問者

お礼

さっそくありがとうございます! そーですね、それもいいかもですね^^ ただたぶんうちの店長は現実主義と言うかなんというか・・・ 眼に見える物のほうが効果的というか。 栄養ドリンクは毎日のんでますねw