• 締切済み

女性の浪費

女性で浪費する人ってどういうカネの使い方してるのでしょうか? 男性の場合はキャバクラとギャンブルが多いと思います。

みんなの回答

• nobugs
回答No.2

なんと言っても、買い物でしょう。 友達とあうのに、同じ服は着ていかない。 これだけで、相当な金額を使います。 一回の買い物で、100万円単位で消費されます。 いとこの嫁が、これで2年間で5千万円つかい、 隠れて借金までしたため、いとこは破産をしました。

noname#144740
noname#144740
回答No.1

1エステ 2ブランド物のバッグ・洋服・靴を買う 3美容院で凝った髪型にする 4ネイルサロン 5デパートでしか売っていない化粧品を買う 6旅行 7ギャンブル 8グルメ 9マッサージ などなど・・・ エステが一番高いと思います。しかし最近はおうちでできるエステというスチームが出てくる機械も売ってるし、実際行く人は減ったのか…微妙なところですが。