• ベストアンサー

CPUの温度、ファン回転速度を表示するソフト

RivaTunerのように、フルスクリーンのゲーム時にCPUの温度やファン回転速度を画面上に表示できるソフトはありませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

使ったことは無いのですが、参考程度に。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/hardware/cpu/status/ 他にもいろいろありますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

使ったことは無いのですが、参考程度に。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/hardware/cpu/status/

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/hardware/cpu/status/