喜びの伝え方!今日の夜10時までにお願いします!!

このQ&Aのポイント
  • クリスマスプレゼントが自転車のカゴに入っていた
  • プレゼントはジブリのオリゴールで、嬉しいが母が巻いたことでドキドキ感が半減
  • 彼がサプライズをしてくれて、喜びをメールで伝える予定
回答を見る
  • ベストアンサー

喜びの伝え方!今日の夜10時までにお願いします!!

今日の朝、私の家の玄関前に置いてある自転車のカゴの中に、クリスマスプレゼントがありました!! 携帯の電源を入れたら、25日の午前0時にメールが入ってました。 彼氏の仕業です(*^^*) でも見つけてきたのは父でした…! プレゼントはジブリのオリゴールだったのですが、初めてネジを巻いたのも母でして…ドキドキが半減しちゃいました!!(ToT) 「高校生になってオリゴール!?」って正直、思ってしまいましたが 彼の気持ちが何より嬉しいです… (彼はいつ来たのか謎です!昨日、父が午前0時頃に帰宅した時はありませんでしたから、朝早くに来てくれたのでしょう…) 彼は塾で、終わってから今日の夜10時から会う予定があります。 それなのに、わざわざサプライズしてくれて嬉しいです!! メールの返信で喜びを伝えようとしましたが、上手く言葉になりません。 それに、会った時の方が気持ちも伝わると思います! 私も彼にプレゼントを渡しますし、明日、改めてデートするので(ノープラン?)その話にもなると思います。 ですが補導されてしまう為、制限時間は1時間です!汗(場所は彼か私の家の近くの公園) 私は ・メールの返信をせず、10時前に彼が家に着く?ところを待ち構えて、いきなり抱きつく!! ・プレゼントをあげる時に目をつぶっててもらって、チューをする(9ヶ月付き合って2回目。初は1ヶ月前に終わっちゃいました…) くらいしか思いつきません…。 Q他に考えられるもの、ありませんか?汗 どんなことや喜び方が、サプライズした側は嬉しいですかね? Qサプライズメールを送った後に(サンタが来たよ的な)返信が無いと不安になりますか? 一応お礼のメールや、サプライズに気付いたことを知らせた方が良いですか? Q朝の父と母のことは言わない方が良いですか? 笑い話になりましか? 皆様の経験談などもお聞きしたいです。 よろしくお願いします!! ※彼はちょっとロマンチストなところがある思います。 紳士的ですが、少し優柔不断です←私も。 私はいつも黒タイツにブーツなのですが、今日はロングブーツに生脚でいきたいと思ってます! 分かっていらっしゃると思いますが、あまりエッチ過ぎるのは無しです。 キスやハグくらいが理想です…

  • M0402
  • お礼率80% (178/222)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monkid
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

こんにちは☆ 高校生男です。 確かにプレゼントをこっそりと渡した側からしたら、『プレゼント受け取ったよ!』メールが無いと不安になるかも知れませんが、今日中に会う予定があるのならそれまで喜びを胸に閉まっておいて実際に会った時に爆発させた方が気持ちも表現しやすいと思います♪ それから男の目線から言わせてもらうと、彼女がいつもと違う服装で来るとドキッとさせられるので、いつもとは違う服装で行くアイデアはGOOD! 寒い冬・・・彼に寄り添いながらただ温かく話しかけるだけで気持ちは伝わるでしょう☆その中の流れでちょっとした沈黙の中ゆっくりとキスをして微笑みかけてあげるだけでも幸せな気分になれるはずですよ♪ 今朝の出来事を話すと彼としてはちょっと気まずくなるかもしれないけど、それも笑い話になりますよ☆ もう今日はどんな話題でも心に温かく響いてくる日と思ってください!

M0402
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません! サプライズは無事 成功しました(^-^ゞ イメチェンは効果的なんですね☆ 年越しのカウントダウン・初詣の時は髪を巻いてみようと思います!照笑 回答してくださり、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 助けてください今日の夜なんです、、

    私は2週間前ほどに男女4人で遊ぶ機会があり、その男の子1人と仲良くなりました。ちなみに初対面で同い年で家も車で15分ほどです。 その1人の男の子、K君は優しくて、本当に周りが見れていて全部ひっくるめて私のタイプの男性でした。 直感で好きになりやすい私はK君のことが気になっていました。 そんな時、先週にK君からドライブに誘われ、2人で行きました。もうざっくりまとめると車の中で楽しく話したり、最後はくすぐりながらお互い結構ボディタッチが多かったです。 それからもずっとLINEしていたのですが、私が昨日Instagramのストーリーで他の男女4人でいるところを載せてしまいました。そしてK君から「おやすみ」ときたLINEに私が、「もう寝ちゃうの?なら私も今日は早く寝よっと」と返しました。 ですが向こうからしたら寝るって言ってるのに遊んでるじゃん?って思ったのか知らないですが、返信が1日後とかに来たら、スタンプだけとか今までで見た事ないような返信をされました。 私は真っ先に、「話したいことある!会いたい」と言ってしまい、今日の夜会うことになりました。 私が言い出しっぺなので私が彼の所まで電車で行きます。 でも実は話したいことなんて特になく、会いたかっただけです。なんの話をしたら良いですか?😢 仕事もあるのに呼んでおいて、会いたかっただけは通用しないと思ってます。。 そして私が昨日の遊んでたストーリーの話にゴメンね、なんて言っても向こうからしたら、こいつなに勘違いしてんだ。と思われるのも嫌です。 本当に言葉に無責任で後悔しますが、どうしたら良いでしょうか。 どこで話せば良いのかわからないし、なんの話をすれば良いのかわかりません、、、、 おねがいします😞

  • 今日のデートプラン!

    こんにちは、27歳女です。 今日は紹介でお会いした、友達以上恋人未満な男性(食事やドライブはしているんですが、まだ手もつないだことがありません…もう恋人直前くらいにはいい雰囲気だと思うんですが)とデートです。 先日クリスマスの時に、神戸まで夜景を見に連れて行ってくれ、サプライズでプレゼントもくれたんですが、 昨日の夜に「明日のデートは君が僕を楽しませてくれたら嬉しい」と言われて、いい案が思い浮かばず困っています。 昨日は夜勤で、今やっと準備に取り掛かるんですが、案がまだ「サプライズで手作りケーキ」くらいしか思い浮かばなくて…(汗) 普段はいつも食事(+たまにカラオケ)というデートコースで、いつもかなりグルメなお店に連れて行ってもらえてます。 何かいい案はありませんでしょうか? 今日今から準備出来ることで、何かいいサプライズやプランあったらアドバイスお願いします! ちなみに、場所は姫路で、相手は35歳です。 よろしくお願いします。

  • これから今日夜、誘うかについて

    昨日も相談し、いただいた返信に対して補足させて頂いたのですが、 ご返信がなかったので送らせて頂きます。 以前答えて頂いたみなさま、ほかのみなさま、 多くのご意見お待ちしています。 今月初め、ある中国エステの 中国人の子に告白されました・・・ 5月の始めに知り合った子なんですが、 性格もすごくやさしくていい子です。 確かに外見や雰囲気はタイプの方ではあります。 お店の子なので本当なのかな? 連絡先も交換したけどほかのお客にも同じこと言ってるんじゃないかな? とは思ってましたが、携帯の登録者も全部見せてくれ、 客が自分しかいないことを確認しました。 確かに他のマッサージ店の子やエステの子に比べると その子達よりもボディータッチも多く、じっと見つめてくる感じはあります。 一応、今週休みが決まってないようだったので 決まったら携帯に連絡してと先週言いましたが まだ連絡は来ていません。 もしかしたら自分に気を使っている可能性があるので 今、仕事の昼休み中にでも連絡しようかと思うのですが いかがでしょうか? 気を使っているというのは 自分は平日夜遅くまで仕事していると言ったら、 落ちこんでいたということです。 彼女は夜から早朝まで仕事をしています。 休みは今日、明日です。 その休みの日の夜に会おうかという話もしたんですが、 自分が仕事終わるのがいつかわからなかったので 話が進まなかったことがあります。 仕事終わるの何時?と聞かれて 20時、21時くらいかな・・・と言ったら ああ・・・ と言ってその先の話は進みませんでした。 ただこれは職場の付近で会う想定をしていたからかもしれません。 先週こんな話もしていました。 職場の近くに家があったらそこに招待したのに・・・と。 つまり、彼女の家の近くであれば大丈夫だと思うのですが いかがでしょうか? 彼女は夜から早朝までの仕事で今日、明日が休みです。 自分は朝から夜の仕事で土日休み、そして昼は13時までなので 誘うとするならこの昼休みの間に連絡を取り、 今日、明日で誘いたいです。 ただもう終わってしまうので次の小休憩時になってしまいますが、 その時に連絡を取って誘うべきでしょうか? 誘うとしたらなんて誘いましょう? すみませんが、よろしくお願い致します。 できれば1回きりではなく、みなさんと何度もやり取り交わしたいです。 よろしくお願い致します。 ちなみに補足情報ですが、 携帯は休みの日でも自分と連絡取る目的もあって 店の携帯を買ったそうです。 当初は店の携帯は出勤している時しか使えず、 これで休みの日も自分と連絡取れる! と喜んではいました。 彼女はお店はやめてふつうの違う仕事がしたいと言ってました。 そうしたら自由に自分と連絡できるし、 休みも合わせられる的なことを 言ってました・・・ 確かにいい子なのでよいことはよいのですが、 色々結婚詐欺というアドバイスもあったり、 自分もまだ本当に好きかどうかわからないので なんとも言えない状況ですが、 迷っていても仕方ないので行動あるのみですかね? 誘うとしたらなんて誘いましょう? よろしくお願いいたします。 <補足2> 上記、もし誘うとなった時の問題点として 仕事の問題もあります。 毎日決められたものをやっているのであれば 工夫してやればできるかもしれませんが、 自分の今の仕事は突発的に入ることが多く、 当日の夕方に大量に入ってくることもあります。 なのでそれをふまえてどうするか? というのが課題ではあるのですが、 みなさんのご意見お願いできたらなと思います。 昼休みは過ぎちゃいましたが、誘うのであれば 小休憩中に連絡取りたいと思います。 なので誘うのであれば誘い方など頂けたらなと思います。 よろしくお願い致します。

  • 夜寝る時、外から物音がして怖いです><

    今日の午前3時過ぎ、寝るために布団に入ったら コツ、コツと窓を叩く音がしました。風で窓が揺れて出る音か?と 考えたりしたのですが、どうも違うようです。 その後、足音がしたりしました…。 それからタクシーが来たのかな?「バタン!」と 車のドアを閉める音がしました。それからは 上記のような音はほとんどしなくなりました。 …ということはやはり誰か人がいたんですかね? 私は1年ちょっと前、家の前で痴漢に遭っているので その犯人がいるのではないか……とか考えると怖いです。 どのようにしたらいいのでしょうか?回答、お願いします。

  • 日中眠いのに夜眠れない・・・。

    こんにちは。9月から新しい職場でパートとして働き始めました。 クリニックなので午前と午後のどちらかの勤務なのですが(水曜日は午前と午後両方)ほとんど午前勤務です。 朝6時過ぎには起きないと用意が間に合わないのでその時間に起きているのですが13時くらいに家に帰って来てから夕飯あたりまでとても眠くて眠くて・・・。 でも寝ると夜眠れない!!と思って寝ないようにしています。 いざ寝る時間になると(次の日午前勤務なので22時30分~23時には寝たい)全く眠れず結局夜中の1時になっていたり・・・。 そうすると朝は起きれるのですが眠くて。 車通勤なので眠いととても危ないし・・・。 これってどうすれば治るのでしょうか? すごーく眠くても寝ようとする時間になると目がさえます。 仕事の緊張からくるものなのかな? 病院へ行って睡眠導入剤をもらったとしても朝はすっきり目覚める事ができるのか不安です。 くせになっても困りますし・・・。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 今日って暑くありません?

    いつも朝は暖房のスイッチ入れているんですけど 汗をかいてくるようなのでおかしいと思ってスイッチ切りました。 でも暑くって、家の生チョコもどろどろに溶けてます。 2時頃にはなぜか冷房入れてました。 こんな人いますか?

  • 明日と今日の区別

    12月31日の明日は1月1日 ですよね。 父親は明日は31日だって言うのです。次の午前0時になったら明日だと言うのです。午前0時を過ぎたら明日ではなく今日になってしまいますよね。 父と口論になってしまい 困っています。

  • 携帯メール、何時までなら許せますか?

    今日の深夜、知り合いからメールがありました。 時刻は午前0時を回った時で、私は気づいておりませんでした。 朝気づいてメールを開きましたが、内容が物凄くどうでもいい内容で、 ちょうどいきりたっていた時だったので、「時間をわきまえろ!」と返信しました。。。 そしたら「0時なら普通だろ」とか返ってきました。 更にムカついて放置状態・・・(苦笑) 私は遅くても11時半には寝るようにしているので、 11時以降にメールを送ってくるのは『ありえない』と思っていました。 ごく親しい友人のメールならまだしも、 以前からしつこくメールをしてくる人で、 しかもどうでもいい内容なので、余計に頭にきました・・・(汗) そこで、皆さんは何時までのメールなら許せますか? 時間帯と、理由を教えて下さい! 『何時でもいい』という方は、寝ている最中にメールが来て起こされた時に、 頭に来たことはありませんか・・・? ぜひぜひお答え下さい!

  • 今日これから会います!

    先日、この質問をさせていただきました。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2412794 距離を置いてから2週間経ちました。 先程、たまには顔を見たいなと思ってしまい、メールしました。 久しぶりにご飯でも食べない?と。断られてもいいと。 彼女から返信が来まして、今出かけてるから帰ったら連絡するね。 と、出かけることにはokみたいです。 今日あったときどんな話をしたらよいでしょう? 久しぶりなので何を話そうかと・・・ あまり、戻る別れるの話はしないほうがいいのでしょうか?

  • 今日会うのに連絡が来ない…

    今日会うのに連絡が来ない… 今日は二人の記念日で、ずっと前から会う約束をしていました。 やることもだいたい決まっていたため、あとは前日に電話で詳しい時間などを決めればいい状況でした。私は今日のことをとても楽しみにしていて、ちょっとしたプレゼントなども用意していました。 そして昨日の夜に電話する約束もしてあったので電話してみたところ、全く彼につながりません…。メールも返事なしです。その前から前日に電話することも約束していたため、彼も私から連絡が来るのは分かっていたはずです。いつもこまめに連絡をくれる方なので、こんなに連絡が取れないことが初めてです…。今は明日の時間も分からないし、不安だしでこんな時間まで悩んでしまっています。 こんなに楽しみにしていたのは私だけだったのでしょうか…重くはなりたくないため、連絡待ってるよとメールをしたきり何もできません。 正直今日の朝一に連絡が来たとしても、心から笑って会える気がしません。普通の日ならまだしも、記念日で、プレゼントを用意していたこと自体もかなしく思えてしまいます。私の心が狭いのでしょうか? これらのことをどのように受け止めて、どう対処したらいいでしょうか?お願いします。