喜びの伝え方!今日の夜10時までにお願いします!!

このQ&Aのポイント
  • クリスマスプレゼントが自転車のカゴに入っていた
  • プレゼントはジブリのオリゴールで、嬉しいが母が巻いたことでドキドキ感が半減
  • 彼がサプライズをしてくれて、喜びをメールで伝える予定
回答を見る
  • ベストアンサー

喜びの伝え方!今日の夜10時までにお願いします!!

今日の朝、私の家の玄関前に置いてある自転車のカゴの中に、クリスマスプレゼントがありました!! 携帯の電源を入れたら、25日の午前0時にメールが入ってました。 彼氏の仕業です(*^^*) でも見つけてきたのは父でした…! プレゼントはジブリのオリゴールだったのですが、初めてネジを巻いたのも母でして…ドキドキが半減しちゃいました!!(ToT) 「高校生になってオリゴール!?」って正直、思ってしまいましたが 彼の気持ちが何より嬉しいです… (彼はいつ来たのか謎です!昨日、父が午前0時頃に帰宅した時はありませんでしたから、朝早くに来てくれたのでしょう…) 彼は塾で、終わってから今日の夜10時から会う予定があります。 それなのに、わざわざサプライズしてくれて嬉しいです!! メールの返信で喜びを伝えようとしましたが、上手く言葉になりません。 それに、会った時の方が気持ちも伝わると思います! 私も彼にプレゼントを渡しますし、明日、改めてデートするので(ノープラン?)その話にもなると思います。 ですが補導されてしまう為、制限時間は1時間です!汗(場所は彼か私の家の近くの公園) 私は ・メールの返信をせず、10時前に彼が家に着く?ところを待ち構えて、いきなり抱きつく!! ・プレゼントをあげる時に目をつぶっててもらって、チューをする(9ヶ月付き合って2回目。初は1ヶ月前に終わっちゃいました…) くらいしか思いつきません…。 Q他に考えられるもの、ありませんか?汗 どんなことや喜び方が、サプライズした側は嬉しいですかね? Qサプライズメールを送った後に(サンタが来たよ的な)返信が無いと不安になりますか? 一応お礼のメールや、サプライズに気付いたことを知らせた方が良いですか? Q朝の父と母のことは言わない方が良いですか? 笑い話になりましか? 皆様の経験談などもお聞きしたいです。 よろしくお願いします!! ※彼はちょっとロマンチストなところがある思います。 紳士的ですが、少し優柔不断です←私も。 私はいつも黒タイツにブーツなのですが、今日はロングブーツに生脚でいきたいと思ってます! 分かっていらっしゃると思いますが、あまりエッチ過ぎるのは無しです。 キスやハグくらいが理想です…

• M0402
  • お礼率80% (178/222)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monkid
回答No.1

こんにちは☆ 高校生男です。 確かにプレゼントをこっそりと渡した側からしたら、『プレゼント受け取ったよ!』メールが無いと不安になるかも知れませんが、今日中に会う予定があるのならそれまで喜びを胸に閉まっておいて実際に会った時に爆発させた方が気持ちも表現しやすいと思います♪ それから男の目線から言わせてもらうと、彼女がいつもと違う服装で来るとドキッとさせられるので、いつもとは違う服装で行くアイデアはGOOD! 寒い冬・・・彼に寄り添いながらただ温かく話しかけるだけで気持ちは伝わるでしょう☆その中の流れでちょっとした沈黙の中ゆっくりとキスをして微笑みかけてあげるだけでも幸せな気分になれるはずですよ♪ 今朝の出来事を話すと彼としてはちょっと気まずくなるかもしれないけど、それも笑い話になりますよ☆ もう今日はどんな話題でも心に温かく響いてくる日と思ってください!

M0402
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません! サプライズは無事 成功しました(^-^ゞ イメチェンは効果的なんですね☆ 年越しのカウントダウン・初詣の時は髪を巻いてみようと思います!照笑 回答してくださり、ありがとうございました!