80年代ディスコ曲の曲名とアーティスト名は?

このQ&Aのポイント
  • 80年代ディスコで流行った曲の中で、「フゥワフゥワ・・・」と言う合いの手?で始まり、「let's a chance」と言う歌詞で始まり、「nobody、mybody,everybody,makebody・・・・・」と言った感じの歌詞に続く女性歌手の曲を教えてください。
  • 80年代ディスコで流行った曲の中で、女性の声で「えへへ、あはは、えええ」と始まり、「ウノ、ドス、トレス、クワトロ」と来て、「come back do it」と繰り返し、[baby baby do it to me」で終わる曲を教えてください。もしかしたら甲高い男性かもしれません。英語は合っていないかもしれませんが、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

80年代のユーロビートの曲

お手数ですが、以下で曲名とアーティスト名がわかりますでしょうか? いずれも、80年代にディスコで流行った曲です。 1.「フゥワフゥワ・・・」と言う合いの手?で始まり、多分「let's a chance」と言う歌詞で始まり、「nobody、mybody,everybody,makebody・・・・・」と言った感じの歌詞に続く。女性歌手。 2.女性の声で「えへへ、あはは、えええ」と始まり、「ウノ、ドス、トレス、クワトロ」と来て、「come back do it」と繰り返し、[baby baby do it to me」で終わる。女性歌手?もしかしたら甲高い男性? もしかしたら、英語は合っていないかも知れません。片方でも構いませんので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137499
noname#137499
回答No.1

ちょっと・・・自信ないのですけど 2のほうは・・・Malcolm J Hill Come Back And Do It かな・・・と思いつつ baby baby do it to meって言ってるし・・・ http://www.filestube.com/ca408fee30eaa0fb03e9/details.html That's EUROBEAT VOL.10に入ってます COCO M - LOVE & DEVOTION EXTENDED かな・・・とも思います。 That's EUROBEAT VOL.11に入ってます。 アルファレコードのもので、現在廃盤だと思います。

ESMUYCARO
質問者

お礼

gohome-dadadaさん 回答ありがとうございます。 Malcolm J Hillで大正解です!残念ながらYOU TUBEには無いようですが、着メロでサウンドを確認しました。感謝感謝です。ついでと言っては何ですが、同じMalcolm J HillのTake A Chanceも知りたかったので、一挙両得でした。