• ベストアンサー

この曲どうしても知りたいです!

今年5月にBODY&SOULっていうイベントでかかっていたのですが、女性ボーカルで♪Do it in the park Do it in the park Oh yeah Oh Oh yeah ~ 歌詞はこの繰り返しです。 ジャンルはダンスクラッシックという感じですね。 知ってる人いましたらよろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deeyakun
回答No.2

BLACKBYRDS の Rock Creed Park というダンスクラシックが原曲では? ラップのネタにも良く使われてます。 原曲は男性ボーカルなのでどなたか補足願います。

deepspace
質問者

お礼

まさにこの曲です。 結構有名な曲みたいですね。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• theorigin
回答No.1

ベースメント・ジャックスの「レッド・アラート」ではないでしょうか?違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000JQDP/qid=1102407549/sr=1-6/ref=sr_1_2_6/249-5022977-9575544
deepspace
質問者

お礼

ありがとうございます。でもちょっと違うみたいです。 もっとダウンテンポですね・・・