• ベストアンサー

この曲どうしても知りたいです!

今年5月にBODY&SOULっていうイベントでかかっていたのですが、女性ボーカルで♪Do it in the park Do it in the park Oh yeah Oh Oh yeah ~ 歌詞はこの繰り返しです。 ジャンルはダンスクラッシックという感じですね。 知ってる人いましたらよろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • deeyakun
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.2

BLACKBYRDS の Rock Creed Park というダンスクラシックが原曲では? ラップのネタにも良く使われてます。 原曲は男性ボーカルなのでどなたか補足願います。

deepspace
質問者

お礼

まさにこの曲です。 結構有名な曲みたいですね。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • theorigin
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.1

ベースメント・ジャックスの「レッド・アラート」ではないでしょうか?違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000JQDP/qid=1102407549/sr=1-6/ref=sr_1_2_6/249-5022977-9575544
deepspace
質問者

お礼

ありがとうございます。でもちょっと違うみたいです。 もっとダウンテンポですね・・・

関連するQ&A

  • この曲知ってますか?!

    バイト中に有線で流れていた歌が気になるんですけど調べてもよく分かりませんでした。有線のチャンネル(?)も不明です。8月上旬位に18時40分頃流れていました。声とか曲の雰囲気とかはバンプのsailing dayみたいな感じで歌っている人自体は1人みたいです。バンドだと思います。アップテンポな感じで歌詞はBメロに「創造の彼方へともっと~」とかでサビは「夢にmy soul(←?)~oh yeah oh yeah,明日に向かって走り出そう~」とかです。かなり好きなので誰が歌っているか知っている方がいたら是非是非教えてください!!長々とすいません。

  • 歌詞をかっこよく英訳してほしい!

    三代目J Soul Brothersの "I Can Do It" という曲のサビ部分を かっこよく英訳していただきたいです! Alright! 想像以上へ 踏み込めれば Oh yeah! 夢は叶えるもの Step by step! I can do it です。出来る方おねがいします(>_<)!

  • 1978年頃の曲ですが・・・ジャンルはソウル&ディスコです。

    当時、深夜のFMラジオ「ソウル&ディスコ」(だったような) をテープに録音してよく聴いていました。 その中でとても好きな曲があり、是非もう一度綺麗な音質で聴いてみたいのですが、誰の何という曲なのか調べてもどうしてもわかりません。 1977~1979頃で女性ボーカル。 はじめは抑え気味な歌い方で、徐々にパワフルになる感じです。 歌詞は間違ってるかもしれませんがこんな感じです。 (スローテンポ)ハ~ハ~ハハ~・・・(ディスコ調のイントロに変わる)I WANT TO DANCE DO YOU PLAY IT FOR・・・(サビ)OH YOU YOU REALLY・・・ どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。 かなり古い曲ですので、現在そのアーティストのCDがあるのかどうかもわかりませんし、調べてお返事するまでに時間がかかると思いますがご了承下さい。

  • 曲名を教えて下さい

    グループかもしれませんが、ボーカルが女の子で ノリのいい曲です。 歌詞の中に ”とびだせば~” ”いくんだぁ~ぁ” ”Yeah,Yeah”か”Oh,Yeah”みたいな英語が入っています。 気になって気になってどうしようもないです。 だれかこれじゃないという曲がありましたら教えて下さい。

  • 曲名とアーティストが知りたいのですが

     男性のヴォーカルで、  Aメロ辺り?に「Dance Dance 無様なDance」  サビで「yeah yeah for the one love!」  という歌詞だったかな。  誰の曲だか分かる人、情報お願いします。

  • 一部の歌詞と和訳を教えて下さい!!

    Bruno MarsのGrenadeという曲にある、 【 】内の和訳を教えていただけませんか? また、【 】内の≪ ≫の歌詞が、「breaks」の他にも「brakes」と書かれていたりします。 歌詞の前後からしてどちらが正しいのでしょうか? 宜しくお願いします!! Easy come, easy go That's just how you live, oh Take, take, take it all, But you never give Should of known you was trouble from the first kiss, Had your eyes wide open - Why were they open? (*1) Gave you all I had And you tossed it in the trash You tossed it in the trash, you did To give me all your love is all I ever asked, Cause what you don't understand is I'd catch a grenade for ya (yeah, yeah, yeah) Throw my hand on a blade for ya (yeah, yeah, yeah) I'd jump in front of a train for ya (yeah, yeah , yeah) You know I'd do anything for ya (yeah, yeah, yeah) Oh, oh I would go through all this pain, Take a bullet straight through my brain, Yes, I would die for ya baby ; But you won't do the same No, no, no, no Black, black, black and blue beat me till I'm numb Tell the devil I said "hey" when you get back to where you're from Mad woman, bad woman, That's just what you are, yeah, 【You'll smile in my face then rip the ≪breaks か brakes≫ out my car】 Gave you all I had (*1) If my body was on fire, ooh You' d watch me burn down in flames You said you loved me you're a liar Cause you never, ever, ever did baby... But darling I'll still catch a grenade for ya Throw my hand on a blade for ya (yeah, yeah, yeah) I'd jump in front of a train for ya (yeah, yeah , yeah) You know I'd do anything for ya (yeah, yeah, yeah) Oh, oh I would go through all this pain, Take a bullet straight through my brain, Yes, I would die for ya baby ; But you won't do the same. No, you won't do the same, You wouldn't do the same, Ooh, you'll never do the same, No, no, no, no

  • ダンスバトルでよく聞く曲

    歌詞を聞き取って検索してみたのですが、なかなかうまくいきませんでしたのでこちらのほうで質問させていただきます。 この動画の一曲目の曲名をご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 ダンスのイベント(特にDANCE@LIVE, RIZEで)でよく耳にするのですが、アーティストや曲名がわかりません。 サビの部分でおそらく"You got the bounce, the bounce, yeah, the bounce"といっていると思うのですが……検索しても引っかかりません。 ヒップホップやダンス曲に明るい方、どうかよろしくお願いします。

  • 70年代のCM曲ジャズとポップスの中間くらい

    70年代にテレビの洋画(映画)番組によく流れていたCM曲ですが 英語の歌詞(おそらく洋楽)、女性ボーカル、ジャズとポップスの中間くらい、不思議なメロディで たとえるならバートバカラックの曲のようなイメージです。歌手、曲 どうしても知りたくて教えてください。CMですが ジャンルすら覚えていません。Do you dance と歌っていたかも定かではありませんが何となく覚えているようなフレーズです。伴奏はピアノ中心の静かな感じです。

  • この曲のジャンルを教えてください。

    質問お願いします。 映画テッドで使われていた、ウォルターマーフィーのjohn and lori at work / a walk in the parkの曲が好きです。 トランペットやパイプオルガンなど、クラシックのような雰囲気を漂わせて、華やかで都会的で陽気なところが好きです。このようなジャンルの曲を探しています。 結婚式や、ハレの式典などで使われそうな曲調で、芸能界の結婚ニュースなどでも似たような曲調が使われている気がします。曲名を知らないので、参考になりませんが… 検索してみると、クラシックファンク、ディスコクラシック、ディスコファンクなどがでてきて、聞いて見たところ、近いのですが、世俗的な印象で、もう少しクラシックの要素がほしいです。 お手数で申し訳ないでが、参考に以下の曲名で、ユーチューブで検索していただけると幸いです。 john and lori at work / a walk in the park

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    ある海外アーティストの、曲の歌詞のほんの一部しか思い出せないのですが、その曲を聴きたいので質問します。 その曲について思い出せることは、 1.サビの部分が「ah, yeah, yeah, ~ ~ (←ここが全然聞き取れません)September」と聞こえるので、なにか9月が関係してる歌かな、または題名にSeptemberという言葉が入ってるかな、と思われること。このサビの部分はかなり高い音でした。 2.ダンスナンバーのような曲。夏っぽい曲。 3.サビの部分はソロではなくて、男性が何人かで歌ってるような声  で、そのほかの部分は男性ボーカルが一人だったと思う。 4.ヒットしてたのは1980年代ごろかな? 5.ソロの部分を音符で書くと、ミーファミーレドミファミレドーレーと、何回も繰り返してたと思う。  これぐらいしか思い出せないのですが、曲の題名やアーティスト名について「これかな?」と思い当たる方、お返事下さい。

専門家に質問してみよう